Nicotto Town


かおりの徒然


4/16~17日  マンドラ

画像

種拾って来たんだ^^

デモもう後2日ほどかな~




いや~^^

残念^^;

アバター
2012/04/17 23:19
雨あがりに虹が見えてました。
アバター
2012/04/17 23:14
かおりさん(。◕‿◕。)╱✿こんばんは~♫今週もよろしく・・ってもうじき水曜日だ^^
アバター
2012/04/17 23:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪レア釣り頑張り中の訪問です^^;釣れない@@;頑張れ自分ファイチ♬
アバター
2012/04/17 23:02
こんばんは★⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ々名水とステプのお届けです=33
アバター
2012/04/17 22:53
こ~~~~~んケロ♪

アバター
2012/04/17 22:51
こんばんは( ゚▽゚)/
今日からレア魚釣れますね♪
最近行ってないな~ww
アバター
2012/04/17 22:49
こんばんは。

訪問ありがとう。
アバター
2012/04/17 22:48
かおりさん^^こんばんは^^桜が見ごろを迎えそう❤桜を眺めてると気持ちが穏やかになれます♪
アバター
2012/04/17 22:36
こんケロ~

咲きましたね!
アバター
2012/04/17 22:35
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪ツバメイベント明日までですね><ポチっとな☆
アバター
2012/04/17 22:19
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 最近 サボり気味で すみませぬ。。。
アバター
2012/04/17 22:05
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はちょっと寒かったよぉ><
アバター
2012/04/17 21:57
こんばんわ☆
カーネーションもメガ手持ちにできるみたいですね♪
去年のメガが倉庫にwww
アバター
2012/04/17 21:45
こんばんワン^^ STPお届けです~^^

今日は残業でイン遅いです~^^

しかし、なぜこんな途中のマンドラ写真に撮ったの~?
アバター
2012/04/17 21:14
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/17 21:04
こんばんは^^

すごろくでやっとゴールして、念願のミニミニお化けとして
タウンデビューしてきました〜♪
アバター
2012/04/17 21:02
こんばんは~^^
アバター
2012/04/17 20:58
こんばんは。こちらの桜は、既に葉桜。北にお住まいの方は、これからでしょうか?短い春に想いを寄せて。
アバター
2012/04/17 20:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/17 20:49
なんだか、カブに見えるのはわたしだけ?wwwww
アバター
2012/04/17 20:33
鍵かかってるしぃ・・・w
   (≡ε≡;)エェ~
アバター
2012/04/17 20:29
ただいまケロケロ♡
アバター
2012/04/17 20:28
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
かおり~~
何か用事あったのかなぁ・・・?
アバター
2012/04/17 20:22
こんばんわ(〃´・ω)ノ
\⋈.ⓈⓉⓅ㊌のお届けです⋈./
アバター
2012/04/17 20:11
こんばんは!やっと青バラのメガ手持ち花が合成出来ました☆
アバター
2012/04/17 19:57
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今日はTシャツでもイケそうな暑さだった~d(>ω<*)
アバター
2012/04/17 19:53
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/17 19:53
かおりさんこんばんは~^^
↓ぼくも「もてもて…」みてます♪
アバター
2012/04/17 19:41
こんばんはー^^今地元が「もてもてナイティンナイン」に出てます。^^
アバター
2012/04/17 19:38
こんケロ~w
アバター
2012/04/17 19:35
こんばんは、苺の国から苺配達中♫ちょっと頭の上のわるそ~な蜂が苺畑から付いてきちゃった^^
アバター
2012/04/17 19:30
雨降りの中、しっとりと素敵巡回/*
アバター
2012/04/17 19:11
こんばんわ(^o^)☆企画に参加して頂いて有難う御座います*!今後ともよろしくねஐ
アバター
2012/04/17 19:04
どうも
アバター
2012/04/17 18:59
こんばんわぁ 滋賀県東近江市からノ凸ポチ 愛知川の清流水お届けです 今夜は富山で夜桜見物^^/
アバター
2012/04/17 18:26
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/17 18:21
こんにちは^^ずいぶん陽が長くなってきましたね☆今日は暑いくらいでした^^
アバター
2012/04/17 18:20
こんばんわ^^スゴロクはもう少しでゴールできる、なかなかゴール出来ない><
アバター
2012/04/17 18:11
残念ですね^^; こんばんは♣パソコンで調べ物してたら疲れました♣
アバター
2012/04/17 18:04
今日はよく晴れてて 気持ちよかったから
自転車で おでかけしたら なんだか疲れちゃったwww
アバター
2012/04/17 17:55
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/04/17 17:36
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/04/17 17:27
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪ ケロケロにゃん❤

マンドラあと一つがメガりません><。。。
アバター
2012/04/17 17:19
こんにちは~、かおりさん♪
↑のニコットマンドラ画像、 あの状態で拡大画像があるんですね~www
ポコっとツルッツルのハゲ頭が土から出ている具合が とても可愛いですね❤
アバター
2012/04/17 17:18
あしあと~~~
アバター
2012/04/17 17:17
こんケロリン★
アバター
2012/04/17 17:08
こんにちは 今日は春雷がありました
アバター
2012/04/17 16:53
コンニチハ♪昨夜は見事な景観の夜桜トンネルや
初めての食材など感動の一日でした^^
アバター
2012/04/17 16:46
こんケロ~w
アバター
2012/04/17 16:42
bonoは頑張って魔法カードを
釣ったけど結果が出さなかったんだ。
でも、すごく満足なんだ♡
アバター
2012/04/17 16:37
お肉食べる?w^^
アバター
2012/04/17 16:35
種、たくさん拾えました。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/04/17 16:34
うちの庭には、結局数回しか
ツバメは来てくれませんでしたww

来年はたくさん来てと願っていますw
アバター
2012/04/17 16:33
今日和✿今春、大好きなお店が2店も休業…ちょっと、かなり…だいぶ…ショックなちもです( ・ิω・ิ)
アバター
2012/04/17 16:16
こんケロ~~~パ!
アバター
2012/04/17 16:13
今ねスマホからだから伝言板かブログしかできないの(>_<)
ごめんね。
ちなみにルナちゃんちで足跡発見!(*^^*)
アバター
2012/04/17 16:10
こんケロ~w
アバター
2012/04/17 16:08
こんにちケロ!!!
アバター
2012/04/17 16:07
お庭入れるように直しました(*^^*)
遊びにきてね~(*^^*)
アバター
2012/04/17 16:06
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/04/17 15:53
こんけろ
アバター
2012/04/17 15:19
こんケロ~w
アバター
2012/04/17 15:14
お久しぶりw !ちょっと仮眠・・どころか昼ご飯も食べずに爆睡しちゃったww
アバター
2012/04/17 15:06
明日でただのマンどらの種終わっちゃうね♡(๑→ܫ←๑)♡ちょと残念ww
アバター
2012/04/17 14:41
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/17 13:19
こんケロ~w
アバター
2012/04/17 13:08
こんにちは^^お昼休みにお邪魔します^^

アバター
2012/04/17 13:04
こんにちは♪ドリ券当選していました!珍しいこともあるものです^^♪
アバター
2012/04/17 13:00
ただいま~^^
何とか帰って来れました^^
もうすっかり春って感じですね^^
アバター
2012/04/17 11:50
最近ランチ終わってちょっとすると超眠いw(´・ωゞ)ゴシゴシからのぉ~ステプ
アバター
2012/04/17 11:47
かおりさんおはよ〜^^
東京から名古屋に戻ってきました♪
今週もよろしくね〜
アバター
2012/04/17 11:21
こんケロ~w
アバター
2012/04/17 11:21
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます♪昨日は雨で寒かったけど今日はいいお天気です。ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/17 11:11
おはよっ! ^ ^ 今週も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よろしくね^ ^
アバター
2012/04/17 09:32
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪明日までだね~( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ
アバター
2012/04/17 09:31
こんケロ~
アバター
2012/04/17 09:11
( /O`)オハヨ~やっと桜開花今週末はお花見できそうです(◡‿◡✿) 
アバター
2012/04/17 09:01
(๑◠ܫ◠๑)ぴ~ぽ~ぴ~ぽ~♪初めてドリ券当たったよぉ~やっほ~ぃ♪お水あげとくね~♪
アバター
2012/04/17 08:54
おはようございますケロ
アバター
2012/04/17 08:37
かおりさんおはよ~^^
今日も天気がいいよ~w
アバター
2012/04/17 08:28
かおりちゃん
おはようん~
いい天気だなぁw
仕事いきたくなぁ~い
アバター
2012/04/17 08:21
かおりちゃん、おはよ♪

今日初めてレアのピンク?種拾ったお~
アバター
2012/04/17 08:16
(✿◕ܫ◕)ノ おはよ~ ♫ 
今日はぁ曇りから雨になるようです。ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!
アバター
2012/04/17 08:08
こんケロ♪(=´∇`=)5月21日は金環日食だそうです。次は300年後と聞くとなんとなく観たいケロ♪
アバター
2012/04/17 06:35
おはステ~^^ ツバメ もっと運んでこーい☆
アバター
2012/04/17 06:00
ツバメの活躍に期待だね。
アバター
2012/04/17 05:41
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)‘*:;,。・★デシ
アバター
2012/04/17 05:26
お早う御座います^^小さな筍の皮ごと丸焼きて美味しいんだよ^^
アバター
2012/04/17 05:22
おはようございます^^ 天気も体調もどうもすっきりしません^^;)
アバター
2012/04/17 04:16
こんばんゎ~^^
アバター
2012/04/17 01:47
さくらの花びらが舞う中をゆっくり 散歩でもしてみたな^^短い春だけど思いっきり楽しもうね♪
アバター
2012/04/17 01:14
かおりちゃん。ただいまー。ご無沙汰してました。
アバター
2012/04/17 01:01
日中はぁ。。☀夏日でぇ暑かったぁん^^ㆀ今週もぉどぅぞぉ~♋‿♋ゞヨロピクぅねん❤ぽちっ☆彡
アバター
2012/04/17 00:20
信念とは、あやまちや愚行を正当化するための化粧であるにすぎない。
アバター
2012/04/17 00:14
応募したよ^^
交換有難うね♪
アバター
2012/04/17 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/17 00:09
ラッキーレッドのメガが二つ揃いました❀いつもありがとうございます^^
アバター
2012/04/17 00:03
うんうんフリマおk♪
出品してくれるかな??
アバター
2012/04/16 23:56
一つ前のコメント見てね^^
アバター
2012/04/16 23:37
こんばんは。

優位有る第一歩に・・・・水だあ!!  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.