Nicotto Town



クローバー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/04/10 ~ 2012/04/16
順位 大きさ
45位 クローバー 2.98cm

\(^▽^)/三ツ矢サイダー!

と、いうわけで今週は・・・
■キンギョ(赤)が80位
■イワナが22位
■クローバーが45位
にランクインしましたよヾ(=^▽^=)ノ

そして、ガーデンレベルは40にアップし、いよいよ上級の仲間入りです(o^∇^o)ノ
称号が変わり、「ウッドフレーム」を貰いましたよo(*^▽^*)o~♪

(○゚ε゚○)←こいつのイベントが終わってしまったのは残念ですが、
次のイベントも楽しみです♪

そういえば、(○゚ε゚○)←こいつを見てて思ったのですが、ゆるキャラ流行ってますよね!
先日、全然ゆるくないゆるキャラ・・「せんとくん」が中京競馬場で「やなな」とキスしたそうです^^;
実は「せんとくん」には「蓮花ちゃん」や「よどりちゃん」といった
彼に思いを寄せる子たちがいるようなのですが・・・
いったい、君たちは何をやっとるのかね(*^m^)o==3

んじゃ~、そろそろ・・「一本いっとくぅ?」
http://www.youtube.com/watch?v=aBFqCKc6cEk

アバター
2012/04/21 15:50
ピアスさん

ありがとう^^

私もいつもそう思ってます^m^
せんとくんは他と違ってフットワークが軽そうですよね。
だからなのかな?
あんなにモテるのは^m^

私は彦根城に表れる「ひこにゃん」に会いたいです^^
アバター
2012/04/21 15:41
さっきぃ所長

そう・・特に私の場合、背景と相俟ってホントにそう見えちゃったから、
見せびらかすの止めちゃった^m^

さすが、所長や^m^
アバター
2012/04/21 15:26
クローバーのランクイン、おめでとうございます☆

「ゆるキャラサミット」をニュースで見ると、付き添いがいないと身動きがとれないキャラがわんさか・・・
そんな中で、「せんとくん」や「やなな」は異色の存在ですよね^^
特に「やなな」は、顔だけ段ボール^^
柳ヶ瀬に行けば本物に会えるのかな?行ってみようかな^^
アバター
2012/04/21 00:25
あの・・ふちさー遺影っぽくなるよね・・・・・・・
アバター
2012/04/20 23:54
そらさん

ありがとう(^▽^)/

あの顔のゆるさからは、うかがい知れない苦労があるんですよ^m^
アバター
2012/04/20 23:51
つばめさん

全てにコメントを付けてくれて、ありがとう\(^▽^)/
ホント、ツイてました^m^
つばめさんもランクインできてたし、めでたしめでたし♪

う~ん(○゚3゚○)ぶちゅ♪
アバター
2012/04/20 23:47
さっきぃ所長

\(^▽^)/Wii~!

潜伏してるんか~^m^
アバター
2012/04/20 23:43
murasakiさん

ありがとう^^
上級っていっても、上級セットの「ウッドフレーム」を貰っただけで中身変わってませんけどね^m^

でしょ?^m^
なんか、ゆるキャラ同士で色々連携してるみたい♪
アバター
2012/04/20 22:33
3個ランクインおめでとうございます\^^/

日本のゆるキャラさん達・・・意外となんぎですねw
アバター
2012/04/20 22:16
”クローバー45位” ←(○゚ε゚○)vおめでとうございます←(○゚ε゚○)v
とってもラッキーな一週間でしたね。
最後のチュッ←(○゚ε゚○)
アバター
2012/04/20 21:43
\(^o^)/遺影~             (-"-)ん?

僕んとこの・・小島に・・いるで~あいつw 
アバター
2012/04/20 20:43
40@@; 上級突入&ランクインおめでとうございますw

あちこちで ゆるキャラ流行ってますね~ (○゚ε゚○) マンドラゴラ?ですよね笑 似てる~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.