Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪食パンの耳

夜明けまで起きていたら、
窓辺に小鳥がやって来ました。
おはよう ! 、
おはよう ! 、
何度も何度もあいさつしました。
それを聞いていたのは、
私だけではありませんでした。
朝食に用意されていた、
食パンの耳にもとどいていました。

アバター
2012/04/20 07:50
みかんさんコメントありがとう。

パパパパン~~~。
アバター
2012/04/20 07:49
mariさんコメントありがとう。

今朝もパンでし。
アバター
2012/04/20 00:29
食パンの耳、美味しいから好きです。

フランスパンの端っこも。
アバター
2012/04/19 23:53
ウィットが効いてて素敵ですね^^
アバター
2012/04/19 18:53
kinako さんコメントありがとう。

へーーーーそうなん。
アバター
2012/04/19 18:47
最近食パンの耳をスナック菓子風に味付て売ってます。これをスープにクルトン代わりに入れるとおいしいのです。
アバター
2012/04/19 18:25
こねずみさんコメントありがとう。

それはいいことでし。
アバター
2012/04/19 18:25
ルールーさんコメントありがとう。

フレンチトーストがいいな~~。
アバター
2012/04/19 18:24
リンゴさんコメントありがとう。

ウグイスが朝よく鳴いてます。
アバター
2012/04/19 18:23
olive さんコメントありがとう。

メインは真ん中でし。
アバター
2012/04/19 17:27
子どものころ、どうしてパンの耳が食べられなかったんだろう。
今はサンドイッチにするときも切り落とさずに食べていますよ。
アバター
2012/04/19 15:06
可愛い^^
パン耳カリカリに焼いたのが大好きです◎
アバター
2012/04/19 13:34
うまい!
春になると鳥の鳴き声がチュンチュン増えます^^
アバター
2012/04/19 13:21
食パンのみみ、美味しいのよね~♫
アバター
2012/04/19 07:53
おおちゃんコメントありがとう。

耳繋がり~~~。
アバター
2012/04/19 07:53
うらんしゃんコメントありがとう。

食べ方も色々~~~。
アバター
2012/04/19 07:52
さけ美さんコメントありがとう。

挨拶だけ・・・。
アバター
2012/04/19 07:48
マーブルさんコメントありがとう。

ぐっすりーーー。
アバター
2012/04/19 07:16
 あははっ\(^▽^@)ノ そっかぁ…食パンの耳にも聞こえたんじゃねっ♬

 そりゃよかった、よかったぁ~っ♥
アバター
2012/04/19 05:28
小鳥さんには
わたしの分をあげるわ

耳・・・好きじゃないんだもん(笑)

アバター
2012/04/19 01:28
うん。夜明けまで起きていると、陽がのぼるやや少し手前の時間帯に
小鳥たちが 一斉に声をたてるよね。
あのこたちの挨拶なんだね。

そんなこたちに、ブラしゃんは パンの耳を用意してあげてるのかな??

アバター
2012/04/19 00:28
可愛いお話ですね♪
寝る前に気分ほっこりしました^^
アバター
2012/04/19 00:15
パンさんコメントありがとう

チャンチャン~~~。
アバター
2012/04/18 23:34
え@@ これでお終い?
アバター
2012/04/18 23:09
tavasco さんコメントありがとう。

もっと・・もっと・・ね。
アバター
2012/04/18 23:08
まやさんコメントありがとう。

ラスクはよく買って来ます。
アバター
2012/04/18 23:06
つゆり☆さんコメントありがとう。

ヨハまんぞくじゃ~~~。
アバター
2012/04/18 23:05
sakura さんコメントありがとう。

それもいいねーーー。
アバター
2012/04/18 23:05
世沙明さんコメントありがとう。

カミカミ・・・。
アバター
2012/04/18 23:04
紅蓮さんコメントありがとう。

話をして・・・私の胃の中。
アバター
2012/04/18 23:03
ふうさんコメントありがとう。

わたすも・・・ミルクにつけて食べてます。
アバター
2012/04/18 23:03
長刃己さんコメントありがとう。

ありがトンボり公園。
アバター
2012/04/18 23:00
紫さんコメントありがとう。

ホネ・・・ですか。
アバター
2012/04/18 22:56
私が齧ったのは・・食パンの耳だと思ってたのに・・
実は・・あなたの耳でした。。

かじかじ(/▽\*)あん♡
アバター
2012/04/18 22:46
パンの耳おいしいよね^^ママ友でね、それを上手にラスクにする人がいてね、よくいただくんだよ^^
アバター
2012/04/18 21:54
パンの味に変化はありましたか?^^
アバター
2012/04/18 21:27
あら~~~~その耳を揚げて砂糖を付けてたべたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
アバター
2012/04/18 21:25
色々なトコロにある耳にも届いてたんだ^^
美味しそうな耳?
食べちゃ可哀そうな気がしてくるわ~
アバター
2012/04/18 21:16
食パンの耳は、小鳥の美味しい話相手になってしまったのでしょうか?^^
アバター
2012/04/18 21:16
笑わないでね
食パンの耳、好きなのよね。
パン屋さんに行くと必ず買って来る。
小鳥さんの分が減っちゃったかな^^;
アバター
2012/04/18 21:13
ww、面白いですww
アバター
2012/04/18 21:06
食パンのみみ。
子供の頃は食パンのホネと言うてましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.