Nicotto Town



(^^)今週もライギョでランクインです☆

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/10 ~ 2012/04/16
ライギョ
順位 大きさ
16位 ライギョ 98.85cm

(^^)今週もライギョでランクインしました

1等賞と1センチ差でした(*^_^*)

今は、一日も早く金太郎コイ釣りたいです(o^∇^o)

アバター
2012/04/18 05:42
月野カヲルさん
ありがとうございます(^^)
気づいてもらえたなんてめちゃ感謝です(*^_^*)
毎週火曜がめちゃ楽しみです☆

金太郎コイゲットめざしお互いがんばりましょう(^^)
アバター
2012/04/18 05:25
ランクインおめでとうございます!!
私もライギョ25位にランクインしたんですよ♪
ああ、上の方にいらした「hideさん」はこちらのhideさんで合ってたんですね^^
もう御一方同じお名前の方がいらっしゃるのでどっちかなー??って思ってたんですよ^^;

お互いに【金太郎コイ】目指して頑張りましょうね☆^^
アバター
2012/04/18 04:25
天使さん
ありがとお(^^)
1cmの中にみんながひしめきあってます(*^_^*)わいわい☆

あはは、たまにあります(^^)
カラオケ是非、おすすめです(*^_^*)
心の中で叫んじゃいましょう☆
あとは、イオンのペットコーナーでぼぉっとペットみてると
すっきりしてきます(^^)
アバター
2012/04/17 23:43
16位おめでとう(^^)/~~~
あと1cm☆で1位だったなんておしい!!!

そうhideさんでも叫びたい時あるんですね~~。
カラオケ行って、スッキリしたいです♪
でも今度また叫びたくなったら場所をちゃんと選ぶことにします^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.