Nicotto Town


かおりの徒然


4/17~18日  金太郎コイ

画像

久々に初日に釣れたw


ちと安心^^

アバター
2012/04/18 21:30
かおりさんこんばんは~^^
外は雨が降って来ました。
アバター
2012/04/18 21:29
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/04/18 21:26
こばはっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は休みでゴロゴロしとった・・・ま、いつものことじゃが。
アバター
2012/04/18 21:23
こんばんは^^ お邪魔いたします★ランダム水遣り&ステプに伺いました♪
アバター
2012/04/18 21:10
こんばんは^^

アバター
2012/04/18 21:02
こんばんは~ ♫
今日は空が澄んでゲリラ雨も降らず良く晴れました。ステブ(^u^)ぽちっと
アバター
2012/04/18 20:53
毎度!こん^^
初日におめです^^

アバター
2012/04/18 20:53
今晩は★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々名水とステプのお届けです=33
アバター
2012/04/18 20:47
今日もbonoはタウンでたくさん遊んだよ♡ 
夜は山村美紗ミステリーを見るんだ。 
ばいばい!ぼにょ~
アバター
2012/04/18 20:40
こんケロ~w
アバター
2012/04/18 20:38
先ほどぶりでーすノ
小さいカエルもかわいいw(⋈・◡・)✰
アバター
2012/04/18 20:36
さっきぶりぶり~~^^

訪問ありがとう~^^ ステプお届^^
アバター
2012/04/18 20:30
まだ釣れてない
アバター
2012/04/18 20:30
こんばんはなのだ^^ STPお届けなのだ^^(バカボンのパパ風^^;)
アバター
2012/04/18 20:17
こんばんは^^今日も初夏を思わせるお天気でした☆お天気いいのも今日までだって(;´д`; )
アバター
2012/04/18 20:10
金太郎コイおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私はまだなので頑張ります!
アバター
2012/04/18 20:09
おめでとう^^初日ゲット
すごすぎ
アバター
2012/04/18 20:05
こんばんわ~^^
おめでとぅで~す^^
アバター
2012/04/18 19:57
こんケロ~w
アバター
2012/04/18 19:52
こんばんは^^

新作チューリップの家が、タイムボカンメカに見えてきて
とても魅力的です〜(*´ω`*)♪
アバター
2012/04/18 19:45
こんばんはー(。◕⋖⋗◕。)ღマジカルツアー第二章たのしみでーすww6ばっかり出るといいなぁw
アバター
2012/04/18 19:37
こんばんは~ん、かおりさん♪
集会に遅れますが、はりきって行きたいとおもいま~す^^


アバター
2012/04/18 19:22
ケロ~ン
今日は小人の集会だね^^
アバター
2012/04/18 19:12
こんケロ~(w´ω`w)
アバター
2012/04/18 19:12
こんちゃ☆おお~^^レアおめでとうございます^^今回ヅラかぶったこいって。。。^艸^ちょんまげが可愛いでつねぇ♪
アバター
2012/04/18 19:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ もう釣れたんだ~。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2012/04/18 18:55
こんばんは^^今日も気温上がって、桜の開花も、もう少しって感じです^^
アバター
2012/04/18 18:45
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪けろけろ~ん❤

えーΣ(゚д゚lll)そんなコイがいるんだぁ。。。www
アバター
2012/04/18 18:33
こんばんわ(^o^)☆今週も宜しくね~❤(◔ε ◔ ❀ 素敵AnDお水(◡‿◡*)ღ
アバター
2012/04/18 18:30
今晩は~黒ガチャ楽しみだよな~又また P 使い込みそう~(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/04/18 18:29
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪キャベツの甘酢漬けが食べたい・・・体がお酢を欲しているわw すてぷ♪
アバター
2012/04/18 18:09
こんケロ~w
アバター
2012/04/18 18:03
 こんばんは
アバター
2012/04/18 18:01
久しぷりぷり・・・と・・・明るくしてみた^^
アバター
2012/04/18 17:56
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2012/04/18 17:54
おめでとうございます^^
こんばんは♤ホットミルクココア飲みながら巡回中♤
アバター
2012/04/18 17:53
おばんだケロ!!!
私はまだ釣れないケロ・・・。
アバター
2012/04/18 17:51
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/04/18 17:48
こんケロ~w
アバター
2012/04/18 17:48
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/04/18 17:46
今晩は~^^庭の雑草引き!キツイっす~(ノд`@)アイター

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
アバター
2012/04/18 17:29
そんなの考えてないよ~ん(●´艸`)プっ
アバター
2012/04/18 17:29
こんちゃ♪やっと帰ってこれたぬ~
アバター
2012/04/18 17:22
今度一緒に練習しようねぇー^^
アバター
2012/04/18 17:19
初日で釣れたのねん♪
うらやましいでつ。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/04/18 17:10
たくさん食べて飲んで笑って。。。❤
楽しかった旅も今日が最終日☆またひとつ思い出が増えました^^

金太郎初日ゲット( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2012/04/18 17:07
おめでとうです 訪問あんがとですw
アバター
2012/04/18 17:05
黒ガタ。。。o(゚^ ゚)ウーンねずみの頭のせ ツバメの肩のせ おまけにねずみのきぐるみ^^;;
アバター
2012/04/18 17:04
こんケロ~w
アバター
2012/04/18 17:00
今日も訪問ありがとう。


非公開残念です・・・・
アバター
2012/04/18 16:14
(◎'ω'*)ノ<今日和✿今日は仕事後に親友とカレーの会ですの❤日曜もカレーだったけどっ(笑)
アバター
2012/04/18 16:03
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/18 15:50
こんにちは~☆
さっき運転中に三回落ちそうになりました(-.-)Zzz・・・・
アバター
2012/04/18 14:59
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/18 14:48
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/18 14:45
こんケロ~w
アバター
2012/04/18 14:27
こんにちケロ!!!
アバター
2012/04/18 14:11
こんにちは^^今日は少し肌寒いのでお昼に野菜しょうゆラーメンを食べたよ^^
アバター
2012/04/18 13:27
こんにちは~♪ご訪問感謝(^^ゞ
夜勤出勤前に❀お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/04/18 12:59
こんにちは^^
今日もお昼にお邪魔しますww
アバター
2012/04/18 12:52
こんちわぁ 長野県上田市からノ凸ポチ 千曲川の清流水お届けです 快晴で暖かい^^/
アバター
2012/04/18 12:44
こんにちは♪ランチタイム訪問ですw食後は眠くなるだろうなwのステプです^^♪
アバター
2012/04/18 12:29
こんケロ~w
アバター
2012/04/18 12:24
こんにちは いい天気ですね

初日ゲット、・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆です

アバター
2012/04/18 12:11
こんにちは!
マジカルツアー第2章、お花のお家、黒ガチャ18弾・・・・明日は忙しいぞぉ~@@
アバター
2012/04/18 11:55
こんけろ~w
アバター
2012/04/18 11:53
ハロケロー♡
ストローに見える金太郎飴が出ないケロ^^;
アバター
2012/04/18 11:52
ナマステケロ^^ノ
アバター
2012/04/18 11:25
おはようございます^^

昨日は巡回お休みしてしまって、すみませんでした><

カーネーションを植えようか悩み中ですw
アバター
2012/04/18 11:22
おはようございますケロ
アバター
2012/04/18 11:20
こんけろ~w
アバター
2012/04/18 11:20
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^
アバター
2012/04/18 11:19
こんちゃ☆ニコタと撮りためたドラマに必死で洗濯物干すのわすれてた~;_;今から干してきます~
アバター
2012/04/18 10:56
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます♪新緑の5月ももうすぐ♪遠出したくなります。ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/18 10:41
おはゆす(^。^)
アバター
2012/04/18 09:59
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪釣れんかった~^^;
アバター
2012/04/18 09:25
おはよう♪。.::
今日もよろしくピー(*゜θ゜*)β”””ピヨピヨ
アバター
2012/04/18 09:09
こんケロ~
アバター
2012/04/18 09:02
かおりちゃん
おはよう~
暖かくてきもちいいねぇ~
いくらでも寝れそうやぁw
アバター
2012/04/18 08:52
(◕‿◕✰)おはよう~❤カネ-ションとポピ-お庭のお花大きくなぁ~れ❤stp&お水お届けです
アバター
2012/04/18 07:57
おはようございます。ツバメの最終日、早めに参りました。
よいお天気ですねビュ~ン☆ヾ(⁰⊖⁰)
アバター
2012/04/18 07:51
おはよ~^^
アバター
2012/04/18 07:49
こんケロ♪(=´∇`=)新アイテム何かな?楽しみですケロ♪
初日ゲットおめでとう!
アバター
2012/04/18 06:45
おはようございます^^
おお~~早速ですか~^^
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2012/04/18 06:39
おはようです^^ 
アバター
2012/04/18 06:23
お早う御座います^^昨日は、久々にとんかつ外食してキャベツいっぱい食べました^^
アバター
2012/04/18 06:07
にゃんは気分転換にゃん! 
和猫も良いけど洋猫ににゃってみたいにゃん♡ 
にゃんか良い気分にゃん♡
アバター
2012/04/18 05:52
おめでとう!

ぼくは 魔方陣もまだだよ。
アバター
2012/04/18 05:37
おはようございます^^ 良い天気ですぅ~♪
アバター
2012/04/18 02:56
初日GET!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
16日に青ガチャコンプしました♪
ダブリの目玉もあって、どうしたのかしらん
アバター
2012/04/18 02:38
わ~~すごいね。おめでとう☆
お花のおうちを買ったら お庭のお花に隠れて わからなくなるのが心配だなwwおやすみなさ~い(^_-)-☆
アバター
2012/04/18 00:53
あほなコイのお写真を拝見に来たのでつが・・・....ショボーン(´・ω・`)..
アバター
2012/04/18 00:31
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/04/18 00:17
人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。
アバター
2012/04/18 00:11
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 春は近づいてこん…何だか寒いしㆀ
アバター
2012/04/18 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/18 00:09
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/04/18 00:02
こんケロ~^^
アバター
2012/04/17 23:56
こんばんニャん!ポミニの曲聞きながら㋜㋢㋫だニャん♪
アバター
2012/04/17 23:37
U・ω・Uノ今晩ゎん★メガ水+ステプのお届けです=33
初日に新レア魚ゲッ㌧!おめでとうございます♪

画像が非公開になってるので見れません;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.