Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


もう日ハムだけが頼みの綱だな…


巨人は今季2度目の4連敗で最下位転落…あまりにも打たなすぎる。

あれじゃ投手陣がかわいそすぎる。

Jリーグのコンサドーレ札幌も予想どおりの最下位。先制しても追いつかれ、
逆転される試合が続いてる。守備陣の踏ん張りが足りないな…。

日ハムは、気づいたらパリーグの首位になってるじゃないか!
ダルビッシュが抜けた今期はAクラス入りも厳しいんじゃないかと思ってたが、
斎藤をはじめとする投手陣がダルの抜けた穴をしっかり埋めている。
この調子でリーグ優勝、さらには日本一まで突っ走ってほしいなヽ(≧▽≦)ノ

プロ野球もJリーグも始まったばかりでまだまだ先は長いが、北海道民を盛り上げてくれるのは日ハムの頑張りだけかな…(*´ο`*)=3 

アバター
2012/04/23 23:10
今年は心配してましたが、いいスタートですね
アバター
2012/04/22 22:51
ダルビッシュがいなくなり寂しくなりましたが
斎藤投手が来てくれたことによって
日ハムの女性ファンも また増えたかもしれませんね^^♪
今後の活躍を期待していますo(´∪`o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.