Nicotto Town


☆・゚:*:゚


ゲーム3窓

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.09cm
アブラハヤ
1
9.91cm
カワムツ
1
13.65cm
オイカワ
2
17.07cm
ギンブナ
1
15.55cm
ヘラブナ
1
17.48cm
キンギョ(赤)
2
23.98cm
ナマズ
1
50.36cm
コイ
1
69.08cm
グッピー
2
4.17cm
ネオンテトラ
1
4.01cm
イワナ
1
24.93cm
エンゼルフィッシュ
1
8.88cm
アユ
1
24.82cm
イトウ
1
92.38cm
ウナギ
1
56.21cm
ドジョウ
1
13.42cm
シャチホコ
1
50.95cm
金太郎コイ
2
55.13cm
2012/04/19 11:09

万年Cコイン貧乏なので、効率を求めてみました( *´艸`)

・釣り1セット(30分)
・カノン4セット(39分)
・スロット1セット(?分)
・7並べ(釣り・カノン終了後の空き時間で)

これを一度にやる!!(`・ω・´)b
この程度、すでにやってる人もいるとは思いますが……。

どうも私は、前からスロットが好きになれませんで(;´д`)
うるさいし、10分ごとにチェックしないといけないし、長いし。^^;
基本 スロットはやらないんです^^;
しかし今回は釣りとカノンをしながら1セットだけ一緒にやってみました。

開始。

♪てーれってってっ てってってって……(キラキラキラキラ)
♪てんてけてんてん……(ギギィーッ)
♪ポイッ!

……………………

キラーンキラーンキラーンキラーン
ピコピコピン!ジャッジャジャーン!
ギシギシギシ
キラーンキラーンキラーン
カララ~ン!
ワチョワチョワチョ
(釣り中にカノンステージ終了)
ポイッ!
キラーンキラーンキラーンキラーン
ピンポーンジャジャジャンジャンジャーン!!!

うるさいわ!!!ヽ(`д´)ノ

ぷぷぷwww( *´艸`)


えーと、ちなみに結果ですが
・釣り………200-75(竿と餌)-40(水槽)=85
・カノン……195-4(ゲーム料)=191
・スロット……51-1=50
・7並べ……8-3=5
しめて331Cの黒字となりました^^
レア魚も持ち帰れたし、まあ満足です^^

アバター
2012/05/03 09:12
たしかに・・・
金太郎あまり可愛くないような(*^m^;) キッパリ言ってます(^0^)

でもあまりに運良過ぎですよ~!2匹も釣れるなんてめったにないよ~(^^)
アバター
2012/04/24 21:31
時計見てなくても、わたしは釣りの残り時間で確認したり
カノンが1ステージ1分なので、準備時間も含めて10ステージ終わると10分ちょい
そこから計算して7,8ステージくらいの時にスロットを回しなおせば止まることはありません^^

と、そんな悪知恵ばかりがついていきますw
お暇なときにでもお試しくださいませ^^
アバター
2012/04/23 14:01
むむさん>
おかげさまで2匹釣れました♡(*´∀`人)
でも、この鯉 正直…あんまりかわいくないですよね(´・3・`)
ぷぷぷw


ひいろさん>
2万なんて……(つ∀`)遠い世界の話をしないでおくんなまし(つ∀`)
そういえば、一度だけ所持Cが1万超えたことありました。
内装作って 一瞬でちりと消えましたが……w。
回線切れですか(;;)レア魚欲しい時どうしてるんですか~~?;
執念で細切れに釣るとか!?;;;


しゅーひさん>
そうかなぁ~~?wwww( *´艸`)


ハイドさん>
うん、それ以降は消音でやっとりますw
アバター
2012/04/23 14:00
みゃーこさん>
何!?@@
>10分たってなくて回してる途中でも「自動で賭ける」を2回押せば
マジっすか@@一度時計見ながら試してみることにします^^
羽衣さんの笑い過ぎコメントには私も吹きましたwwwww
つくづくいいリアクションしてくれますよね~~(つ∀`)


カナさん>
ええもうwwwあまりの騒がしさに笑えました( *´艸`)
その後はOFFにしてスロットやってます。と言っても数日に1度のペース^^
以前は全くやってなかったので少し進歩したかも。
ウインドウ2枚にするとスロットのチェックが楽です♪
スロットのウインドウの上にメインのウインドウを
ちょっとずらした状態でかぶせると、スロットの一部をチラ見出来ますね。
私は 釣りは週3回程度かな?クリック大変ですよね~
0-0で釣りをするみゃーこさん、尊敬しちゃいます><


千華さん>
そうそう!( *´艸`)
音も忙しいし自分も忙しくて、そんな変な状況に笑いがこみあげてしまいましたw
カノンは、片手間で休み休みやっても
トータル10万くらいは取れる事が判明したため 3窓決行した次第です。
私も、このアバには和装を着せた方が何だか落ち着きます^^
気分を変えるのは数か月に1回で十分ですね^^


羽衣さん>
`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
笑い過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草生えるからやめれwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーしかしそこまで笑ってもらえるとは!!
アップした甲斐がありました☆( *´艸`)


やっこさん>
あはははw音を全部ONにしてたら3重になってウルサイのが
なんかウケてしまって^^ゞ
伝わって良かったですw
アドバイス通りOFFにして再度やってみたら楽になりました、ありがとう。
でもやっぱりチェックめんどいですよね(´;ω;`)
あ、片手間カノンはみゃーこさんを真似しました☆慣れです慣れ^^b
アバター
2012/04/21 11:29
うふふ(*^m^*)

金太郎いっぱいつれましたね^0^
その日は運がよかったのかな?
アバター
2012/04/20 18:54
うふふ・・・私もCコイン2万超えて嬉しいたら・・・
3窓、凄いね。私は釣りだけは回線切れちゃうから出来ないの・・・
ちょっぴり不満~
アバター
2012/04/20 13:09
なんだろ
執念を感じるねw
アバター
2012/04/20 00:35
音切れば・・・w
アバター
2012/04/19 20:38
下でカナお姉ちゃん書いてますけど、消音にしてやると楽ちんですよ^^
10分たってなくて回してる途中でも「自動で賭ける」を2回押せば
また押したところから10分継続しますよ^^
こまめに見ることが大事ですが、参考にしてみてくださいね☆

っていうか羽衣執事さんwww
目から水ってwwww
ごめんなさい執事さんのコメントを読んで
わたしも目から変な水が…(ノ∀`)ww
アバター
2012/04/19 19:21
わは^^騒がしいですよねw

スロットは音OFFにしてますが それだと 
タイマーで計ってでもないときっちり10分置きに出来ないのが難点だったりします^^ゞ

釣りはたまにする程度ですか?^^
私は土日にしていますが、クリックするのがストレス溜まるので 大変ですw
アバター
2012/04/19 17:15
私もわらっちゃいました~~~
確かにそうですよね!✿
というか、画面をみるのに大変な気が~~~><
そして、カノンを掛け持ちするなんて、やはり師匠です!✿✿✿

今日は和装ですね
なんだか、見ていてしっくりします✿
アバター
2012/04/19 14:54
笑っちゃったw想像するだけでうるさいわー!ってのが伝わってくるw

スロットはいつも音offにしてやってますw
確かに10分後とのチェックはめんどくさいー(´;ω;`)

カノンをやりながらなんて達人ですか!
カノンだけでイッパイイッパイになってしまう;

本当にお疲れ様ぁ♪゚*。(b・∀・b)。*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.