Nicotto Town


✪マークは作り話でし


斜めの視線

目の前には黒い道
宇宙の終りの瞬間をいっきに凝縮したような
そんな黒い道が足元から伸びる

小さな革のトランクを持った男たちの
哀しい本能がそこにはころがっている
トランクの中には
本の少しの希望と
多いなる絶望の予感
どこに行くとも知れぬ孤独な旅人に
ひっそりと
寄り添っている

アバター
2013/05/02 21:11

あーーー 98だ・・・・

どする???  ひひひ
アバター
2013/05/02 21:02
んーーーーーーー 微妙。

同じ「クン」なら・・・ 違う「クン」がいいなぁ〜
アバター
2013/05/02 20:44
トムヤンクンでしたーーー
アバター
2013/05/02 20:03
美味しいもの食べて 綻んで来てね^^

 ワタシモ・・・ アッタカイモノ ホシイ。
アバター
2013/05/02 19:38
寒さむであたたかいものでも食べてきます
アバター
2013/05/02 18:05
おかえり〜  お疲れさまでし

 今日も変な天気で寒いでぅ〜〜〜><
アバター
2013/05/02 17:59
今日も今日とて仕事の一日でしたーーー
アバター
2013/05/02 17:13

      ヤッホ〜〜〜〜〜〜〜〜♡
アバター
2013/05/01 21:20
ただいま~~風呂入る
アバター
2013/05/01 12:05

ブーは・・・・ 大丈夫かいな??><

   ごはんも なんと入ったし薬呑んだしーー 寝る(苦笑)

アバター
2013/05/01 10:48
もうーー晴れたと思ったら 太陽いないしぃーー

咳がとまりません・・・大人しく今日もしてるわ
アイスノン持って来た少しは頭痛取れるかなぁ〜〜><

ブーも気をつけてね! まだまだ中盤でごじゃる!!
アバター
2013/05/01 08:27
オハ~こちらは曇りなんだょね~~

行ってまいる~~~
アバター
2013/05/01 07:19
オハヨォ〜  雨降ってるね・・・お腹空いて起きたよ^^;;

頭が痛いだすぅ〜〜〜う!
アバター
2013/05/01 02:51
こっちは今も降ってないよぉ〜

ダルダル・・・・おやすみなさい^^

アバター
2013/04/30 20:24
今になって・・・雨ですね~~~
アバター
2013/04/30 07:19
おはよう  雲の流れが早いね〜〜

咳止まらないし・・・雨だろうな 気をつけてね^^
いってらっしゃい!
アバター
2013/04/30 06:59
オハ~曇りだ~~雨降りそう
アバター
2013/04/29 23:33
「歴史」に残るようなニュース作らないでよ〜!!

恋に溺れるならいいけど・・・それも溺死っていうの??
アバター
2013/04/29 22:21
風呂で溺れそうになっちゃったょ・・・・
アバター
2013/04/29 20:55

          あっ! あったね!

          リラックス・クマって フフフフ♡
アバター
2013/04/29 20:54
うぅ〜〜〜〜〜ン    リラックス♥リラックス♥

モミモミ・・・・ ほぐされたいね
アバター
2013/04/29 20:52
身体も・・・心も・・・疲れたバイ
アバター
2013/04/29 20:45
倒れる前に・・・・ 休めなさい 身体も脳もハートも。
アバター
2013/04/29 19:36
ダウン寸前でし
アバター
2013/04/29 18:44
お疲れしゃん!!!!  身体休めてね^^
アバター
2013/04/29 16:30
今日はいくらか早く終わった
アバター
2013/04/29 07:37
散歩して朝食も終わって 満腹です

いってらっしゃ〜〜〜い!^^
アバター
2013/04/29 04:59
あはは・・・おはよ〜
メガネしたまま寝ちゃってたよ^^;;
アバター
2013/04/28 21:18
どっちなんだーーーぃ
アバター
2013/04/28 20:10
いや・・・欲しいw  

でも、ペアじゃないなら・・・いらん・・・U◕ฺܫฺ◕ฺU ワンワンワン
アバター
2013/04/28 18:52
ラジャ
アバター
2013/04/28 18:45
いらんワン!!ワンワン〜〜ワンダフル〜
アバター
2013/04/28 17:54
残念・・私もこれひとつじゃけん
アバター
2013/04/28 17:52
おかえり〜

そっか 白ガチャだったか・・・ない!w
アバター
2013/04/28 17:43
これは弓とりの森 白ガチャでし。
アバター
2013/04/28 09:45
ねぇーねー  その素敵な背景って・・・

ないぞぉーーーーーーーーーーーーーー!!@@
アバター
2013/04/28 07:36
オハ~穏やかなでし~~~~
アバター
2013/04/28 07:19
おはよ^^  わたしも早寝したw

本日も晴天なりぃ〜 暖房つけてる朝だけどね・・・^^;;
アバター
2013/04/27 23:31

元気になぁ〜れ^^   おやすみぃ
アバター
2013/04/27 23:06
おやすみなさいませ・・・☆
アバター
2013/04/27 23:03
チョコをつまみに軽く1杯呑んで

ぐっすり おやすいなさいな♡
アバター
2013/04/27 22:39
くてくたくてくたでし。
アバター
2013/04/27 21:52
おっかえり〜〜〜  お疲れざーますね!><
アバター
2013/04/27 20:52
ただいまーーーす
アバター
2013/04/27 09:39
ン〜〜〜〜〜〜      がんばっれーーろレレレ〜

アバター
2013/04/27 07:15
オハ~休み中もこちらは仕事なり~~
アバター
2013/04/27 06:34
おはよう〜〜ちゃんちゃんこ鍋!
アバター
2013/04/27 01:09

大丈夫でっか?  オヤスミナサイ♡

アバター
2013/04/26 23:32
若いツバメ・・・・ぐひひひ
アバター
2013/04/26 23:29
やっと・・・こんばんこ^^
アバター
2013/04/26 18:34
アパートの軒下にツバメが巣を作ろうとしている
アバター
2013/04/26 07:52
おはよ
忘れちゃう存在なのね・・・

 今朝も霧で湿ってたよ、鳥がうるさいほど遊びにきてるわ。
アバター
2013/04/26 07:23
オハ~忘れてたし・・・ 

朝はこんなに天気が良いのに午後から崩れるみたい
アバター
2013/04/26 00:51


忘れてるしぃ〜〜 ここ  イジケまくってやる!!
アバター
2013/04/26 00:50


                         がぉーーお!!!!


アバター
2013/04/23 23:59
反省ザルになって・・・・ オヤスミナサイましぃ〜><
アバター
2013/04/23 23:41
それでは・・・反省
アバター
2013/04/23 23:40
わたしが・・・・ いやなのーーーー

ビェーーーーーーーーーーーン もの凄い後悔の渦@@@@@@@@
アバター
2013/04/23 23:37
この年になると・・・そんなに気にしてないし
アバター
2013/04/23 23:17
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく















忘れちゃいけないのに・・・・・な。








ごめんね><






アバター
2012/04/23 23:27
もこさんコメントありがとう。

人生は二度ない。
アバター
2012/04/23 23:05
何だか、、人生みたいですね。。。
どちらを、お供にするかは、その人次第。
アバター
2012/04/20 07:48
mari さんコメントありがとう。

気楽とはいかない・・日常でし。
アバター
2012/04/19 23:54
サラリーマンの日常でしょうか。
アバター
2012/04/18 07:13
olive さんコメントありがとう。

山あり谷あり~~~。
アバター
2012/04/18 07:12
aki さんコメントありがとう。

平凡なんですけどね~~毎日は。
アバター
2012/04/18 06:16
人生を表しているようだわ~
アバター
2012/04/18 00:22
これから何が始まるの?
ドキドキしちゃいますね^^
アバター
2012/04/17 22:28
リトさんコメントありがとう。

オカルトか~~~~。
アバター
2012/04/17 21:57
ちょっと怖い感じがするね~^^; 

旅人は何処へいくのだろ~・・・。
アバター
2012/04/17 20:14
ピノさんコメントありがとう。

発想の転換でし。
アバター
2012/04/17 19:54
斜めの視線?
アバター
2012/04/17 19:52
リンゴさんコメントありがとう。

ごろごろ・・・。
アバター
2012/04/17 19:51
パンさんコメントありがとう。

ちっちゃいかも。
アバター
2012/04/17 19:51
紫苑さんコメントありがとう。

孤独にしないで~~~。
アバター
2012/04/17 19:50
こねずみさんコメントありがとう。

希望と言う名のあなたを訪ねて~。
アバター
2012/04/17 19:49
雪子さんコメントありがとう。

何んもないでし。
アバター
2012/04/17 12:47
悲しい本能って
どんなだろ。知ってみたい;
アバター
2012/04/17 12:41
広いも狭いも君の心次第・・。
アバター
2012/04/17 10:49
男性のサガなのか・・?? 
孤独感が、胸に刺さるように痛いなぁ~~
アバター
2012/04/17 08:27
野望じゃなくて、ほんの少しの希望かぁ・・・
ちょっと悲すぃ・・・
アバター
2012/04/17 08:07
どうした?
なんかあった?
アバター
2012/04/17 07:22
arisa さんコメントありがとう。

転勤も大変だ――~。
アバター
2012/04/17 07:21
うらんしゃんコメントありがとう。

気持ち次第のトランクは、重かったり軽かったり。
アバター
2012/04/17 07:20
パンさんコメントありがとう。

暗黒星雲は広いでし・・・。
アバター
2012/04/17 07:19
ふうさんコメントありがとう。

トランクに詰めては、また出してまた詰める。
アバター
2012/04/17 07:18
つゆり☆さんコメントありがとう。

バキューーーン。
アバター
2012/04/17 07:17
モモさんコメントありがとう。

サラリーマンは気楽じゃない・・。
アバター
2012/04/17 07:16
紅蓮さんコメントありがとう。

男はいつでも旅支度~~~。
アバター
2012/04/17 01:57
出張? とか思ってしまいました
営業マンの皆さんは大変です
アバター
2012/04/17 00:35
黒い世界へ旅?

哀しみの詰まった重そうなトランクだなぁ

アバター
2012/04/16 23:43
ブラックホールから亜空間に出れたら儲けもんよね。
アバター
2012/04/16 23:12
黒い道を照らす少しの愛とトランクの片隅にある小さな未来を持って
真っ直ぐ歩いてゆきましょう。
アバター
2012/04/16 22:22
ハードボイルドだねw
アバター
2012/04/16 22:13
世の中の サラリーマンの方は
そんなことを思っているのかもしれないね

アバター
2012/04/16 22:05
これは、ちょっとわかりませんね・・・
今回のブログは今までの波長とちょっと違うように思えます。

何かあったのでしょうか?
アバター
2012/04/16 22:00
おおちゃんコメントありがとう。

お控えナスて~~~ナスナスナす。
アバター
2012/04/16 21:52
 ○○組の方たちなんかねぇ…

 仁義・任侠…ねっ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.