Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


おやゆび姫にはなれなかったぁ~゚・(ノД`)・゚


黒ニコガチャ 第18弾
「おやゆび姫と 小さな魔法の国」

告知があってから今日まで、ずっと楽しみに待っていたの❤

おやゆび姫はすこ~しイメージと違っていたけど
まさか まさかの!ねずみさんの着ぐるみに 
ヽ(*✪0✪*)ツ ワァオォッ!! 俄然ガチャ意欲が掻き立てられました!

さて・・・
本日3時のリリースと同時に 早速ブンブン・フル回転~♪

結果はご覧の通りです。

なりたかった おやゆび姫にはなれなかったけれど
かわいいねずみさんにはなれたので、まずは満足かな~
明日もまた おやゆび姫めざして頑張って回します!!

■□■黒ガチャ 18弾 1日目の結果■□■

・きぐるみ(世話好きねずみ)   ☆

・小さき国のおやゆび姫   

以下 小さき国の...省略
・肩のせツバメ   ☆

・頭のせ子ネズミ  ☆

・ゆりの妖精  ☆

・デージーの妖精 

・すずらんの妖精  ☆

・チョウの妖精  ☆

・カエルのぬいぐるみ  ☆

・光るランタン  ☆

・モンシロチョウ  ☆

ゆりの妖精がダブってしまったので
どなたか デージーの妖精と交換していただける方はいらっしゃらないかなぁ...

と、つぶやいていたら・・・
お友達が ゆりの妖精と デージーの妖精を交換してくださいました♪
;+*:゚わーいヽ(○′▽`)ノ:*+;。. ャッタァ♪
どうも(●´Д`人´Д`●)ありがとうございます♡

これで残るは 目玉の「おやゆび姫」のみとなりました♪




アバター
2012/04/20 15:29
水遣り巡回です!
アバター
2012/04/20 15:18
その着ぐるみが一番欲しかったのに 今回どちらも目玉0です_| ̄|○ ガク
六個も出たなんて すごいですね
交換や フリマで姫様ゲット出来ますように ^-^人
アバター
2012/04/20 00:33
目玉のきぐるみおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
残りは、おやゆび姫なんですね~無事にゲットできますように~☆
アバター
2012/04/19 22:14
きぐるみおめでとうございます^^

なんで男はおやゆび姫ないんだ・・・残念ですw
マサ子に着せたかったです><
アバター
2012/04/19 20:34
ゆこたん、デージーの妖精ダブったよ!
ゆりの妖精私出てないからよかったら
交換しますよ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 連絡待ってます
アバター
2012/04/19 18:47
おめ出㌧✿
今Pコインないから廻せなぃ~www
アバター
2012/04/19 18:08
おお~目玉おめでとうございます^^
かわいらしいネズミさんですね♪

私は目玉なしで、チョウが3個…
でも今回はこれで一旦撤退します^^;
アバター
2012/04/19 17:25
中央広場、
すごい数の小人、見かけたよ!
今日、大放出??
アバター
2012/04/19 16:38
きぐるみおめでとうございます❤
私は相も変わらず目玉運はなかったようですorz
が、今回は普通品求めだったのでセーフでしたb

残念ながらデージーはダブりませんでした><;
良い交換か、明日の再ガチャで目玉と一緒にゲットできると良いですねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
アバター
2012/04/19 16:06
ねずみのきぐるみが出るとは思ってませんでした。かわいいな~(・∀・)♪
カエルがセサミストリートみたいw
アバター
2012/04/19 16:06
きぐるみ・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
アバター
2012/04/19 15:54
きぐるみおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私もゆりの妖精がダブりなので残念ですね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.