Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


パンとご飯の乱

「パンとご飯どっちが好き?」って言われたらご飯でーす^^

パンきらーーーーーーーいww

だいきらーーーーーーーーいww

好きなパンもあるかもしれないけど・・・・・・・

ごはん大好き!

日本サイコーーーーw

アバター
2012/04/18 11:35
そんなにパンキライなんだ・・・^^;
ウチはパン大好きだから、毎朝パンだけどな~

あ、でも夜は必ずご飯だわ^^
いくらすきでも3食パンはちょっと辛いしね^^;
アバター
2012/04/17 23:53
パンは好きだけど、おやつだなぁ^^
アバター
2012/04/17 23:51
ジャックもごはんかな^^
でもたまにパンが続いたりするけど、朝昼晩3食ごはんかパンかっていったら
日本人は絶対お米だね^^

ラッキーちゃんも女の子、そのうちファミレスとかでハンバーグに“パン”なんて気取ってみたくなるかもよ(*^_^*)
アバター
2012/04/17 19:54
うちもパンメロンパ以外きら~い

ご飯好きww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.