Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


ココログにて


ココログ広場というのをご存じだろうか
NIFTYのブログをココログとか呼んでいますが
その中には、まちや庭があり
ニコットほどではないもののマイページを中心に行き来できる。

そのまちの中に、〇×広場というのがあって
お題によって自分のアバターを〇か×かに移動をさせて
遊ぶというもの。

そこででたお題で
「自動ドアを手で開けたことがある。」というもの。

もちろん自動ドアを手で開けたことなどないのだが
思いだしたことがあった。

自動ドアと見間違えるガラス製の引き戸があり
それを自動ドアと間違えて、しばらくドアの前で立ちつくしていたことを思い出しました。

話もしていたせいもあり、開くんだろうと思いこんでいたようだ。
しばらく立っていて「あれ?なぜ開かない?」っとなって
店に入るため私たちの後ろに来ていた客も不思議そう・・・
なんであかない・・・?
しばらくすると、中から店員がそのドアを「ガラッ」っと開けて

「これ手で開けて入ってください。」
「自動ドアじゃないの?」
なんだか。笑いが起きてしまった。

いままで忘れていたのに、何がきっかけで思いだされるのか
わかったもんじゃありませんねww ヽ(゜∀゜)丿

アバター
2012/04/21 06:50
こぶさん

ほんとうですよねww

なんか課金する気になれなくてガチャででたものを期待してます。

しかし、でませんんね。鬼のように外ればかりですww
アバター
2012/04/20 22:22
ああ、ありますね~、待ってしまったっていうの。ケーさんほど長くはなかった
ですけど、恥ずかしかったです~ww 紛らわしいのはやめて欲しいですねww

ニフティのアバター、ぜんぜんかわいくないので、一応作ったっきり、やって
いません。あ、でも毎日1回タダでガチャできるんでしたっけ。課金する気が
ないから、ひどい服装で、ますますやる気なくします^_^;
アバター
2012/04/20 08:39
虹色リボンさん

確かに自動ドアの電源が切れていて手で開くことってありますよね。
ココログでの質問は、たぶん自動ドアだけど気がつかず手を出して開けそうになったのではないかと
推測しています。わかりずらい質問多いのです^^;
同じNIFでしたか~♪ ちょこちょこココログ広場にも行きますがここに比べると物足りませんね。
むこうのガチャはかなり外ればかりで厳しいですww
アバター
2012/04/20 08:35
アイさん

あります。自動ドアの開くタイミングが遅くて寸止め停止したことww
なんかやたら遅いとこがあるので危ないですねww気をつけないと^^
アバター
2012/04/20 07:38
自動ドアーのスイッチが切れていると
手動になって 手で開けられます
自動ドアを手で開けたことがある人って そういういみなのかしら?
だったら あるな~
私も ニフティです (^-^)
アバター
2012/04/20 06:59
ありますね~あくと思って突進激突でなくてよかったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.