Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


授業参観午後だったのでぇ~^^;


午前中、息抜きに

牧場にぼたん桜を見に行きました。

しかし、開花が遅れていてまだつぼみだらけ

2~3分咲きと言ったところでしょうか・・・

山桜などはとうに終わっていましたけど、この桜はこれからなのです。

さくらは諦めて

その牧場で、お昼にジンギスカン、〆に地蕎麦を食べて

家に帰って一休み♪

2時前に小学校につき授業参観見てきました。

別に何をしたわけでもなく、何を会話したわけでもありませんが

なんであんなに疲れるのでしょうね。

午前中のひとときが、たった一時間でチャラになってしまいましたとさっww

もう、17時30分近いですね・・・

なんか精神的に疲れたww 一寝したらまずいかなぁ~?

アバター
2012/04/21 06:43
こぶさん

あぁ~、なんとなくわかってきましたよー^^;

娘がらみだからかもしれません・・・

これはへんな気遣いかも・・・自分で気がついていませんねww
アバター
2012/04/21 06:42
れーこさん

たぶん、へんな防衛本能がはたらいているのかもしれません
アバター
2012/04/21 06:41
シュマッチさん

ありがとうございます^^ なんかへろへろですww
アバター
2012/04/21 06:40
なつみさん

都内とかの人混みとか平気な癖に、こういうとこ苦手なんですよね^^;
アバター
2012/04/20 22:15
友達や家族以外の人と会うのは楽しい時もありますが、ストレスはかなり
掛かります。特に視線の厳しい父母達の中に入っては、想像するだに
恐ろしくなりますね~。私も甥っ子の入学式に母親代わりで出席した事が
ありますけど、もう別世界人って感覚に陥りました。母親でなくて良かった~
ってマジ思いましたよ。
山好きのケーさんなら尚更でしょうね。お大事にww
アバター
2012/04/20 21:56
お疲れ様でした。
きっと気疲れするのでしょうね。
馴染みのない環境でもありますし、無意識のうちに周りに気を遣っているのではないかと・・・
アバター
2012/04/20 21:48
こんばんは。
本当にお疲れ様でした(^^ゞ
アバター
2012/04/20 21:41
こんばんは^^
お疲れ様でした
ん~なんでしょうね~あの疲れは^^
人と関わっていたいのに
人と会うと疲れて 1人で居たくなる
困ったものです www
アバター
2012/04/20 19:30
たぁこさん

結局、横にもなれませんでしたww

今日は早く寝ようと思います^^;
アバター
2012/04/20 18:44
お疲れ様でした^^
一寝出来ましたか?^^
アバター
2012/04/20 17:34
虹色リボンさん

人混みは平気なんですが

なんか、あの特定の関係の方々の中は疲れますね;;

そうですね・・・一寝しますねww
アバター
2012/04/20 17:25
人に会うと オーラというか
人疲れするみたいですよ
私も 結構 愛想がいいんですが
家に帰ると ど~~~と疲れて 寝てしまいます
寝るのが 一番だと思います(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.