Nicotto Town



黒ガチャ18弾報告

画像

黒ガチャ18弾でましたね!みなさん、ぐるぐるやりましたか?

オイラ?
オイラは目玉きましたよーー!
王子でしたけどね。あれ・・・微妙です。

さて昨日の事、サークルの集まりで動物コーデで小さくなってタウンへGOというイベントがございました。
動物コーデですから、みんなキグルミだろうと思いました。
というか、黒ガチャのネズミが多いのだろうな…と。
オイラはネズミが出てなかったので、よし!今さら感を丸出しでちょっと前にニコタイベントで頂いた牛さんコーデでお出かけだー。
これなら、誰も着ていないだろうと思ったら、メンバーの一人が着てました。
『コレしか持ってないんですぅ~』
そっかー、ならしょうがないですよね。
これも、黒ガチャでネズミが出てないから悪いんですよね。
出てれば、カブってでもネズミで参加したのに。

今回の黒ガチャはいつもと出方が違いました。
実は、いきなり目玉が出たのですよ。1回目にね。
王子が。
こっちじゃないんだよぉ~。
この目玉ってね、全然目玉に見えないんですよね。
とってもガッカリです。
しかもダブりましたよ。目玉がダブってガッカリって初めてだ。

目玉でない服が4種類あります
ゆりの妖精、デージーの妖精、すずらんの妖精、チョウの妖精です。
この中でゆりとすずらんが欲しかったのに、デージーとチョウが出ました。しかもチョウが二つもダブり。
なんなのーーー!ダメな方しか出てないじゃんかーー!

だれかー
王子とゆりの妖精・すずらんの妖精を交換してくれる人いませんかー?
なんなら、チョウの妖精も付けちゃうYO!
はぁ~~~。

さて、日付も変わる頃、タウンからサークルカフェに移動してみんなで集まりました。
何気に重課金をしないと生きていけない病人が多いサークルですので、黒ガチャもグリグリと回してる人が多いです。
0時を過ぎて、よっしゃー!二回目まわすぜぇ~~と意気込む方々です。
オイラもとりあえず回しました。すると、ネズミが出ましたよ!うひょー。

その後、女性陣は『アレでた?』『コレとソレを交換してー』とアイテムの行き来がありまして、お着替えタイムに突入です。
クルクルと模様替えした後、ようやく落ちついて写真撮影となりました。
それが上の図です。
同じコーデで固まってみました。
男性のチョウの妖精はまるっきりダメですが、女性のはキュートですね。大勢で集まるとイイ感じです。

ちなみに、朝にもう一回だけと黒ガチャ回したら、またチョウの妖精でした。
なにこれ?呪われてるの?
これ以上傷口を広げると生死にかかわりそうなので、ひっそりと黒ガチャ終了宣言をしようかと思います。
っつーか、『みどり』なのにすずらんの妖精が出ないってどういう事ぉー!バタッ…。



アバター
2012/04/20 22:53
ありゃ;私も初日の1回目で目玉出たの。。。姫
同じくガッカリしたょ(._.;) しかもダブった(。-∀-) ニヒ
きぐるみってめためたガチャらないと出た試しがないから
広場で。姫と交換してもらったので初日で終了です^^

普通のならフリマでなんとかなるよーがんば~れ♪♪
アバター
2012/04/20 21:48
まさか既に目玉を終えられていたとは…
運営さんといくらで年俸契約を結んだのか白状してください!

全然関係ないですが、モンシロチョウを着けると
蛾にたかられているように見えてくるのは気のせいでしょうか…?

重課金病院…ならぬ、重課金サークルの筆頭となるべく
これからもグリグリと頑張ってください♪
アバター
2012/04/20 21:13
(*゚艸゚);∵:'゛ブフッw病人だらけとかwwついてけるかなぁ、私^^;
男性は交換相手が少なめだから、コンプ難しそうだね。。
呪いがかかってるようなので、最終的にフリマで、頑張って下さいbb
アバター
2012/04/20 17:13
あらら~~

てか、いつもアイテム被るんだけど?(笑)
思考回路が同じなんだね、きっと。
必ず、ダブらないかメンバーの中で、一番に見ているんだけどね~。
かなりの確率でダブるのは、なぜ(爆)

せっかくなら、カエルの王子様アイテムだったらよかったのにねえ~。
でも、シャア大佐もどきもいいと思うんだけどなww
アバター
2012/04/20 15:57
やっぱり回したんだ^^;

私も2回だけ回したら…

すずらん(3回目)とゆり(初)でした^ー^

チョウはあげた事に後悔はない^皿^
アバター
2012/04/20 12:42
やっぱり回したんだ…w

うん…回すだろうな、って思ってたw

お友達限定で募集してみなよー(*˘︶˘*)

頑張って~王子様w
アバター
2012/04/20 10:53
う~ん、やはりここは、男性のお友達に声掛けて交換会しないと駄目かしら・・・?
がんばれ~みろりん!
アバター
2012/04/20 10:06
うは〜\(◎o◎)/!

すげ〜〜〜〜〜〜〜

皆様、セレブリティですな。。。
アバター
2012/04/20 10:02
男子はきぐるみとゆり、すずらん以外は涙目だよな…
テージーはなんでウクレレ持ってるんじゃ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
チョウは女子みたいに、ちったぁセクシーにしてみろ~(# ゚Д゚) ムキーッ
と、嘆きたくなる…(ノ_-。)

フリマ…がんがれ!
アバター
2012/04/20 09:57
重病人多いのか?www((´∀`*))ヶラヶラ

なんか今回は1セットグルグルでほぼ揃う勢いだよwヽ(*´∀`)ノお参りの成果かもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.