Nicotto Town


かおりの徒然


???


パソおかしいんよ^^;

明日イン出来んかったらダメなんで作っとくね^^

アバター
2012/04/23 16:41
リアルは一日雨だったんだ。 
少し肌寒い感じもしたしbonoは
なんだか眠くなちゃったんだ・・・Z~~
アバター
2012/04/23 16:39
こんにちは 今週もヨロシク(^○^)/です
アバター
2012/04/23 15:52
こんケロ~^^
アバター
2012/04/23 15:31
こんにちは~、かおりさん♪
パソの調子はいかがでございましょうか~
アバター
2012/04/23 15:03
こんにちわ^^今週もよろしくネ!
アバター
2012/04/23 14:55
こんちゃ~✿(๑・∀・๑)ノ゛㋔㋳㋜㋯をまったり満喫ちゅ~wステプシャワ~✿
アバター
2012/04/23 13:53
おそろいやね^^
アバター
2012/04/23 13:50
こんケロ~(w´ω`w)
アバター
2012/04/23 13:01
GW、もうすぐですね・特に予定なしですが近場で楽しみたいと思います
アバター
2012/04/23 12:59
こんケロ~^^
アバター
2012/04/23 12:53
(´ω`){今日和✿昨日はお台場へおっきいガンダム見に行きました♬す~ごい人だかりでした…
アバター
2012/04/23 11:41
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/23 11:17
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくです(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2012/04/23 11:12
こんケロ~^^
アバター
2012/04/23 11:10
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます♪

いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いしますヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/23 10:50
こんけろ~
アバター
2012/04/23 10:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日もお天気いいよ!!今週も宜しく(◡‿◡✿) 
アバター
2012/04/23 09:34
おはようございます^^
PCの調子悪いの直らないのかな?

今週もよろしくね^^
アバター
2012/04/23 08:55
絶対の意志が、絶対の未来を紡ぎだす……。
アバター
2012/04/23 08:26
かおりさんおは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
今週もよろしくね~w
アバター
2012/04/23 08:13
こんケロ♪(=´∇`=)今週も宜しくですケロ♪
アバター
2012/04/23 07:38
オハヨウstpですよ~(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2012/04/23 07:33
bonoはガーデニングで
可愛いカエルを見つけたんだ。
きっと冬眠していたんだと思うんだ♡ Z〜〜
アバター
2012/04/23 07:29
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!今週ゎ☂の始まりだヶどガンバリマッスルヽ(゜Д。)ノ
アバター
2012/04/23 06:24
おはようございます、素適とお水に伺いました。
アバター
2012/04/23 05:35
おはようございます 佐賀県基山町からノ凸ポチ 筑後川の清流水お届けです 今週もよろしく^^/
アバター
2012/04/23 05:33
パソの調子は どうだろう。

今週もガンバロ。 そうすればGWだし。
アバター
2012/04/23 01:51
また月曜日が始まりましたみなさん元気で参りましょうね^^ STP&WTR

パソコン落ち着くといいね
アバター
2012/04/23 01:26
こん~雨が多いですね~
アバター
2012/04/23 01:12
おや(^・^)チュッみなさい♥今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/04/23 01:10
ぽちっとなぁ \(^o^)/ ねぶい (笑)
アバター
2012/04/23 00:53
こんばんわ♪新しい1週間が始まりました 今週も宜しくお願いします(≧▽≦)ノ
アバター
2012/04/23 00:27
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/04/23 00:16
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/22 23:49
お疲れさまぁ❤今日はゆっくりんこぉ~してぇましたぁん♪w素敵なぁ夜を~ねん❤(*´ω`)ノ ”♪
アバター
2012/04/22 23:39
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 23:23
☆ポチッとな凸☆来週もよろしくポチ('Θ')ノ!
アバター
2012/04/22 23:03
こんばんわぁ^^
いつもありがとです♬+*
アバター
2012/04/22 22:55
こんばんは^^
今日は寒かったね^^
早く花見がしたいw
アバター
2012/04/22 22:48
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 22:21
今日は薄着で外出したら寒かったw^^;
アバター
2012/04/22 22:14
こんばんは  ( ゚▽゚)/
アバター
2012/04/22 21:55
こちらも雨が降り出しました。明日は雨模様><。今週もよろしくです。
アバター
2012/04/22 21:54
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 21:44
こんばんは~^^b
アバター
2012/04/22 21:32
コンバンハ♪この1年で5kgも増えたのを人のせいにする娘。見てろよ(。+・`ω・´)シャキーン☆
アバター
2012/04/22 21:29
買い出し帰って、今からご飯で~す!
アバター
2012/04/22 21:21
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/04/22 20:36
おむすびころりんすってんてん~♪♪♬♫♩このおむすび転がしてきたのはあなた?
アバター
2012/04/22 20:09
支援✿ありヵゞ❤㌧ですぅ^^
アバター
2012/04/22 19:41
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 18:46
こんばんわ☆お水ポチ★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ今週もお疲れ様でした*。✽(◡‿◡ღ)来週からまた宜しくね❤
アバター
2012/04/22 15:51
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 15:30
こんにちは(*´∀`)ノ素敵水お届けですmmお返し遅くてすみません;
アバター
2012/04/22 12:42
ちわ~~!鍵屋で~~す!・・・違うかwww
アバター
2012/04/22 11:06
おはよ^ ^ さんでいもうにんぐステプフラーッシューッ!!ポチッとな^ ^
アバター
2012/04/22 11:03
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 09:38
才ノヽ∋―_φ(≖ω≖。)♪これヵらサッカーいてきま~(@・`ω・)vキリッ
アバター
2012/04/22 05:58
(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/04/22 05:54
おはようございます^^本日のステキはキャサリンがお届けします^^
アバター
2012/04/22 03:26
深夜のぉⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ撒き撒き~ですぅ♪。。いつもぉありが㌧❤(*´ω`*)ノ”ぉやすぅみなさぁぃ♪
アバター
2012/04/22 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/21 23:53
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪さっきぶり~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/04/21 23:07
マスターキ(鍵が開いてません><
アバター
2012/04/21 22:53
 生きてます。
まだ、逝ってませんよペット公園お散歩です!
アバター
2012/04/21 22:20
 ニコガチャ、回してきました^^
如何でしょうかぬ?

アバター
2012/04/21 22:13
ありがとう!^^
こっちも建て替えたよ!^^
アバター
2012/04/21 21:57
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ  巡回とかしてないんすけどw~~(^-^ა)

それでも良ければ・・・・・((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2012/04/21 20:51
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 20:20
こんばんは~♪ 
天気は下り坂で、明日には雨が降りだしそうです。ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!
アバター
2012/04/21 19:48
こんばんは、遅くなりました^^大きなお花用お水のお届けです

PCご機嫌ナナメ?
アバター
2012/04/21 18:28
東宝・演劇部オーデション会場に行ってきましたwあッ!別にオーディション受けたわけじゃありませんからw
アバター
2012/04/21 18:18
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 18:11
こんばんはー
PCの調子回復電波、送っときます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/04/21 17:57
おばんだケロ!!!
アバター
2012/04/21 17:56
こんちは~~^^
あと1日 休みあるから ゆっくりしようっとwww
アバター
2012/04/21 17:31
こんばんワン^^ STPお届けです~^^

バンドの帰りい寄ってみました^^
アバター
2012/04/21 17:26
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 17:21
こんちわ^ ^ 楽しい週末を すごしてね( ̄ー ̄)ニヤリッ 
アバター
2012/04/21 17:04
こんにちはー^^
アバター
2012/04/21 14:51
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 14:49
こんにちは、こっちは今にも雨が降りそうな、曇り空です。週末ゆっくりとお過ごしください。

ありゃ、かおしゃんのPCも調子悪いんですか?
よくなるといいね。
アバター
2012/04/21 14:08
こんにちはです
アバター
2012/04/21 13:29
こんちゃ☆昨日は早く寝て今日もゆっくり起きましたがマダ眠い(っω-)..。o春眠でしょうか~^^;
PC早くよくなるといいでつねぇ@@;ノシ
アバター
2012/04/21 13:25
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 13:18
あら、大丈夫?^^;

直ってるといいね
アバター
2012/04/21 12:14
こんケロ~w
部屋のドアプレートどこで買ったのぉ?
アバター
2012/04/21 11:55
こんにちは^^
そろそろ、サイクリングもできるかも^^
アバター
2012/04/21 11:42
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 10:26
(。・ω・)ノ゙ オハヨ~♪

stpのお届けです♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/21 09:11
またまた フラッシュのせいかな?
アバター
2012/04/21 08:46
そろそろ買い替えかなw
アバター
2012/04/21 08:37
おはよう。

こちらは、週末になると天候が悪くなる日が続いてます。

でも、気晴らしに散歩に出かけきます。w
アバター
2012/04/21 07:15
え〜〜
不調直るといいね・・・・

bonoは小人のなっての
マジカルツアーが少し怖かったんだ。
池のお魚に食べられちゃったら困るからね・・
アバター
2012/04/21 06:34
おはようございます^^ 今日は出勤になりました…が、明日は休みです♪
アバター
2012/04/21 06:03
おはようございます~、かおりさん♪
ありゃりゃ~、おかしな症状になってるんですかぁ><

すいましぇん、、、
最初読んだ時、「 パンおいしいんよ^^ 」って読んでたのは内緒にしておいてくださいね❤
アバター
2012/04/21 04:38
おはようございます^^
アバター
2012/04/21 02:36
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/21 01:27
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんわ 1週間お疲れ様でした♪良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/04/21 01:20
(。◕‿◕) こんばんは~♪ご訪問感謝(^^ゞ
あららPCのご機嫌が悪いのですか?(^_^;)
お水とステキ♡のお届けしておきますね♪
おやすみなさい~ღ(˘◡˘ღ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.