Nicotto Town


☆・゚:*:゚


ゆり姫でゴンス(黒ガチャ)


あまりの嬉しさに、前回のブログにレスするより早く
こちらをアップしてしまいました( *´艸`)

黒ガチャ、ゆりの妖精「だけ」が欲しかったんです。
名前も名前だし。一目で気に入りました♡
洋服をこんなに欲しいと思うのは、我ながら珍しいですw

でも、現実はどうせほとんど着物だし。
当たらずにたくさん回して、全身服や着ぐるみいくつも出たってしょうがないし。
そう思って、黒ガチャ回すのは必死になって耐えていたんです。

そしたら( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!プレのお声が!!

……ありがたく頂いちゃいました♡
ローズさん、本当にありがとう~~~(。TωT)ノ☆・゚:*:
ここぞという所で使わせて頂きます!!

ゆりの妖精とか、こういうデザイン好きなんですよ~~。
守護龍の王妃もカナリ好みです。
落ち着いてるけど地味じゃなく、こう、きりっとした華やかさがある感じで。^^
着物もはんなり系より粋な方が好きかもしれない( *´艸`)
ニコの着物も、心なしか可愛いデザインが多いから 正統派のクール系も
もっと作って欲しいとこなんですけどね~。(´・ω・`)

アバター
2012/06/01 14:27
ここにごめんね。
6月になりました。
今月も宜しくお願いします。

6月13日ですが、みゃーこちゃんが13:30か、14:00になるそうです。
それまで、ゆりさん場を暖めたいです^^

やっぱり、3分スピーチって負担に感じるのでしょうか?

こないだ、お友達のどかへる集会に行ったときもひとりひとり本人の自己紹介があったのですが
15人マックスで、入れない人もいたにも関わらず、大盛況で楽しかったです。

写真はやっぱり、先にとりました。
猫飯店も最初と中と最後に取りますね。

また、お時間があったらお話したいです。
長々とすみません。
宜しくお願いします。

アバター
2012/04/25 17:33
レス遅くなってすみませんm(_ _)mお待たせしました。



さくらさん>
はい♡(*´∀`*)結構色々と凝った名前だったりしますよ♪
本文にある「守護龍の王妃」は、16弾の守護流の末裔シリーズのドレスですし。
さくらさんの着てる親指姫も、とっても可愛いですよね~~♡♡
うんうん、正統派意外と少ないです……^^;
可愛いのも決して悪くないし、むしろ素敵なのですが
こう、あまり続くと…胃もたれが(笑)
今年の浴衣楽しみですね♪(*´∀`人)


みゃーこさん>
Σ(・ω・*)みゃーおがいましたね!!
きゃ~~~コクられちゃった~~~~~♡♡( *´艸`)
wwwwwwwwww
猫の妖精♪どんなだろう~~~♪羽生えてステッキ持った子猫!?カワイイ(*´д`)
あ、そう言えば猫の着ぐるみとか猫耳ってあるよね!?
あれを組み合わせて!!(`・ω・´)……入手厳しそうだなぁ……;


ハイドさん>
わーいありがとう~~~ヽ(*´∀`*)ノ


あおいさん>
おかげさまでいつも友達に助けられております。恐縮だけど嬉しいです。
可愛いデザインに偏りすぎ……そうなんですよね~;
デザイナーか、社長?の好みなんでしょうか??(´へ`;ウーム
5月新作出ましたね!待っていたクール系だけど……。
私ならこれは買いだけど、結構人を選ぶ系統になっちゃってますね^^;
でも、クマといい 今回はなかなか良デザインが多くて嬉しいですね♪
アバター
2012/04/25 17:32
アロマさん>
おお、コメントありがとうございます^^
アロマさんのすずらんも、良く似合ってますよ♪
キャラにあってる感じがします^^
黄緑が綺麗ですよね♡


むむさん>
ありがとうございます!!(*´∀`*)
この組み合わせ見つけた時は心の中で踊っちゃいました☆( *´艸`)
洋服は、数か月に1度のペースですね。今回は結構貴重なショットですよw
気が合いますね♪着物ドレスなどは ちょっと好きにはなれないので、
正統派の古典的な着物ばかりを着せています。
是非またタイミング合った時にお話ししましょうね~♪


まるさん>
そそ、私にしては珍しく(←)可愛い衣装です・゚・(ノ∀`)・゚・。
まさかプレのお声がかかるとは露ほどにも思っておらず、
本当にうれしい誤算でした♪
似合ってますか?( *´艸`)ありがとうございます!!!


羽衣さん>
そうなんです~~ヾ(≧∀≦)ノシ お褒めいただき、どうもありがとう!!
バタフライクラウン、駆け込みで買ったんですけど
出番は夏までないものと思ってました。まさかこんなに早く使う日が来るとは♪
手持ちの中でこれが一番しっくりきたんです( *´艸`)
悠衣さんのネズミもなかなか上手に着こなせてて流石でしたよ☆^^


ローズさん>
こちらこそ、助かりました~~(。TωT)ノ☆・゚:*:
おお~メガ百合おめでとうございます!!!先日お庭で拝見しました^^
ローズさんの日頃の徳が運を呼び寄せたんですよ☆良かったですね☆
あは、要望( *´艸`)そんな手もありましたねw
取りあえず今回の着流しがクールなのでこれで手を打ちます^^
アバター
2012/04/25 17:32
千華さん>
ありがとうございまーす(*´∀`*)
メガネ取ると可愛くなっちゃって恥ずかしいんですよ~(*ノノ)
でも、今回のドレスとか、たまに素顔の方が合うものも着ますので
たま~に、取るんですよね^^
そそ、「普通の女性着物でクール」なのが欲しいです><
バンカラとか新撰組とか極端でなく。。。
そういや今週の着流しも結構キてますよね、買いますけど(笑)


いちごさん>
うんうん、今回は可愛いもの好きな女の子には絶対HITですよね( *´艸`)
他の全身服もみんな可愛いし、蛙とか小物の出来も良いですよね~^^
あはは、好きな服がいっぱい出て買いまくっちゃいますか?ww
今週の新作の着流しはクール系だったから、少しお休みできそうかな??


ひいろさん>
ありがとうございます♪


マメさん>
わーいマメさんに褒められちゃった♪(´∀`)
すぐに出たんですかΣ 
周りの話を聞くと、ゆりは今回なかなか出にくい印象ですよ?
マメさんはいつも着こなしが上手ですし、ゆりは絶対似合うと思いますよ!!^^
すぐに揃って良かったですね^^


やっこさん>
ありがとうございます!!ヾ(≧∀≦)ノシ
そのうちまた披露できる機会があると思います。
先ほどは、初めて1:1でお話しできて嬉しかったです^^
午後はよくINするのですか?今度またお話ししましょうね~♪
アバター
2012/04/25 13:51
清楚でとってもお似合いです(*´ェ`*)ポ

いつもアイテムばかり見てしまって 名前まで見てないのですが
お花の名前ついてるんですね♪

正統派のお着物少ないですよね~
私はかわいい柄は好きなのですが(笑)デザインはシンプルが好きです。
きっと浴衣でシンプルなのは1つ2つは出てくると思いますよ^^

アバター
2012/04/22 22:23
ゆ、ゆりの妖精になってみゃーおの心を奪おうだなんて…

そんなゆりさんが好きだぁぁぁあああ!!!(どーん)



…そのうち「ねこの妖精」全身服も出てくれないだろうか(´・ω・`)
だってゆりさんだけゆりの妖精って…ずるいですよね?ww
みゃーこにはみゃーの妖精が…いるはずwwwww
アバター
2012/04/22 12:21
おお!ゆり姫ステキ(ノ´∀`*)
アバター
2012/04/21 21:43
ゆりちゃん^^
お友達に恵まれすぎww素敵なお友達さんです☆

そして。ニコタのアイテムのデザイン!
そうそう。かわいいすぎるの多いよねぇ~~!
もうちょっとクールが欲しいですww

5月アイテムはまた和ものが多そうだね^^♬
楽しみ^^楽しみ^^

ゆり姫での登場の時!楽しみにしてます♬♬♬
アバター
2012/04/21 13:10
こんにちは^^

ご無沙汰です。
私も妖精になって訪問です♪
ゆりさんのドレスも素敵ですね♡
アバター
2012/04/21 11:24
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ステキお届けです!  ゆりさんは正統派なんですね。私と同じですね♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アバター
2012/04/21 11:17
とっても似合ってますよ(^m^)

髪飾りの蝶々とゆり姫の服がとっても可愛いです!

確かに・・・
ゆりさんが和服以外とは珍しいですね!
和服じゃなくてもお似合いですぅ!

また今度会いましょうね!!
アバター
2012/04/21 08:45
かっわいいいーーーーーー・゚・(ノ∀`)・゚・。

そっか~プレゼントなのね。
良かったねぇ・☆.:*:・'゜'

コーデも素敵。
とっても似合ってるよ~.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
アバター
2012/04/20 20:28
良かった♪
あのね、ゆりさんのお陰で裏庭に植えたユリが
メガ化しましたww
ユリ繋がりでありがと~♪

ニコの着物確かに可愛いよね
クール系私も希望です←要望出しとく?ww
アバター
2012/04/20 20:21
ぉぉ、お似合いですよ~✿
ナンダロウ、眼鏡をとった素顔にときめいちゃいましたwww

確かに可愛いのばかりですよね、ニコの着物
次の浴衣に期待したいです><
アバター
2012/04/20 20:20
私も ゆりの妖精だけでなくて
交換しました

かわいいよね 

よかったですね

私は 反対に かわいい系が好きだから
クール系を作ってもらって お休みしたい。。。。 とほほ
アバター
2012/04/20 19:01
ステキですよ・・・うふふ・・・
アバター
2012/04/20 18:42
お似合いですね^^
私も今回の洋服はこれだけ欲しかったのです すぐに出ましたよ^^
あと ツバメと ランタンも欲しくてね 結局回しちゃいましたwww

欲しいもの揃ったところで 打ち止めです~~♪
アバター
2012/04/20 18:05
おめでとうございます♪
欲しいものだけ手に入ってよかったですね~~
とっても可愛いですよ♪
ゆりさんのゆりの妖精(●´▽`●)なるほどです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.