Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


晴れた~^^♪


快晴とも行きませんがぁ~

太陽出ました。日中はどうなる事やら??

まだ、東の空に厚い雲があるけど

通り過ぎた雲なのでしょう、きっと。

昨夜は、雷雨でひさびさの豪雨の音を聞いて過ごしました。

しっとりしていて、多少曇っていても

いい朝です。

あとは、寝不足気味でなければ

少し表に出て、体動かしたいですねww

アバター
2009/06/17 17:45
しぃ~☆♪さん:

お疲れ様で~す♪

大変でしたね。体壊さないように♪ですよww
アバター
2009/06/17 17:39
こちらは 良い天気でした お布団を干そうと思いつつ 
パソコンの設定やら なんやらで 結局夕方です
寝不足ですか ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2009/06/17 17:28
ほのかさん:

かみなり、ずいぶん長い時間なっていました。

落ちなくて何よりですww
アバター
2009/06/17 17:26
クーさん:

 そうですね。運動でもしたくなりますww
アバター
2009/06/17 16:59
雷すごかったですね~。今日は快晴でした^・^♪晴れると気持ちいですよね~
アバター
2009/06/17 08:22
雨 大変でしたね。
朝から晴れてくれると
気分もいいですね~
アバター
2009/06/17 07:58
YUDIPONさん

ニュースでやるほどだったんですか~

ww以外に知らなかった当事者www

雨の降らないのもまた、心配ですね。

今年は、平年より暑くなるのでしょうか?

熱中症、日射病お気を付けくださいね。
アバター
2009/06/17 07:48
朝、テレビでニュースを見てビックリしました。
天気がそうとう荒れていたようですね。
大阪はまったく雨が降りません。
逆に水不足が心配です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.