Nicotto Town


小桃のかんづめ


AKB14期生募集だそうな・・^^


あたしは AKB48 なら 麻里子さま と同世代の
お姉さんだけど✾(。◠‿◠。✿)

耳のよくない自分でも
女声でユニゾンだから 聴こえるし 嫌いじゃないです・・( =①ω①=)フフフ
ところで

AKB48劇場支配人の戸賀崎智信がAKB48「14期生」の募集開始を4月18日(2012年)のGoogle+で発表した。募集期間は4月18日から4月30日まで。

   オーディションを受けようとする人から「どんな人が合格するか?」「歌やダンスが得意じゃないのですが大丈夫でしょうか?」とよく質問されるが、「AKB48が求める人材は『才能ある人』よりも『努力を惜しまない人』と説明している。

「ただ『AKB48の◯◯さんに憧れています!一緒に踊るのが夢です。』と意気込みに書いてくる方がいますが、『憧れている』ようでは入った時点で成長することはないと思います。『憧れられる人』になりたいと思っている方からのご応募お待ちしております。」

だそうです^^
う~む
すごい数の応募者あるんだろうな・・
でもさ

モーニング娘。 全盛のときにも思ったけど
後からのメンバーは 全部の曲・・振り付けやフォーメーション
こなさないといけないわけでしょ・・
だんだん無理になるような気がするのは
あたしだけかな・・あはw・・どうでもいいことだけどww

アバター
2012/04/19 11:42
わ~私気になります!!!w
可愛い人好きなのでAKB好きなんですよっ!w
できるならば応募したい!!!
でも無理ですwww
私はあっちゃんやたかみな世代です!
アバター
2012/04/18 22:47
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/04/18 19:56
プレゼントありがと。いつも
アバター
2012/04/18 19:51
かなりの応募きますねww

うえから、かきふらい!
アバター
2012/04/18 19:24
多分、かなりの人の応募が来るでしょうね

あくまでも僕の予想ですがあっちゃんが卒業してしまうので
少しずつ人気も落ちていくんじゃないか・・・?と思ってますね

全部の曲のダンス覚えるって大変そうですよね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.