Nicotto Town


だらだらまったりと


ひょっこり。



なんだかんだ言っておいて結構INしてます
しかも、お部屋でもネット出来るっぽいので更にIN率上がるかも。かも
それにはGWにいろいろしてもらわないといけないんスが

新作アイテムに黒ガチャ…いいスなぁ

アバター
2012/05/03 19:48

此方に失礼します

回答感謝でした◎!

素敵どうぞ✿、

アバター
2012/04/28 11:11
はじめまして。企画用サークルにご入会ありがとうございます^^
伝言板が封鎖されておりましたので関係のないトピに記入して申し訳ありません。
素敵なコーデお待ちしております^^
アバター
2012/04/22 17:08
ピノさん
ネットをしていると完全に自分の世界に入るので
やっぱりお部屋でするのが一番ですよね´ω`
アバター
2012/04/22 12:45
こんにちは^^
お部屋でネット、いいですね♪
アバター
2012/04/22 10:35
すいっちょんさん
お久しぶりです(*^^*)
最初は不安だらけでしたが
すっかり慣れちゃいました~(´∀`)
アバター
2012/04/22 10:22
お久しぶりです〜♪
お部屋でネットできると良いですね^^
新生活にはそろそろ慣れましたか(o゚-゚o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.