Nicotto Town


のほほん日記


きらきら光る…


お星様の眼鏡。

頑張ってみたけど、やっぱりそこはかとなく漂うお笑い臭。
おかしいな…オーバルグラスだと知的にみえるのに。

真面目系は諦めて、星型を活かす方向で考えた方が良い気がしてきました^-^;

アバター
2012/04/21 19:42
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。
お笑いには見えないというだけで、十分フォローになっております。
ぶっ飛んでいるは、私的にはほめ言葉です。
「この服、ぶっ飛ん(だセンス)て可愛い~♥」なんていう風に普段使っては購入しておりますので。

帽子は勿論切り込み入ってますよ~♫
スカートにもちっぽ用の穴あいております。
肩の黒にゃんは「大きくなぁれ~♫大きくなぁれ~♪」とお胸をてちてちしております(涙)
フクロウ先生は泰然自若ではなく、ただたんに眠いのを我慢しているだけなのかもしれません^-^;

MT車はかれこれP----年乗っておりませんので、運転してみる?と聞かれてもお断りするとお思います。
いきなりエンストしかねないですw
アバター
2012/04/21 16:38
こんにちは^^舞良sama^^
えー魔法使いの衣装のせいか、
少々ぶっ飛んでは見えますがお笑いには見えませんよ(フォローになって無いw
それより帽子から突き出てるヌコ耳の方に目が…
あ、今流行りの切れ込みの入った帽子でしょうか(流行りでもないようなw
ともあれ落ち着きのないこぬこcをよそに、泰然自若としているフクロウ校長は流石です(笑)
ってメガネの話がどっかとんだ~w

P.S. MT車運転の際は、坂道で下がらないように気をつけて下さい(笑)
ギア入れる動作がカッコいいよね、的な♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.