Nicotto Town


つれづれなるままに?????


母の気持ち~


今日はてなわけで
母の気持ち^^


いつも感謝してますか?^^
心疲れてませんか?
そんなときにほっとする
パンです^^

最近クレーム続きで
疲れているひでくん

少しだけ癒されました(笑)

ファミマであったのですが
単純に甘いものとおもったんだけど
健康的なのがいいなあって
おもってかったんだけど
案外馬鹿に出来なかったです^^;
http://hahano-kimochi.jp/products/bread16.html

ファミマ
サークルK などなど
ありまっせ^^

地味にひでくんを癒してくれる人も
募集しちゃおっかなぁ~♪
なんて^^v

アバター
2012/04/21 18:01
あたしにも、癒しを下さいな。
唯一?癒しを感じるニコは、
夕飯したら爆睡で、インできず(; ̄O ̄)

あ、あたしが、単におバカなんか(笑)
アバター
2012/04/17 22:54
こんばんは☆美味しいそうですね~食べて見た~い☆(*^_^*)
アバター
2012/04/17 22:47
心の癒しになるものがあるのは大事ですね。お疲れさまですmm
アバター
2012/04/17 22:46
クレーム対応は、ほとほと疲れますよね・・。
お疲れ様です~。
癒しよりも、気分転換を・・。

アバター
2012/04/17 22:46
クレーム対応お疲れ様です><クレームって、本当に大変ですよね。。最近上司の方達へのクレームばかりで嫌になります。。仕事なんだから、もう少し大人になれないものですかね。。
アバター
2012/04/17 21:53
ひでさんこんばんは✿
クレーム対応は疲れちゃいますね~><
お仕事ファイトです!
アバター
2012/04/17 15:01
がんばってね゚*。(p`・ω・´)q。*゚
アバター
2012/04/17 12:49
美味しそうなドーナツ!
かぼちゃ好きとしては、食べてみたい1品ですね♪

でもファミマ・・・
家から一番近いファミマまで、車で40分くらい走らないと着けませんw
サークルK?とか、見たこともない・・・(´・ω・`)
アバター
2012/04/17 12:23
ワォ!お母さんだ!!!
うんうん癒されるスイーツ♪おいしそう^^

ひで~~wまず先にカラメルを癒してくれ~~~~www!!!
アバター
2012/04/17 05:50
ヨーグルトもあるよ~ん!w
アバター
2012/04/17 01:38
わ~^^
かぼちゃ蒸しパン?みたいだね~^^

これは食べたことないから
食べてみよっと~ ♬

優しい味がするのかな?^^

ちょこっとでも癒されてよかったね。。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.