Nicotto Town


リンゴカクテル


久々に逢えた お友達

画像

昨日は こえだちゃんに 久々に 逢えて 嬉しかったです

で 登り方 教えるのに うまいこと 説明できず 近くに いらした 

さる兄さんに 助けてもらい  無事 こえだちゃん 登ること ができ

よかったわ~~  教えるのって むずかしいわ^^



でも さる兄さんが 親切にしてくださって 感謝です 


有難う (●^o^●)  こえだちゃん  あとも 教えてもらえて よかったです

おおきに!!

アバター
2009/06/18 06:41
じじ太郎さん   逢えたら のぼりましょう(*^_^*)
アバター
2009/06/18 03:49
今度 登り方 教えてね
アバター
2009/06/18 02:25
そーいや、ここの上り方しらないやwwww
アバター
2009/06/17 21:29
ほんと教えるのは難しい~(>_<)
くっついてきてねって、一緒にやってもらったり
見てて、もうちょっと右…とか;;でも、その人が
のぼりきれると、一緒になってよろこんだり^^
アバター
2009/06/17 21:20
ああ!こえだちゃん!(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
わらわも、行きたかった~^^
アバター
2009/06/17 21:07
うんうん、人に教えるのって難しいよね(。-´ェ`-)
でも熱心に教えてくれる人がいると、頑張ろうってやる気もでるんだょ。
その点、リンコちゃんもさる兄さんもぃぃ人ヾ(・∀・。)ノダ-!!

暫く登ってないと、微妙なラインが取れなくなることってあるから
ァタシもこまめに登ろうっと!
アバター
2009/06/17 20:23
さる兄さん 昨日は本当に 助けていただいて 有難うです^^ 感謝です

どうも 有難うね♡

こえだちゃん も よろしく の ことです(●^o^●)
アバター
2009/06/17 19:58
[ オリ ]ェ・)@





[ オリ ]彡サッ
アバター
2009/06/17 19:21
ゆずぽん さん  こえだちゃん とは ネクソンからの お友達なんです(●^o^●)

また タウンで 逢えたら うれしいです(●^o^●)
アバター
2009/06/17 19:20
ピポパさん  うんうん 教えるのは 難しいわ^^  りんご も やっと ふうふう 言いながら 登ってます

この前 できたのに  今日は できない・・・と  何度も 繰り返し しております

でも  できたとき は 嬉しいですね^^
アバター
2009/06/17 19:17
ななちゃん  また 一緒に 登ってね(*^_^*)
アバター
2009/06/17 19:16
こえだちゃん  登れて よかったわ^^
さる兄さんにも 伝えます
アバター
2009/06/17 18:16
こえださんとは私もお友達ですよ~^^
勝手にそう思ってるだけかな;
タウン行けていいな♪もう少し軽くなってくれると私も行きやすいんだけど;
私に遭遇したら登り方教えてねwいつの日になるか・・・><
アバター
2009/06/17 16:04
お登り、教えるのは難しいですよね~。
なんせ自分でも、完璧に登れる所は
数か所しかないし・・・。
あとは、「この辺」ってな感じです~。
お友達も、登れて良かったね~~(*・∀-)☆
アバター
2009/06/17 15:02
ひゃあ~~、すごいですね。。
私は、どこでも高い上の方へは登ったことないです。。
今度教えてください~~!
アバター
2009/06/17 09:23
リンゴさん昨日は本当にありがとう♪
とっても楽しかった~
しかも日記にも書いてもらってうれしい(。→∀←。)キャハ♡
また会いたいですね~
さる兄さんにもよろしくです!
アバター
2009/06/17 08:33
YUDUPON
時間あったら 一緒に 登ろうね(*^_^*)
アバター
2009/06/17 08:05
自然広場のはしごの登り方、りんごさんに教えていただいたんですよね☆
って、わ~~~!!そこ、どうやって登るんですか?
今度私にも教えてくださいませ~~~~。

アバター
2009/06/17 07:03
爺さま  いつも 有難うね(*^_^*)
アバター
2009/06/17 06:35
おはようございます

  ∧∧
 ( =゚-゚)
  о旦о

 お茶猫

   あと (´・ω・`)つc■~

    珈琲お持ちしました
      



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.