Nicotto Town


毎日10000歩


着替えが忙しかったけど・・・

画像

けっこう楽しかった。
クセになりそう・・・

アバター
2012/04/17 19:45
うらん♥さん、こんばんは。
たまには出歩かないとね。

妄想を捨てよ町へ出よう と、かの寺山修司も言って・・・ないか。
アバター
2012/04/17 00:44
あら楽しそうねwww

アバター
2012/04/16 23:29
みんさん、コンバンハ。
昨日は着流しでヒツジ学園でボーっとしてたんですが
3人いたアリスの1人から「今日は座敷わらしじゃない!」と話しかけられまして
そんでもって悪乗りで着替えて再登場しました。

でも、猫をとりに帰って、その後も、うぐいすを忘れたのに気づいてまた帰って
そうこうしているうちに6人になってしまいました。
とくにコスプレのサークルを結成したわけではありませんので念のため。
自分は、正直、団体行動は苦手です。
アバター
2012/04/16 23:12
これは〜^^
素敵なお集りですね〜^^
是非シリーズ化して下さい〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.