Nicotto Town


かおりの徒然


4/21日  魔法のカード

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.61cm
カワムツ
1
12.02cm
オイカワ
1
11.34cm
ウグイ
1
23.94cm
ニゴイ
3
40.90cm
キンギョ(赤)
1
20.22cm
ナマズ
2
63.49cm
コイ
2
64.54cm
ブラックバス
2
49.66cm
ニジマス
1
52.03cm
魔法のカード
1
15.18cm
2012/04/19 21:38

お友がロムってる間に、釣ったの^^


ダカラ知らないんだwwww

パソおかしかったw

アバター
2012/04/23 21:04
こんばんは~^^
掲示板いっぱいだったので、こちらに書きますねw

お庭のメガカーネーション綺麗~(≧∇≦)
ステプとお水おとどけ~♪


アバター
2012/04/23 21:01
こんばんは^^今日はこんな恰好で巡回中^^;

今週もよろしくね^^
アバター
2012/04/23 20:45
こんケロ~w
アバター
2012/04/23 20:31
上はいっぱいのコメだから・・・ここに
おひさの・・・いつもの・・・
今日は女性は男性に本を男性は女性に赤いバラを贈る
サンジョルディの日で,赤ないから青での酒撒き訪問^^
アバター
2012/04/23 20:06
修学旅行選べるとして中国とシンガポールどちらがいいですか?w金額は5万程違います
アバター
2012/04/23 19:54
こんケロ~w
アバター
2012/04/23 19:27
こんばんは♪
アバター
2012/04/23 19:20
サークルの訪問です^^
アバター
2012/04/23 19:12
急ぎで回ってます★こんばんは◆夕飯食べたらすぐにお風呂にはいるぞ☻
アバター
2012/04/23 19:00
こんケロ~w
アバター
2012/04/23 18:57
こんにちわぁ(^o^)☆お水ぽちり*゚✲今週もよろしくね~♥(。-ε◕。)
アバター
2012/04/23 18:55
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/23 18:43
こんちゃ~✿(๑・∀・๑)ノ゛㋔㋳㋜㋯をまったり満喫ちゅ~wステプシャワ~✿
アバター
2012/04/23 18:32
かおりちゃ~~ん
パソなおったぁ?w
アバター
2012/04/23 18:12
訪問感謝ですw^^
アバター
2012/04/23 18:11
こんばんは^^
お客さんが御免下さいと言うとこちらも御免下さいと言います。
新潟だけなのかな?
アバター
2012/04/23 18:06
こんばんは^^桜ちょっぴり咲きました^^
アバター
2012/04/23 17:41
こんケロ~^^
アバター
2012/04/23 17:33
こんけろ♪
アバター
2012/04/23 17:33
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 今週も遊んでちょ~
アバター
2012/04/23 17:20
こんばんは!^^やっとマジカル第2章です♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/23 17:04
こんにちは^^雨も上がりポカポカしていい感じですぅ(o^―^o)ニコ
PC調子悪いのかなぁ?
アバター
2012/04/23 14:38
こんケロ~^^
アバター
2012/04/23 14:20
春満喫~~♫すがすがしくて気持ちいい~♫
アバター
2012/04/23 13:38
(。◕‿◕) こんにちは~♪夜勤の出勤前に(^^ゞ
❀お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/23 11:58
こんにちは♪今週も宜しくね(*・.・)ノ ・:*:・゜
笑顔で過ごせる一週間であります様に☆彡
アバター
2012/04/23 11:11
こんケロ~^^
アバター
2012/04/23 06:01
おはようございます^^ 今日は、全身筋肉痛ですwwアスレチックは必死だったのでw
アバター
2012/04/23 00:18
タコットの次はカニットで地球を守ってくれるんだね みんな横歩きするのかな チョキチョキww
アバター
2012/04/22 21:54
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 21:25
(。◕‿◕) こんばんは~♪お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/22 21:21
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は仕事してきたよ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/04/22 19:40
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 18:46
こんばんは^^
お昼は冷凍ピザ~美味しかったです♪イエイ♪
アバター
2012/04/22 17:02
こんばんは☂雨なのでのんびりまったりしています☂
アバター
2012/04/22 15:47
こんにちわ☆
カーネーションが1本メガりました~☆
いつもお水ありがとう♪
アバター
2012/04/22 13:41
こんにちは、訪問です。
アバター
2012/04/22 11:03
こんケロ~^^
アバター
2012/04/22 10:55
雨の日曜日~花粉も小休止かな?(*⌒∇⌒*)
アバター
2012/04/22 07:07
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘*:;,。・★デシw
アバター
2012/04/22 06:42
おはようございます^^ 一日おきの休日は、疲れがとれませんね~(=_=;)
アバター
2012/04/22 04:43
 おはようございます
アバター
2012/04/22 01:49
金太郎コイ釣れたけど もう1匹目はあっという間に逃げられたよ もっと体力つけなくっちゃww

アバター
2012/04/21 23:52
こんケロ~^^
アバター
2012/04/21 23:33
こんばんは^^さっき帰宅しました~
アバター
2012/04/21 23:14
こんばんわ。
目玉アイテムが出なくてもスンゴク可愛いヒミツ♥です。
(笑)㋜㋢㋫だ
アバター
2012/04/21 18:45
こんばんは~。先程は娘が失礼しました<m(__)m>
アバター
2012/04/21 18:27
おかげさまで カーネーション(赤)手持ちができました^^ 
ありがとうございます~♫
アバター
2012/04/21 18:18

アバター
2012/04/21 18:03
ごぶさた~~^^;相変わらずバカ…もそうだけど、元気で~~す^^
アバター
2012/04/21 14:13
訪問ありがとう~!
アバター
2012/04/21 13:38
コンニチハ(◕‿◕✿)変な顔のお魚だけど1匹は金太郎をゲットしたいので頑張ります♪
アバター
2012/04/21 13:08
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 12:56
こんにちわ☆
週末は釣りがんばらねばーw
カードさん、まだ1匹しか釣ってないw
金太郎なんてまだまだw
アバター
2012/04/21 12:50
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/04/21 12:24
こんいちは^^

やっと桜満開らしい?ですw車窓から見たいなと思ってます♪
アバター
2012/04/21 12:04
ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-зの巡回です^^
アバター
2012/04/21 11:42
こんケロ~w
アバター
2012/04/21 09:30
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今日の北海道は晴天で気温も15℃近くまで上がる予定(๑◕‿◕๑)。o♡
今年1番の暖かさになりそうです^^
アバター
2012/04/21 09:24
 おはようございます
アバター
2012/04/21 08:58
お早う御座います^^あまり良い天気で無い週末ですね^^;雨を避け外作業をしないと・・・・
アバター
2012/04/21 06:32
おはぉ(-_ゞゴシゴシ。。王子が船でぉ迎ぇに上がりましたぉっと。。なコーデw
アバター
2012/04/21 05:38
おお、すき間時間にさくっと、レア釣り 凄腕ですな~
カードおめでとう
アバター
2012/04/21 02:12
巡回だょーーー (^。^)

\(^o^)/
アバター
2012/04/21 01:53
こんばんは^^学生時代は、リアでこの制服で、この色でした^^スカーフは、黒だったけどw
アバター
2012/04/21 01:30
釣り堀防衛軍イベント3が始まりますね、カメっと、タコっと、今度は何でしょうね(^^♪
アバター
2012/04/21 01:18
眠ってるカエルちゃんをおともつれて 小さな国の妖精になって おやすみを言いにきたよ ケロケロ^^
アバター
2012/04/21 00:55
かおりちゃwKOばわ!たまにの巡回でいつもごめんねw
アバター
2012/04/21 00:53
やらずに悔やむより、やって悔やむ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.