Nicotto Town


凛として咲く花の如く


黒ガチャ18弾 コンプ!!


やっとです~
これで1回200円の悪夢から手が引ける( ・ω・)

目玉の1つは、お友達からプレしていただきました。
ありがとうございました~

黒ガチャの月は相変わらずコイン消費が怖い。

ニコタのガチャはまだ歯止めかかる方ですけど。
回数制限あり&1回200円なので。

他のサイトって1回500円で回数無制限とかあるのです。
まあ、値段見た瞬間に萎えるので
回しませんが。

アバター
2012/04/21 19:06
コンプおめでとう♪
黒ガチャのコンプは、最高に解放感たっぷり!気分爽快ですね☆彡

ニコタは、もうかってるのかな?
アバター
2012/04/21 14:26
コンプおめでとう~!
アバター
2012/04/21 14:12
こんにちは^^

1回500円!聞いただけで無理です(^∀^ㆀ)
黒ガチャ200円でもドキドキなのに。。。
ニコタって良心的な方なんですね。

ニコタと息子がやっているのでアメピグしか分からない私です^^;
アバター
2012/04/21 08:55
今回、ツボじゃないのでw

1回でやめたw
アバター
2012/04/21 08:16
黒ガチャコンプおめでとうヽ(^o^)丿
一安心よね…歯止めが有るのは本当に助かるネ・・・
アバター
2012/04/21 07:40
1回500円・・・1回ですき家のねぎ玉牛丼中盛を超えるのか・・・考えるね(・ω・;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.