Nicotto Town



願ったら来た!

画像

他の方々がドコドコとマンドラのメガ花を作成している中、まったくメガらなかったのですがようやくメガが4つになりましてマンドラの作成の終了宣言を先日の日記にてUPいたしました。
それはそれでいいのです。

ソレとは別にこのマンドラさん。
ミラクルもそこらじゅうで起こしているようで、日記をみると
『ミラクリましたー』的な喚起の声をよく拝見させていただきました。
ほうほう。
こいつはミラクルがきやすいんですね?

そんなわけで、何個か合成にかけてみましたが、メガが来ないところにミラクルがそうそう来るわけがございません。
というか、1個や2個でミラクルを期待していたというのも浅はかではありますね。
ですから、合成も諦めてせっせと出荷していたわけです。
なんとかマスターになる前にマンドラを終了できて良かった良かった。

で、その日も出荷しようとおもったんですが他の花を含めると1000コインを超えることが判明いたしました。
Cコインなんぞ腐るほどあるくせに、なんかもったいない気がしてしょうがない。
ちょうど、マンドラがあったので合成しちゃえ~って思いました。

今まで鉢植えが1つ、瓶詰めが2つ合成済みです。
バランスを考えて鉢植えを作りましょう。
これにて、本当にマンドラが最後です。

さて、マンドラの合成のミラクルは今回二つあったんですね。
鉢植えのミラクルと瓶詰めのミラクルです。
他の人の日記でどちらのバージョンも見て知っていました。
オイラ的にはどちらかというと鉢植えのミラクル・・・つまり金タライバージョンがお好みです。

ですから、今回合成するにあたり
『どうせならミラクれ~~~~!』と念じました。
すると、合成機が真っ赤になって・・・
キターーーーーーー!
やったねパパ!明日はホームランだ!
っつーわけでミラクルきました。しかも欲しい方のミラクルです。

鬼太郎のオヤジのように、どうみてもマンドラが金タライの風呂に漬かってるようにみえるこのミラクルです。
せっかくですから、部屋のアイテムを全て新作だけで埋めたド真ん中に設置いたしました。
もし、金タライのご鑑賞をなさりたい方は、勝手に部屋の中に侵入しちゃってください。
基本的にオイラは部屋には殆どいませんので、ご安心ください。

本当は、魔方陣も設置したかったのですが未だに釣れてません。
うわ、やっべぇなぁ~~。
今日の夜から、ちとガンバルかな。


アバター
2012/04/19 20:48
信じる者は救われるのですね…
おめでとうございます!
ところで、しゅーひ長官の鬼太郎コスはまだですか!?

そういえば先日もここのブログで
藁にもすがって運を奪い去った後にご利益があったので
今回も「ポピー手持ちが1000P以内で完成しますように…」と
願掛けして帰りたいと思います。
アバター
2012/04/18 08:50
願ったらキタ・・・なんて事があるんだ?w
良かったね~~~~
全ての運を使い果たしたかもしれませんがw

金タライの中のマンドラ氏の頭上に
手ぬぐいを乗っけてやりたい気分になるねw
アバター
2012/04/18 01:23
うわぁーーーーっ!!いいなぁーw 気持ちよさそーw

目玉オヤジみたい(笑)
アバター
2012/04/17 23:39
鉢植えのミラクルが金ダライなのかあ・・・今。。知ったよw
じゃあ私も最後の望みをかけて、鉢植えを合成してみようw
アバター
2012/04/17 23:08

【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

(天猫)奈津子さんが入会されました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2012/04/17 18:55
おめでとうございます
アバター
2012/04/17 18:00
おめでとう♪&お邪魔しまーすっw
私も魔方陣、全然釣れないよ~(´;ω;`)
アバター
2012/04/17 17:57
おおおおおw

おめでとうwwww

ミラコー♪(発音◎
アバター
2012/04/17 16:04
ミラクルおめで㌧( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ

オッさんだよな…完全に、マンドラさんw

ツバメさんが2個種を落としてくれたけれど…
オイラ的にはCコ貧乏なので咲いたら売るけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2012/04/17 15:09
ミラクル、おめでとうございます^^
ホント、金タライでまったりしているオヤジにしか見えないわww
みろりん的には、これがツボにハマるアイテムなのよねぇ。
アバター
2012/04/17 14:05
【自作小説倶楽部からのお知らせです】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 †パブ†さんが入会されました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2012/04/17 13:49
ミラクルおめでとうござりまーす(=’ε’=)

あたくしはお庭から一斉撤去。

リストラしました。

休む間もなくカーネーション…農家って大変だにゃぁ。
アバター
2012/04/17 12:35
マンドラさん、何の実験に使われてしまうのか・・・・
そんなお部屋ですねwww

では、ご期待通りに、
(▼⊿▼) ケッ!

マンドラさんの背中でも流しておやりっ><wwwww
アバター
2012/04/17 11:43
魔法陣は腐るほど。。
ピンクのマンドラ瓶をほしくて5個も合成・・・全滅です。・
メガもあと1本がこなくて未だ継続中  恨みます・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

たらいのおっさん。。。白と黒とくつろいでるのよ。。うちで。。。(*^-ェ-)
アバター
2012/04/17 11:35
かわいい!!です。
よかったですね~ミラクルきて!!
私も全然マンドラがメガらないのでやめようかと思って
お友達から手持ちをいただいたのに、3個メガってしまった!
ひどいよね~~ニコタって!
まるで見ているようですよ!!
はぁ~どうしよう・・・・

そうそう魔法陣が5個になりました。
お部屋いっぱいに敷き詰めてあるので勝手に見て行ってください!
あまり目立たないけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.