Nicotto Town


にゃにゃっち♪


好きなパン

パン好き♪相変わらずメロンパン好きだけど、甘い生地が包まってて、
中にミルククリームなんて挟まっていたら・・・うふふです♪
暖かくなってくると、チョコ系のお菓子がお店に並ばなくなったり、
パンにも「チョコがけ」が消えてしまうけど、
昔ながらの「銀チョコ」も好き・・・

パンは1個でかなりのカロリーあるけど、1個じゃ満足しないんだよねぇ><

アバター
2014/03/30 07:13
いぇい♪
アバター
2014/03/30 07:02
おぉ~、しろいパンの中に板っぽいチョコが入ってるヤツは
私もじゅるじゅるー!

そうね、プレゼントは、あげたいって人からはもらっておくのが◎。
欲しいな~とか、いいな~~~っ、ちょうだいよ~~って催促したわけでもないんだから、
あげたいってことなのです^^

みんながハッピ~♪
アバター
2014/03/29 18:19
かわがぱりぱりで ちょこちっぷで

くりーむに ばにらびーんずが はいってるとさいこう

あーでも いたちょこみたいなのがはいってる しろいぱんもすき



みんなさー あげるあげるなので おれもあげたいのにーって

ちょちょっぴんも いいのくれる わーいだし

おれいいのもってないから むむむーだし

にゃにゃっちんのも ふりまでいいの なりそうじゃない?

だから おれがもってても うれしいけど

みんなが いろいろのもってると もっとうれしいから それでいいのです

でも きのうおもって 

おれもあげたいのにー ってのが みんなも うれしいなら

よろこんで もらいほうがいいのかなーって

だから つまり どっちでもよし
アバター
2013/07/24 16:41
うふふだの



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.