Nicotto Town



いまさら、マンドラ合成


4本メガるのに、非常に苦労したマンドラさんです。
しばらく、家の前に4体並べて門番をさせていたのですが、新しい家(Cコインの白い家)にしたところ、妙にチグハグな感じがしたので、引っこ抜きました。
そこで、手持ちに合成です。
うん、ミラクルは起きませんでしたね。想定内です。

マンドラを引っこ抜く際に、あ~もういいや、抜いちゃえ!って思ったわけですが、この『もういいや』には他にも理由があります。
それは、カーネーション(赤)です。
3日に分けて30本植えたのですが、一つもメガがきませんでした。
ちょっと、マンドラに続いてカーネーションも?
あ~~『もういいや』!
庭にあるものをすべて引っこ抜いちゃいました。(ひまわり除く)
これにてカーネーション(赤)農家は終了です。

ですので今日から、カーネーション(ピンク)農家します!
フッ・・・。

めずらしく、表の庭も使って20本のP花を一気に植えてみましたよ。
みんな、踏んでね。
っつーか、これでメガが来なかったら、へこむわー。

昨日の日記にも書いたのですが、今回は黒ガチャ普通品が出ていません。
ツバメ、ユリの妖精、すずらんの妖精でした。
ところが、昨日の晩にサークルにひょっこり遊びにいったところで友達からユリの妖精とすずらんの妖精を強奪することに成功しました。
いやっほー♪
まぁ、強奪は言いすぎですが頂いてしまったのは事実です。
ありがとうございます。
お礼は後ほどに!

肩にのるツバメは・・・うん、これならフリマでがんばれる気がするよ。
た・・・たぶんね・・・。

さて、上の図で手前にもってる青いアイテムがあります。
これ、2010年のCアイテム『鬼くんバケツ』というものです。
もってる人にとってはどうでもイイと思えるアイテムの一つかもしれません。
その昔、同じものがフリマで出品されていました。
ものすごーく欲しいと思ったわけではないのですが、ガチャ品でもいいですよ~とあったのと、当時、ガチャ品のダブリを整理する前だったので、ちょっと入れすぎ?とおもいつつ3点ほどで応募したのです。
こんだけ入れたら取れるでしょうってね。
そう、タカをくくってました。取れる気マンマンでした。
しかし、しばらくしたら不成立の文字が。
なんだとぉー!
なんだか、ものすごく負けた気分になったものです。

そんなことがあったのをすっかり忘れていたのですが、つい先日フリマを覗いていたら『鬼くんバケツ』が出品されていました。
白ガチャ18弾なら、なんでも~とあったので、めちゃめちゃ余ってる傘を入れてみたんです。一本だけね。
すると、数時間後に成立の文字がありました。
おお、今回の人はすんなりきめてくれたのね。
別段、ものすごーーく欲しかったわけではありません。ただ、なんとなくリベンジがしたかっただけなのかもしれません。
でもまぁ、とりあえずめでたく、ゲットすることが出来ました。

思った以上に大きいアイテムだったんですね。
最近のCアイテムに比べると、当時は目立つ大きさだったんだなぁって思います。
ま、その後はフリマで不成立の赤文字がドコドコと相変わらず続いております。
あー、もう使えないガチャアイテムはそろそろリサイクルチケットに変えるかなーー。


アバター
2012/04/23 20:27
随分と庭がスッキリしたと思ったら…
ついにマンドラさん達の刑が執行されたのですね!

ところで今日、ポピーが30本目にして1つ目のメガが誕生し
「うっひょー!光速ー!」…とか思っていた私は
既に感覚がおかしくなっているのでしょうか…?

そしてそのバケツ、Pアイテムだと思っていたのでビックリです@@
妬みがビックリでかき消されました><
アバター
2012/04/23 12:27
マンドラ手持ち♪✩完成おめでとう✩♪
私もこれくらいホントは書きたいことあるんだけど・・
いっぱいありすぎて 多分みろりん以上に書いちゃいそうだw
まとまらないブログ書いてみては
いつも消しちゃってモケっとーwwΣ(ノ∀`●)ニャハハw
アバター
2012/04/21 16:01
(*'ω'*)......ん?
つばめ!いっぱいいるから送ったる!!!

(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/04/21 14:38
おお、おめでとうございます
アバター
2012/04/21 13:03
ステキに似合っています!
マンドラといいオニさんバケツといい~
私もフリマ不成立の嵐なので今休止しています。
マンドラも3個メガきたきり休んでましたが、マンドラは再開しました。
メガるかな??
アバター
2012/04/21 11:16
お~、ユリの妖精、カッコイイ!
よかったねぇ(ホロリ・・・)
HGを見ていたせいか、3割増し格好良く見えてしまうわww

ガチャアイテムとのコーデがイマイチ貧乏臭さを感じさせますが、
まぁそれは見ない事にしましょう(笑)

使えないアイテム・・・結構あるなぁ。限定だけれど、靴だけとか(笑)
どうしようか迷うよねぇ。
アバター
2012/04/21 11:10
玲 指摘ありがとう 直しましたw
アバター
2012/04/21 11:07
チグハグな感じ、な^^;

強奪おめでとうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ツバメも強だ…げふんげふん…

取れるだろうと高を括ってたのが不成立の赤文字来ると、
心折れるおね。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
相手は非課金の人だったのかな?
どんなんでも、成立の文字は嬉しいやネー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.