Nicotto Town



(o^∇^o)マジカルオーブルームです☆☆

画像

マジカルオーブルームです(o^∇^o)

パープル、グリーン、ブルー、レッドからなにやら
すごいパワーが出てます(*^_^*)

あはは、興味のあるニコトモさんは是非、
手をかざしてみてね☆☆

アバター
2012/04/22 16:51
みっちょんさん
ありがとうです(^^)
夜景、僕も気にいってます
あはは、僕も毎朝晩いのってます(^^)
ニコ神社も参ってます☆
アバター
2012/04/22 07:43
うぅわ~、素敵なお部屋ですね。
夜景のきれいなのもいい感じ。
マジカルオーブでいいことがたくさん起きるといいですね~。
私も祈ろうっと。
アバター
2012/04/22 07:22
天使さん
そうですえ(^^)まずは、念じることが大事かもお(o^∇^o)
ぼくも頭よくなりたいっす(^^)
あとは、ニコ神社にお祈りいってきます(o^∇^o)
ご利益あるかもお(^^)がんば☆☆
アバター
2012/04/21 23:07
4色のパワーを貰ったら なんかいいこと起こりそうな(^_-)-☆
少しは頭良くなるかなwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.