Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


水曜日クリアです。


早いですね、日が経つの・・・

最近さらに加速しているように感じますよ。

水曜ともなると疲れが徐々に蓄積してくるのか?

さきほどON寝などしてしまいました^^;

まぁ、ともあれ

明日行ったら、また休み。

でも金曜日のお休みは、授業参観のためお休みをとりました。

なので、公休日ではないのです。

なんか金曜日が、また天気が悪そうで

傘の出番がなければいいのですが・・・

アバター
2012/04/21 06:45
シャンテグラスさん

あいにくの空ですね。

今朝は、まだ雲が厚いだけでまだ天気はもっていますが

気温が低いですね。

お日様の匂いのするお布団いいですね^^ 猫に匂いのするとも我が家ではいいますがw
アバター
2012/04/21 06:40
おはようございます
週末雨になりそうでがっかり
お布団干したかったのに・・。
ポカポカなお布団が恋しいです・・。
アバター
2012/04/19 22:57
れーこさん

考えてみると、僕が子供のころ自分の父親は一度も来たことありませんね;;

当時父兄参観とか手紙には書いてありましたが

父とか兄とか呼ばれる人も他の人も来てませんでしたね・・・

母親参観と名前を変えてもいいくらいでしたよ。
アバター
2012/04/19 19:29
うちの父は授業参観に来たことがあったでしょうか・・・
ないような気がします。
優しいパパですね(^ ^)
アバター
2012/04/19 17:44
虹色リボンさん

そうなりたいとも思いましたが、小学校最後の年となりましたww

しかし、波長が合わないものですね・・・

来年は中学生なので今ほどは学校にかかわることも少なくなることでしょう^^
アバター
2012/04/19 12:20
体が疲れるのと 神経が疲れるのは違うので
神経と言うのは 本当に疲れますよね
気持 よ~くわかります
お母さんたちは そのあとランチして おしゃべりして
返って ストレス発散になるのですけどね~
懇親会などに出席されて
誰かと お話が出来るようになると楽になるかも知れませんね
アバター
2012/04/19 07:37
虹色リボンさん

授業参観というか学校と言うところは、なんでしょう?目に見えないというか
体で感じない緊張感があるみたいで、何することもなく立っているだけなんですが
家に帰るなり横になりそのまま昼寝に至ることが毎回です。
一日大汗かいて運動していても、登山してもこのようなことはないんです。
どうも苦手なようですねww 最近気がついたのですが一生懸命自分の居場所を
確保しようとしている気がしました。精神的に疲れちゃうんですね^^;
アバター
2012/04/19 07:30
そそ 日がたつのが 早い お正月だと思っていたら もう 4月半ば過ぎ
私的には あと2,3年 は 矢のように 過ぎてくれることをねがっているのですが
そのあとは ゆっくり 過ごすつもりなので 
時間もゆっくり流れてほしいなどと勝手なこと言ってます(^-^)

授業参観の為にお休みですか 御苦労さまです
女性ばかりで ちょっとお辛いでしょうが
女性も 付き合えばなかなか楽しいですよ
それには 何度も顔を合わせて 慣れるのが一番ですからね~
男性で学校に来て頂ける方は少ないから
すぐ 役員とかまかされちゃうんですよね~
お天気 雨さえ 振らなければいいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.