Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


小学生の仰天な遊び!!!

小学生の時 休憩時間に 下の学年の教室の前を通った時 給食台の上に 何か黒い虫を乗せて遊んでる子がいた。

通りす過ぎる時に 良く見たら なんと 大きな毛虫だった\(◎o◎)/!

まだ 小学生の俺だったとは言え 流石に どん引きしたのを覚えてるよ。

これから 葉桜になったら 毛虫が落ちて来るので 注意しようね。

アバター
2012/04/25 10:04
こちらに 失礼します

質問です!  ピグの回復ドリンクなんですけど 最初に 10個もらえたけど
それ以降は もう もらえないのかな? ついつい飲んでしまって 今 在庫0に^^;
アバター
2012/04/24 11:55
あ~
ウチの子は団子虫を机に並べて遊んでましたよ~~ww
アバター
2012/04/21 22:43
やだ~。ゴキブリよりましだけど~
アバター
2012/04/21 21:15
そう言えば・・・
中学生の時の同級生の男の子のニックネームで・・・
【ゲジゲジ】って子がいたわ~
眉毛が毛虫みたいなゲジゲジ眉だった(^^;
アバター
2012/04/21 17:31
毛虫のサイトがあって よくこんなに画像集めたな~と感心しました^^
アバター
2012/04/21 13:31
ひょえ~~(゜д゜)。。

泣いてしまうクポ;
アバター
2012/04/21 11:44
虫は大嫌いなので、そんなの目撃したら卒倒するね。
アバター
2012/04/21 11:14
1990年代後半の小学生の遊び:住専ごっこ。
アバター
2012/04/21 10:19
きもっ

流石にソレは私でも無いw

前木登りしたら木に緑のうごうごけむしがおって友達半泣きw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.