Nicotto Town



お約束

画像

新しい ホワイトハウスになったので

いつものお約束通り 屋根に登ってみました ^m^

花は咲いてないし、白い家は夜のほうがきれいかな?

と思いましたが 一刻も早く登ってみたくて‥‥(笑)

庇のお花がきれいですが、足が片方しか乗りません^_^;

アブナイ アブナイ (@_@。

アバター
2012/04/20 02:13
このおうちもちゃんと屋根に登れるんですね!
でも私、あの初期の家にあった木を目印にしてたので
登るの難しそうです…w
アバター
2012/04/19 20:10
そういえば、最近どこにも登ってませんでした^^。

夜になったら登ろうかな^^。

私も家買ってしまいました^^。
アバター
2012/04/19 19:53
そうですねー。

今度はジョウロを持って屋根に登ろうっと(^_^)v
アバター
2012/04/19 19:43
私も買ってしまいました。

可愛いけど、窓の上の植木には、きたゆみさんみたいに

屋根に登らないと お水やれないね(*´∀`*)
アバター
2012/04/19 16:12
私も買っちゃいました。

昼間はちょっとぼけちゃう感じですよね。

きれいな色のお花を咲かせれば大丈夫かな?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.