Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


第36弾青ガチャ


コンプしていたのに身につけるのを忘れていたのでやってみました。


やはりと思いますが

髪型が短髪だから、オネエに見えるんですよ・・・

普通より長めの髪型なら

笑いは起こらないと思うのですよ (=_=)

これを教訓にリアの恰好も気をつけなければなりませんね。

まぁ通勤、家の周りはジャージですから短髪でOKです♪

第38弾、あと一つです^^;

肩乗せつばめかわいいですよね。

でも黒P高いから自粛ですヽ(^o^)丿

アバター
2012/04/21 16:12
虹色リボンさん

さすがに背景だけでは申し訳ないと思ったのでww

喜んでいただけて良かったです^^

ツバメ生きてますねww呼吸しているし♪大事にしますね^^

どうもありがとうございましたヽ(^o^)丿
アバター
2012/04/21 07:17
おはようございます♪ 早速送ってくださってありがとう♪
可愛いケープまで ありがとう(^-^)
寒い時に 羽織るのに ぴったしですね

背景 みんな とてもいいです
これも 奥行きがあって
羽も見えて ぴったしですね

嬉しい~ありがとう♪
アバター
2012/04/21 06:49
虹色リボンさん

まだ、友録とかしてなかったんですね。

気を遣わせてしまいすみませんでした。
アバター
2012/04/21 06:48
こぶさん

黒がちゃ、いつもながら寸止めでやめます。

共用アイテムが少ないので処分に困りますからww
アバター
2012/04/20 22:56
お渡しするのに 出会わないと渡せないのでしょうか?
プレだと すぐ渡せますが フリマだと1ケ月後
時間指定で 私のマイ釣り堀か 部屋で 待ち合わせしますか?
明日は 休みなので 食事時間の前後以外でしたら
いつでも 時間は 合わせられます
アバター
2012/04/20 22:25
いや、短髪だろうがロン毛だろうが、男性のリボンは・・・・orz

黒ガチャ、今回のかわいいです。肩乗せツバメいいですよね~。
自己破産覚悟でやるか。。。
アバター
2012/04/20 17:56
虹色リボンさん

もし、お気に入りのものがあればお願いいたします^^
では、ライブラリを作りますね。
アバター
2012/04/20 17:48
ケーさん ニコタ結構前に 入会ですよね
もしよかったら 古い背景とかと  
肩のせツバメと 交換して頂けません?
フリマには まだ だせないから
プレゼントになってしまうけど 
そうなると 飽きた時 人には渡せないですが
待っていただけるなら
1ケ月後に フリマに 行き先決まってますで 出してもいいですが
どうですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.