Nicotto Town



やはり俺は〇〇だった!!


えぇ~と今日帰りで友達が乗ったバス対俺のチャリで勝負しました!!!

結果はもちろん・・・























俺の負けだよTT

なはははっはははっははははw

行きは勝てたけど、帰りは負ける


まぁ~帰りのバスに勝てるくらい早く走ればいい事だ!!!

息切れしすぎて顎が痛かった><

まぁ~どんまいと言うことでw

明日早いのでもう寝るzzz

グ~スカ~ピ~zzzzzzzz

明日INできるかわからん><

アバター
2012/04/19 20:32

 ううん!!

仕事がほとんどなくて、

昨日委員会あったんだけど、
やることないから、
帰っていいって言われたww
アバター
2012/04/17 18:47

うん!
楓瑠もレギュラーになれるように頑張るよ♪
 二人ともレギュラーになれたらいいね☆

    楓瑠は、楓翔が大好きだよ❤
  何があっても
アバター
2012/04/17 18:34

  楓翔もテニ部?
 頑張るよ☆

     ❤♡❤♡❤大好き❤♡❤♡❤
アバター
2012/04/17 18:04
リアでよろしくね(やm
アバター
2012/04/16 22:34
そら負けるでしょ、というか!
危ないってw

おやすみなさい^^
アバター
2012/04/16 21:38
そりゃ負けるよね(笑
どんまぃb←

僕は今日、友達と自転車で競争したぉ*
負けたけど・・・・ねw

おやすみノシ
アバター
2012/04/16 21:22

  チョコチップメロンパン美味しいよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.