Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


和田アキ子は 偉そうにし過ぎだと思うが・・・

国民的人気を誇るAKB48の主要メンバー「ともちん」こと、板野友美さんが事務所の大先輩に大目玉を食らっていたようだ。その先輩とは、芸能界の重鎮としてしられる和田アキ子さん。板野さんはいったい何をしてしまったのだろうか?
 
・挨拶なしに大激怒!
週刊大衆が報じるところによると、2012年3月下旬にふたりの所属事務所「ホリプロ」が主催するパーティがおこなわれた。和田さんは遅れて参加したらしいが、一方板野さんはずっとケータイをいじっていたようだ。

これを目撃した和田さんが激怒! 自分への挨拶がなかったとしてケータイを取り上げてへし折ったというのだ! やっぱり和田さん怖ぇええ! 和田さんは芸能界で一番怒らせてはいけない人といわれているが……。挨拶を怠った板野さんなのだが、ケータイを見ていたのにはある理由があったという。
 
・多忙なともちん、振り付けチェックをしていた
実は板野さん、週末に控えたコンサートのために、ケータイに収めた動画をチェックしていた。常に多忙な彼女は、わずかな時間も利用して、振り付けを覚えようとしていたようである。それに夢中で、和田さんの参加に気付かなかったともいわれている。

板野さんが号泣するようすを複数の業界関係者が目撃していた。大先輩の登場に気付かなかったのは板野さんの落ち度とはいえ、ケータイをへし折らなくても……。この出来事についてネットユーザーは次のように反応している。
 
「AKBオタクを敵に回すと怖いぞ」
「携帯折るとか野蛮だわ」
「まあ、和田アキコに挨拶はかかせない」
「これは和田が正しい」
「和田さんの怒りは当然だろ? AKBが何様じゃい」
「こいつ、紳助と似てるな」
「和田ってそんなに偉いの?」
 
……など。「先輩に挨拶するのは当然」という意見がある一方で、「ケータイ折るのはやりすぎ」とのコメントも少なくない。板野さんが時間を惜しんで、振り付けのチェックをしたい気持ちはよくわかる。しかし場所とタイミングを間違えると、トンでもないことになってしまうので、以後気をつけて頂きたいものである。

アバター
2012/05/06 16:14
付け加えるなら
振付をみていたというのは 一部の人しか知らないけど
おひれとか 別の事になる場合があります
付き合っている人からの メールだとか
恋人がいるとか 
携帯してい目パーティー会場まで 夢中になって 携帯してたとか
週刊誌とかが 喜びそうな 
シーンだったとは 思いませんか
ということです 
それを予想できるのは 苦労してきた 和田あきこさんだからできたこと
アバター
2012/05/06 16:01
この場合は プロ意識の違いだと思う
まだ 板野友美さんが 仕事中に 携帯をしていたというのが
大変なミスです
仕事中に 社会人になったひとが 堂々と 上司の前で 
携帯をしますか 
それを注意されても したので 怒ったのでしょう
売れているときは 何をしても 何も言わないけど
なにか 独立と化した時に このようなことをしていたら
実力があっても つぶされます
だから 和田さんはそのことを わからせるためにしたのだと思います
生意気だと 思われたら つぶされる厳しい せ世界である以上
先輩として 愛の鞭だと 思って
仕事中には 携帯 および 個人的なことをしないというのは
私たち社会人としての常識です
あっこさんは 厳しい時代を生き抜いた人です
そのひとがちゃんと注意したということは 見込みがあるからだと 思いますよ
たぶん 予想だけど 挨拶して 注意しても してたんでしょう
パティー中ということは スポンサー 仕事関係の人がいるところで
携帯をしていたら 印象が悪い それこそ 仕事中に 
携帯をするこだと どこの関係者が みてるか わからないところで
だれが 隠し撮りしてるか わからないところで 
していた それを阻止するためだとは 考えられませんか
パーティー= 仕事中それが 重要なことです
和田さんが その行動をとったおかけで 
スキャンダル おひれつかずにすんだと 私は おもいますよ
アバター
2012/04/25 01:14
わだあきこ大嫌い
アバター
2012/04/24 20:09
……賛否両論かどちらもどちらか……
ただ、一方的に携帯折られたら悲惨ですがね(゜д゜;)クポォ~

芸能界は上下関係厳しそうです。
○ーチュー○の動画観たんですが(こっそりファンでしたw) 過去・リーダーのモー娘さんが挨拶は基本だって言ってましたよ。それくらい、挨拶、敬語などは当たり前に使えないとダメなんじゃないでしょうかね……うまく世渡り出来なかったってことで、AKBさんにはドンマイと言わざるをえませぬ(-_-;)クポん。。
アバター
2012/04/24 07:28
器物損壊罪ですねぇ…

残念です
アバター
2012/04/23 17:16
芸能界でしか通用しないですね

世間知らずの集まりですから
アバター
2012/04/23 00:58
何をしていたかの確認があってから折るならね…
携帯=遊び ってのは今は成り立たないくらい
沢山の機能がついてますしね~~
アバター
2012/04/22 21:43
アッコが悪い!
携帯は弁償したのだろうか?
アバター
2012/04/22 21:04
和田アキ子が悪い。携帯は仕事道具。注意だけすればよかった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.