Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 57 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 新年度が始まって 早2週間。
    新入職者の方が 部署にやってきました♪
    2人のうちひとりはなんと 20才ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
    ハタチ・・・響きがいい✧

    自分では もう口が裂けても言えないお年頃に^^;
    ちなみにお母さんも40才だそうで
    これまたびっくり∑(=゚ω゚=;)

    ついに平成生まれと 働くことになりました。
    素直ではきはきとしたとてもいいコなので
    とりあえず一年 がんばってくれるといいな♫


    話変わって。
    今年はどうもお花見運がないようで・・・。
    2月の河津桜に引き続き 
    先週出かけた長野の高遠のコヒガンサクラにも
    恵まれませんでした(T▽T)
    藤も大好きなので 観に行きたいけど
    今年は期待しない方がいいのかな(´・ω・`)?

 
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/05/09 23:04
こんばんは。最近雨が続きますね。スーツを着る時雨だと少し凹みます。

スーパームーン、見逃しましたOTZ
アバター
2012/05/09 22:03
こんばんは 素敵とお水です★

今週もあと2日!頑張りましょ~ヽ(`・∀・′)ノ
アバター
2012/05/09 20:09
風邪がなかなか抜け切りません^^;
アバター
2012/05/09 10:51
110万ID達成記念アイテム 何かしらwわくわく♪
アバター
2012/05/09 09:09
のんびりステプ~♪ ^^今日は曇りです。
アバター
2012/05/09 00:24
こんばんはぁ^
^明日はせっかくのお休みだけど雨男炸裂!大爆発中><下ってるよ~(;^_^A アセアセ
アバター
2012/05/09 00:11
今週ものんびりお願いします(o_ _)o))ペコリ
アバター
2012/05/08 23:42
こんばんは!社内調整ばかりで今日は心が疲れた日でした。
アバター
2012/05/08 23:37
今週ものんびりとよろしくお願いします( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2012/05/08 20:32
はじめまして、ステプ部の新入部員です。宜しくお願いします。
アバター
2012/05/07 23:47
こんばんは!本日やっとマジカルツアークリアしました。長かった…
アバター
2012/05/07 22:47
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2012/05/07 11:52
こんにちは 素敵とお水です✿

昨日の竜巻すごかったですね~(@。@;)
こゆきさんは大丈夫でしたか?
アバター
2012/05/07 11:01
こんにちは。マジカルツアーようやく第2章クリアです^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/06 23:38
ありがとうございます(´Ⅴ`///)

私もこゆきさんお気に入りに入れときました✿

こちらこそよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2012/05/06 23:31
わざわざありがとうございます<(_ _///)>
時々でもいいので仲良くしてやってください✿
私もあまりinできないときがあるかもなんですが逆にいいですか?
アバター
2012/05/06 23:20
こんばんは(●´Ⅴ`●)
突然訪問しました(笑 タウンで見かけました

とりあえず素敵とお水置いてきます✿
よければ仲良くしてあげてください<(_ _)>
アバター
2012/05/06 23:12
のんびりステプ部☆GW天気悪く寝て曜日でした~今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/05/06 22:46
こんばんは☆風邪か花粉か判定のつかない季節がやってきました~^^
アバター
2012/05/06 18:00
こんばんは!今日はGW最終日だけど出勤してきました。でもやる気がいまいちでした。明日もやばいかも…
アバター
2012/05/06 09:57
(*゚ー゚)vオハヨ♪
GWあっという間に過ぎていきます^^;
アバター
2012/05/06 07:34
おはようございますv( ̄ー ̄)v
連休最終日ようやく取れたお休みが雨男ペン銀・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
アバター
2012/05/06 05:56
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノもう連休最終日、あっという間の休みでした(ノω<;)
アバター
2012/05/05 22:53
こんばんは。
今日は美容院にて3時間半。それだけで疲れました(;´д`)ゞ
アバター
2012/05/05 20:21
こんばんは^^GWは雨模様~のんびりお庭巡りでもしてましょう♪
アバター
2012/05/05 20:16
のんびりステプ部☆GWやっとお休みとれました~♪5月もよろしくです(*´∀`)
アバター
2012/05/05 20:03
こんばんは!今日は髪の毛を切りに行ってきました。だいぶボリュームがなくなってきました(^^;)
アバター
2012/05/05 11:53
こんにちは。洋菓子も好きだけど、和菓子も好き~♡と思いながら柏餅を食べました♪
アバター
2012/05/05 07:18
おはようございます♪こいのぼりを見に大きな公園へ行ってきます^^
アバター
2012/05/05 01:15
こんばんはぁ^^
明日はきっと晴れるぞ!っと願いつつ端午の節句を祝いましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2012/05/05 00:18
連休はずっとお仕事です(ノД`)シクシク
アバター
2012/05/04 23:48
こんばんは。GWも残りあと僅かですね。明日こそ晴れて欲しいものです。
アバター
2012/05/04 23:37
こんばんは。

ゆっくり休んだので、エネルギーチャージができました。
アバター
2012/05/04 23:03
こんばんは!ゴールデンウィークでも普段の休みとあまり変わらない休みを過ごしています。
アバター
2012/05/04 09:08
こんにちは。^^のんびりステプ。 八重桜を見に行きます。晴れると良いな
アバター
2012/05/03 18:19
連休は風邪を治すことで潰れそうです^^;
アバター
2012/05/03 12:44
こんにちは~。お部屋をけろけろ美容院に模様替えしてみました♪
アバター
2012/05/03 09:25
おはようございます。

雨の休日です。

たまには、家でゆっくり過ごそうかと思います。
アバター
2012/05/03 09:17
おはようございます。
雨の影響で予定していたバーベキューが延期になっちゃいました><
アバター
2012/05/02 21:35
こんばんは~。今夜は家族でインドカレーを食べました♪おいしかった~(^▽^)
アバター
2012/05/02 11:38
実は、十数年前にも大阪の万博公園内の博物館にツタンカーメンの黄金の椅子や、黄金のサンダル、そして
有名なファラオのミイラなどが展示される展覧会があって、旦那様と見に来たことがあります。この時もそうでしたが、ツタンカーメンには解らないことが多くてとてもミステリアスなのですが、とても興奮させられてしまいます。
こゆきさんも東京で開催されるときは是非言ってみて下さい、会場では解説用の機械を¥500で貸してくれるのですが、借りた方がいいですよ!
3300年の時の彼方へ、心が飛んでいってしまいました。
アバター
2012/05/02 09:41
懸賞でオムツ当たってご機嫌なGWです!
アバター
2012/05/02 00:04
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
5月も元気にまいりましょ!どうぞ、よしなに♪
アバター
2012/05/01 23:58
こんばんは!GW関係なく普通に出勤してきました。もちろん明日も出勤です。
アバター
2012/05/01 23:43
こんばんはぁ^^頭の鈍痛はまだありますがだいぶ良くなってきました!心配かけてすいません<(_ _)>
アバター
2012/05/01 18:28
月初めのご挨拶です 宜しくお願いします
アバター
2012/05/01 15:54
5月も( `・∀・´)ノヨロシク
引き続きGWをお楽しみ下さい^^
アバター
2012/05/01 11:40
GWは呑んだくれております|д゚)
( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

のんびりぽち!(=^~^)o∀ウィー
アバター
2012/04/30 22:17
こんばんは~。旅行から帰ってきました。
明日はお仕事がんばらなきゃ(´∀`)

藤の花は綺麗な時を見にいけるといいですね
アバター
2012/04/30 22:11
こんばんわ!
ぼーっと3連休終わりましたw
明日、明後日仕事行ったらまた休みです!
アバター
2012/04/30 20:43
こんばんは^^この3日はいい天気でした^^
アバター
2012/04/30 18:30
こんばんは。連休で曜日の感覚がなくなってしまってました(><今週は2回おじゃまします~
アバター
2012/04/30 16:52
こんにちは
アバター
2012/04/30 14:50
初めまして、宜しくお願いします。^^サークルからです。
アバター
2012/04/30 14:33
こんにちは☆おかげさまで本日でニコタ3周年を迎えました^^いつもありがと~♪

お花見の季節はお天気が変わりやすいので難しいよね~
でも、きっとちょうどいいタイミングの花が見れるかも♪と思っていたいよね^^
アバター
2012/04/30 06:56
おはよう!昨日は出勤で帰ってご飯食べたら、眠気が来て寝てしまいました。

後半も何回か出社しそうな勢いです。
空しいです…
アバター
2012/04/30 01:28
今週ものんびり宜しくお願いします。
久し振りのお休みを満喫しています(^^)V 

沢山寝た筈なのに何故か眠いですw
アバター
2012/04/30 00:05
こんばんはぁ^^
端午の節句も近いっということで盛ってみました~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今日は、暑かった><
アバター
2012/04/29 22:46
こんばんは。のんびりステプの巡回です。
明日は久しぶりの休日。有効に…寝て過します!(苦笑)
アバター
2012/04/29 22:37
GWのんびりステプ♪今日は暑かった~!
アバター
2012/04/29 22:35
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/04/29 22:02
こんばんは^^GWは桜満開ですww今週ものんびり♪ありがとうございました。
アバター
2012/04/29 20:40
こんばんわ!
GW二日目ですが
相変わらずだら~っとした一日を過ごしていますw
何かせねばw
アバター
2012/04/29 15:32
こんにちわo(*^▽^*)o~♪今日もいいお天気ですね~☀
GWはお休みがいっぱいで嬉しいですw
アバター
2012/04/29 08:20
おはようございます。たいへんご無沙汰しております。お元気ですか?
アバター
2012/04/29 00:08
こんばんはぁ^^明日、明後日はお休み♪GW唯一の連休GETヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2012/04/28 23:45
こんばんは!今日からゴールデンウィークですが、暦通りなので、ちょっと寂しいです。
アバター
2012/04/28 13:57
こんにちは。
GWが始まりましたが、特に予定もなく、のんびり過ごすつもりです^^
アバター
2012/04/28 10:18
晴れたGWの朝です
アバター
2012/04/28 02:02
忙しくてなかなかinができず申し訳ないです。。。
アバター
2012/04/27 23:40
こんばんは^^GW突入ですね^^
予定は?
アバター
2012/04/27 21:21
こんばんはー、のんびりしてたら、いつの間にか金曜日です^^;


二十歳…なんてステキな響き…
良い人で良かったですよね、いわゆる、イマドキの子、なんかだと、ちょっと怖いというか…
アバター
2012/04/27 16:12
ありがとう! よろしくですヽ(*>∇<)ノ
アバター
2012/04/27 09:51
おはようございます、お元気でしょうか?訪問してくださりアリガトウございます。
4/25に、ツタンカーメン展見に行ってきました、3300年のロマン感じました。
今年も去年みたいに、春が無い年になりそうです。寒さから一気に暑さへ飛んでしまいますね!
私は、春が大好きなので、一寸がっかりです。我が家の庭の八重桜は一辺に満開になりました。
アバター
2012/04/27 07:16
おはようございますヾ(ゝ∀・。)ノ゛
日中の暑さに加え、朝晩の肌寒さに体がついて行けそうにないです。
アバター
2012/04/27 02:09
もう金曜日ですね。
GWこそ、のんびりPC三昧したいです^^
アバター
2012/04/27 01:46
こんばんは!こんな時間なんで駆け足です。ごめんなさい。
アバター
2012/04/26 21:32
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
今夜は買ってきたお弁当を食べました。わびしい…^^;

私も藤は好きです。
近くの公園に藤棚があって、毎年楽しみにしてたんだけど…
なくなってました(><)
アバター
2012/04/26 11:36
カニットさんが来ましたが…他力本願な(゚∀゚)ヨカーン!のんびりぽち!

平成生れ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
宇宙人なのかな?(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
アバター
2012/04/26 10:18
おはようございますヘ(ё_ё)ノ
お休みの朝はやっぱり雨・・・( ´△`)アァ-雨男~(;´д`)
アバター
2012/04/26 09:40
カニットはじまりましたね~ カニのかぶりもの・・・ちと惹かれますw
アバター
2012/04/25 22:31
こんばんわ!
毎度放置ですみませんw
今日は夕方から大雨でした。ちょっと寒かったですw
アバター
2012/04/25 00:21
こんばんは!今日は朝5時起きなので駆け足です。でも帰ってきたのいまさっきです。(もちろん仕事で)
アバター
2012/04/24 23:24
こんばんは☆ワンパターンと思いつつカニット戦参加~やはり1回だけでいいかも^^
アバター
2012/04/24 09:40
おはようございます♪
メンテ前の駆け足ステプお届けです!ε=(●’▽’)ノ
アバター
2012/04/23 22:53
こんばんは!今日はなんとなくついていない一日でした。朝新聞来ていないのがけちのつき始めでした。
アバター
2012/04/23 20:06
愉快な月曜日です♫
アバター
2012/04/23 09:58
おはようございます♪
黒ガチャ、小物ばかり出て意気消沈で打ち止めです。

今週もよろしくお願いします
アバター
2012/04/22 22:51
こんばんは!今日は出勤してきました。ちょっと空しかったです。
アバター
2012/04/22 22:48
明日はランチ&スイーツ三昧の予定なのです♪
アバター
2012/04/22 21:01
週末のんびりステプ!
アバター
2012/04/22 20:35
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`*)
アバター
2012/04/22 19:45
こんばんは。今日は友人の結婚披露パーティーに行ってきました。幸せそうだったな~

藤を見に行くときはきれいなのを見れるといいですね(´∀`)
アバター
2012/04/22 16:43
今週も、のんびり訪問♪ステプ♪ありがとうございました。
アバター
2012/04/21 23:47
こんばんは☆雨予報の週末~のんびり過ごせるといいね^^
アバター
2012/04/21 23:41
こちらは雨と風が強いです。お風邪には気をつけてくださいね^^
アバター
2012/04/21 19:49
こんばんは!今日は少し肌寒い日でした。でもさすがにストーブは不要。春ですね。
アバター
2012/04/21 18:35
こんばんは。
今日は造幣局の桜の通り抜けへ行ってきました。
お天気が良くてとても綺麗でした^^
アバター
2012/04/19 07:18
岐阜は、チューリップとかバラとか
いろいろお花が楽しめるところがあります^^

きっとステキなお花 見られますよ^^
アバター
2012/04/18 08:08
藤はGWごろでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.