Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


もうすぐ復活しましょう^^


ほとんど鼻声取れました

急性蓄膿症と言われましたが

薬を死ねと言わんばかりに出されたので

どんびきしながら、毎食後飲み

運動もお休み

じっと耐えて参りました結果

ようやく兆しが見えて参りました。

というより、ほぼ全快♪

しかし、23時22分

夜更かしモードに入りました。

即行で寝ます。

くしゃみ出ちゃったww

明日も早いぞっと^^;

アバター
2012/04/18 17:44
こぶさん

そうですね、まだアレルギー性鼻炎みたいな症状が出ているので

時々くしゃみが出ます。

もう少しだけ大人しくしていようと思います^^

お気遣いありがとうございます♪
アバター
2012/04/18 13:52
風邪は治りかけが大事ですよ! 気候もまだまだ不安定ですから、
くれぐれもお大事になさって下さいねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.