Nicotto Town


小桃のかんづめ


春のあんパン祭り^^


うちの近くのスーパーにあるパン屋さんは
(本店では姉がバイトしてたこともあったです)
山崎製パンの 「春のパン祭り」 もじりをずっとしていた
この前までは 
春のメロンパン祭り だったけど
今は 
あんパン祭り になってるな・・あはは✾(。◠‿◠。✿)
いつまで 続くんだろう・・注目ですww


今日の朝はお天気よかったので
1時間ぐらい 散歩してきました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

河川敷に細かい砂を敷いたグラントがあるんだけど
そばの橋の上から眺めたら
砂を 木の棒のようなものでひっかいたのかな
上手な
アンパンマン と ドキンちゃん が描かれていました^^

顔で直径2メートルくらいあるし
けっこう計算して作成したんでしょうね・・( =①ω①=)フフフ

ヒマっていえばヒマなお遊びだけど
スプレー落書きなんかよりは
いいんじゃないのと思いました^^

アバター
2012/04/22 13:42
私は、落書きと言えば・・・
家の前で友達と、チョークで絵を書いてました♪楽しかったなぁ・・・^^

えっと、いつも、訪問感謝です!stpどうぞ^^
アバター
2012/04/21 20:15
道路に落書き、よくやりましたww
結構楽しいんですよね~
アバター
2012/04/21 19:55
メロンパン大好きです!(
上手なんですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.