Nicotto Town



天気予報!


最近の天気予報って
ずれてる気がする^^;
梅雨のせいで予想がむずかしいのかなあ・・
晴れの日が雨だったり
曇りのち雨(降水確率80%)なのに
曇ってるけど明るい光が射してたり
雨の予報なのに晴れたりする。
洗濯も布団干しも予定がたてれません。
毎日お家に居るわけではないので
晴れたらやろうというわけにもいきません。
天気予報は当たってほしいなあ。
ちなみに今日は曇りと雨のはず!
一昨日の日にネットで調べたのよね。
こんなに晴れるとは・・
晴れるのは嬉しいけど
雨が降ると思って昨日の午後に洗濯しちゃったよ><

アバター
2009/06/17 17:50
やっぱり梅雨の時は難しいんですね。
梅雨があけるまで我慢ですね。
アバター
2009/06/17 17:45
山が近いと天気が変わりやすいということもあるから
気温と湿度が高い梅雨は予報が難しいと思います
アバター
2009/06/17 17:38
6時間ごとに見るのはつらいなあ。
雨雲の動きより晴れのマークとか
雨のマークで当たってほしい。
アバター
2009/06/17 17:34
6時間くらいの予報なら
ヤフーの天気ページの雨雲の動きの所を見れば
だいたい当たります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.