Nicotto Town


毎日10000歩


散財へのプロローグ?

画像

カーネーションの初メガは、紫でした。
青バラで、かなり痛い目にあっているので、素直に喜ぶわけにはいかないな。

アバター
2012/04/23 07:50

あらっ! 執念深いんじゃなくてよww
欲しい物は絶対 手に入れるのです!(笑)


それに・・・巳年じゃないも〜〜ん ひひひ
残念でした〜〜



アバター
2012/04/22 15:00
まりあさん、こんにちは。
カーネーションから撤退するとき1本だけの時は
来年まで保管しときます。
あわてないあわてない・・・
アバター
2012/04/22 14:58
うらんさん、こんにちは。
青バラ、まだやってるの?
執念深いなぁ・・・
干支はヘビだね。
ということは、御年○○歳ですな。
アバター
2012/04/22 14:54
ひろさん、こんにちは。
胴元が仕掛けた罠だということは承知してます。
無謀な深追いはいたしませんよ(キッパリ)
アバター
2012/04/22 14:52
ねこまんまさん、コンニチハ。
いやいや、レアのメガ花は、考えようによっては黒ガチャより危険な底なし沼になる恐れがあるので
赤とピンクが揃ったら、潔く撤収しますよ。
アバター
2012/04/22 08:30
そうなんですか。
確かに手持ちの青いバラは、ほとんど見かけないし、
手持ちの紫のカーネーションにいたっては見たことがありません。

まあ、でも記念写真も撮れたことですし、紫のカーネーションの初メガ化おめでとう☆☆☆
アバター
2012/04/22 08:02

あっ!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・^^;;;;


アバター
2012/04/22 07:52
あ。。。  素直に喜べない 展開ww

先が見えます。。  おぉぉ~~~)))))))))))(゜o゜;)/
アバター
2012/04/22 00:31
でも、また痛い目?覚悟で散財してしまわれるのでしょうね。

微力ながら水やりです~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.