Nicotto Town


かおりの徒然


④/18~19   ランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/03 ~ 2012/04/09
ドジョウ
順位 大きさ
72位 ドジョウ 14.55cm

ドジョウで、72位www

ナンカナ~ァ><:

アバター
2012/04/19 19:47
おばんだケロ!!!
アバター
2012/04/19 19:43
こんばんは、です
アバター
2012/04/19 19:31
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/19 19:31
こんばんわぁ
アバター
2012/04/19 19:24
第2章はじまりましたねwヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
アバター
2012/04/19 19:03
こんケロ~w
アバター
2012/04/19 18:57
ないよりはいいじゃないですか・・・
アバター
2012/04/19 18:33
こんばんは✿チューリップの家の色選びに迷いました><;
アバター
2012/04/19 18:26
こんばんは~ ♫
曇って来ました。今晩から雨が降っ来る様ですね。
ステブ(u‿u✿)σポチッと
アバター
2012/04/19 18:19
コメント↓またとったぁ^^
こんばんは♚マジカルツアーやっと青のカードまで来ました(^_^;)♚
アバター
2012/04/19 17:23
こんケロ~w
アバター
2012/04/19 17:19
こんにちは^^久しぶり今日はのんびりです
アバター
2012/04/19 17:17
こんにちは、昨日合えませんでしたね、次回楽しみにします。
アバター
2012/04/19 17:15
マジカルツアー第2章始まったね~^^まずまずの進みぐあいです~(^ω^)

↑ええやん!^^あたいなんて、1Rしかせ~へんから全然100以内に入らへんよ~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
アバター
2012/04/19 17:11
お疲れさま☆
夜会えたら会おうね~(*^^*)
ちなみにアルパカさんを狙ってて、だけど黒ガチャでたし~って悩んでたの(*^^*)
アバター
2012/04/19 16:57
こんにちわ^^第2のスゴロクが始まったね、頑張ろうね^^
アバター
2012/04/19 16:48
こんケロ~w
アバター
2012/04/19 16:47
今度のマジカルツアーは池だね。
親指姫がテーマだからかな? 
次のステージはお空を飛べると良いネ♡
アバター
2012/04/19 16:29
(´ω`){今日和✿とりあえず、Cのおうちを買ってみましたの❤真っ白…なのですね…ちうりぷ悩みます…
アバター
2012/04/19 16:22
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/19 16:20
こんケロ~
アバター
2012/04/19 15:54
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/19 14:59
こんケロ~w
アバター
2012/04/19 14:57
留守してごめん!!
もうごろ~んの方に 引越ししてるから・・ごめんです!
アバター
2012/04/19 14:53
こんにちわぁ~^^
あは☆ですね↑
アバター
2012/04/19 14:52
゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚
    よろしくぅ~~
アバター
2012/04/19 14:41
こんケロ~w
アバター
2012/04/19 14:31
今日は銀行やら眼科やら…*.
平日しか行けないところ回ってきました*
午前中から珍しく行動できた(♥´꒳`♥)

午後からのんびり巡回です(p¨q⋈)
アバター
2012/04/19 14:18
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプです●(*´∀`*)●
アバター
2012/04/19 14:07
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/19 13:59
訪問ありがと^^明日からお天気
下り坂のようです・・うっとうしいな~www
アバター
2012/04/19 13:53
こんケロ~w
アバター
2012/04/19 13:47
こんにちは^^本日黒ガチャだね^^課金しなきゃwww
アバター
2012/04/19 13:32
スマホは姿はないんだよ~(>_<)
夜中は大丈夫いるから(*^^*)
アバター
2012/04/19 13:02
こんにちは(๑◠ܫ◠๑)咲いた~咲いた~チュ-リップの花がぁ~♪春のお家可愛いね(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/04/19 13:02
(。◕‿◕) こんにちは~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/19 12:14
こんにちは。イベント目白押しで楽しみな1日です!!
ああ、でもPがぁ・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2012/04/19 12:11
こんケロ~w
アバター
2012/04/19 12:09
こんにちは♪明日は訪問出来ないので、明日の分を込めた濃密なディープステプをどうぞ^-^♪
アバター
2012/04/19 11:57
こんにちは^^
さっきはどもですw
金太郎鯉・・・釣れません><
でもちょっときもかわいい系ですねw
アバター
2012/04/19 11:47
こんにちは^^
15時には黒ガチャだねw
アバター
2012/04/19 11:32
おはようございますケロ
アバター
2012/04/19 11:30
ハロケロー♡
マジカルツアー第2章楽しみだケロ^^
アバター
2012/04/19 11:24
こんケロ~w
アバター
2012/04/19 11:13
おはようございわに~、かおりさん♪
昨日のかおりさんは めっちゃデカカッタですね~^^
あんな大きなカエルを見たのは初めてかもです♪ww


イベントありがとうございました~
アバター
2012/04/19 10:59
わにわに^^ 
アバター
2012/04/19 10:53
本日黒ガチャ、チューリップの家、マジカルツアーⅡ・一杯だね^^;
アバター
2012/04/19 10:38
こんちゃ☆あったかくなってコタツをつける時間が減りました^ω^ランランでつ♪

ランクインおめでとうでつ♪ご褒美もらえまつね^艸^
アバター
2012/04/19 10:38
こんにちは^^今日行けばやっとお休みです♪
アバター
2012/04/19 10:34
こんケロ~w
アバター
2012/04/19 10:31
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪第2章はじまりますね^^
アバター
2012/04/19 10:00
かおりさん^^ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
アバター
2012/04/19 09:55
こんケロ~w
アバター
2012/04/19 09:40
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます♪薄紫の綺麗な桐の花が咲いてるのを見ましました✿ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/19 09:38
 こんにちは
アバター
2012/04/19 09:03
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/04/19 08:46
こんケロ♪(=´∇`=)いよいよマジカルツアー第2章ワクワクですケロ♪
アバター
2012/04/19 08:21
かおりちゃん
おはよ~
やっと木曜かぁ(-_-;)
アバター
2012/04/19 08:03
おはよう~^^
アバター
2012/04/19 07:58
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
朝から曇っとるけんど・・・ま、今日も1日がんばろーっ!
アバター
2012/04/19 07:56
かおりちゃん、おはよw

アバター
2012/04/19 07:19
おはようございます!
ランキングおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/04/19 07:07
おはようございます (o^^o)

明日は 遠足

お弁当 考え中です ^^
アバター
2012/04/19 06:54
おはステ~♪
アバター
2012/04/19 06:09
にゃんがタウンに来てから
3年が経ったにゃん! 
にゃんはニコからご褒美を貰ったにゃん♡
アバター
2012/04/19 05:54
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘*:;,。・★デシw

悪魔の黒ガチャ始まっちゃうよ(ノ◇≦。) ビェーン!!
アバター
2012/04/19 05:43
夕べの 小型カエル集会 見逃してしまったぁ。
アバター
2012/04/19 05:24
おはようございます^^ 暖かくなりましたが中途半端な灯油を消費中です。
アバター
2012/04/19 05:24
お早う御座います^^今日は^^きぐるみ会^^撮影日だね^^小人きぐるみいっぱい集まるかな^^
アバター
2012/04/19 03:49
こんばんは^^

最近 ニコタお休み気味で 小人の事わからなくて集会にでなかったwwww

かえるの格好はしたんだけどね^^

集会あった時は行くようにするね^^
アバター
2012/04/19 02:41
お疲れ様でした~~^^
おやすみなさい~♪
アバター
2012/04/19 01:22
おやすみケロ~w
アバター
2012/04/19 01:12
ツア~第2章は ♪お池にはまって♪さぁ♪大変♪ びしょびしょにならないようにしなくっちゃww
アバター
2012/04/19 01:00
マジカルツアー第2章も楽しみです✿おやすみなさい(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2012/04/19 00:50
おやすみケロ~w
アバター
2012/04/19 00:47
こんばんゎ~(๑・∀・๑)ノ゛今日ゎすごく楽しかったよぅ♪ステプシャワ~✿
アバター
2012/04/19 00:37
おやすみなさいケロ~~♪
アバター
2012/04/19 00:26
作り上げることは難しい。でも、作り上げることのほうがいい人生だと思いませんか?
アバター
2012/04/19 00:23
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/19 00:22
こんけろ~w
アバター
2012/04/19 00:12
今度一緒に歌おうね
アバター
2012/04/19 00:05
おやすみぃ^^
アバター
2012/04/19 00:04
こんばんは^^

申請ありがとうございます
どうぞよろしくお願いします♪

アバター
2012/04/18 23:27
U・ω・Uノ今晩ゎん★メガ水+ステプのお届けです=33
アバター
2012/04/18 23:15
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/18 23:11
今日のステプ~♪
アバター
2012/04/18 23:07
ランクインおめでとう~~
アバター
2012/04/18 23:03
かおりさんこんばんは、会社帰りに転んで恥ずかしいやら痛いやら゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
アバター
2012/04/18 22:54
いつも訪問ありヵゞ❤とう!ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤
アバター
2012/04/18 22:33
こんばんは  ( ゚▽゚)/
ステプお届け♪
ドジョウ72位おめでと~!?
アバター
2012/04/18 22:27
私、六位でした!
アバター
2012/04/18 22:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪汗ばむ陽気の1日でした^^♬本日もレア魚求めて釣り中ですww^^
アバター
2012/04/18 22:22
( ゜▽゜)/コンバンハ ちょっと寒かったのでストーブつけちゃったδ(⌒~⌒ι) とほほ...
アバター
2012/04/18 22:20
おおお (^。^)

でかい まんどら あと ニコで 手持ちできるんやけど

メガらんなぁ (^。^)
アバター
2012/04/18 22:08
こんケロ~w
アバター
2012/04/18 22:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪
stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/18 21:59
(*^▽^)ノこんばんは☆
このメガネを装着することでスターになれることを願っています☆彡笑

ランキング入りおめでとうございます✿
アバター
2012/04/18 21:57
こんばんわ☆
今日は暖かい1日でした。暖かくなるとサボり癖が出ちゃいますwww
アバター
2012/04/18 21:49
おめでとうを言おうと思って来たんだけど。。。wドンマイ^^  
また中途半端な72位w┃д゜)カンサツ  せめて、ぞろ目なら、おめでとうが言えたかもぉwwww
アバター
2012/04/18 21:46
こんば(๑´‿`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.