Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


散歩にてww(思い出の長い話でしww)

散歩していた。

ふと、遠回りを…あっこの辺ってwwなんとも懐かしく路地裏に入りました~

でもでもみんな家になっちゃうますね。

空地を利用してなにやらビニールハウスでイチゴとか栽培していた人がいましたね~♪

 そう何を隠そう小学生の時…

 友達と3人で、この道を歩いていますと、バタバタと運動靴をならして、メロンを両手に抱えて猛ダッシュしてくる小学生ww

 同級生でした。 お前何してんの!? やばいんだって;;

 そういうと彼は、その先の曲がり角に消えて行きました。

 お遣いにしちゃ、変だね?そういいながら歩いていると、すぐに後ろ

から、大人が息を切らせて…さっき…(中略)…みなかった?

 行ったほうを教えてあげ、まぁ追いつけないだろどうせww、でも

なんでプリンスメロンかっぱらって逃げてんだあいつwww

 そう言いながら、友達の家に向かいました。

 すると生垣の大きな家の中で、どなり声が…怖えぇええ~…

 「!!!」目にしたものを見て絶句しました。 とっとと逃げたはず

のやつが、正座させられて思いっきり説教をされています・・・

 捕まるはずないのに??? 後日、その謎は学校で解けました(汗)

 彼は、逃げるのに疲れてしまい民家に逃げ込み姿をくらますように

生垣の陰で、追手が通り過ぎるのを待つため息をひそめていたそうです。

 しかし、そこは生産者の家だったそうですwww 彼は散々説教されましたが

帰り際に、そこの旦那さんがメロンを3つ、持っていけって…

 泣きべその小学生が不憫だったのでしょう。くれたそうですww

 では、なぜ彼はメロンを抱えて逃げる羽目になったのか?

 それは、とてもうまそうなメロンがあったので、こっそりその場で食べようと一つ取ろうとしたときに見つかり

 大声を出されたので、びっくりして、ついつい周りになっていたものまでを引きちぎり、ただただ 

 夢中で逃げてしまったそうです。(勢いってやつですねww)…お前、馬鹿だろwww…


 今も、そこを通るたび、メロンを抱えてすごい形相で逃げる

小学生の姿が目の奥に映っていますwww

アバター
2009/06/18 18:31
YUDUPONさん

 小学生のスイカ泥棒ですか…?

 ではでは、この次はそのお話をしましょうww
アバター
2009/06/18 09:38
www彼は必死に逃げたんでしょうね。。。
うちも周りが農家で、もう少しするとスイカやトマト、キュウリなどたくさんなるので
小さい子供は要注意です。
とはいえ、小学生はスイカ泥棒なんてしないと思いますが^^;
ウチの近所のスイカ泥棒は野生化したアライグマです。
アイツらは悪いやつです!!

しかし、最後にメロンをあげるところは、人情ですねぇ。
もし、うちの庭のとうもろこしを近所の子供が盗っても、多分、私も叱った後であげちゃうと
思いますけどね・・・
アバター
2009/06/18 07:06
www良かったww

僕ちゃんと、一つって書いてあったんですねww

ではでは、選んでくださいねww
アバター
2009/06/18 07:01
あ、↓よんだよー^。^/
いーぱい頼もうかと思ったらやっぱ一つだった^。^:
じゃ、高そうなの選んどくね~^。^/
アバター
2009/06/18 06:18
ひなさん

 思い出は、悪い良いにかかわらず大事にしたいですねww
アバター
2009/06/18 06:17
あひるさん

 実は、すごい形相で逃げ去る小学生www シリーズ化できるほどあるんですよwww

 それと、キリ番の話ですが、僕の部屋に訪問された時、キリ番に当たった方にはプレゼントをさせてもらっています。

 ① やり方としては、プレミアムショップに行って、ファッション1FからPアイテム一つを選んでください。

 ② 選んだアイテムの商品名、色を、僕に教えてください。(僕のルームの伝言板で構いません)

   ( あっ!このとき友達登録させてください、一時的にでも構いませんので )

 ③ 上が完了したら、あひるさんに商品を贈り連絡しますので、ご自分の部屋のアイテムボックス:着せ替え倉庫に届いているか確認ください。

 ④ これで、終わりですが ここで一時的にしていただいた友録はお友達になっていただけるなら継続お願いします。もし、必要ないのであれば解除お願いします。

 やり方は、以上です。キリ番取った皆さんに送っていますので、どうぞ遠慮なさらずにお申し付けくださいね♪
アバター
2009/06/18 05:57
しぃ~☆♪さん

そこにずっといてもそうなんですから、久々に訪れる街は、いろんな思い入れがあるのでしょうね。
アバター
2009/06/18 00:18
思い出www

いいですね~(*^∇^*)
アバター
2009/06/17 21:42
なんかいいなぁ。小学校の頃よく探検をしながら帰ったっけ、これを読んで映像を思い出したよ。ジーーン
アバター
2009/06/17 21:09
思い出っていいですよね 
先日 生まれ育った街にいったとき
いろんなことを思い出しましたょ  あの頃はよかった・・・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.