Nicotto Town


かおりの徒然


4/15~16日  伝言板

こないだ検査結果書いた時は、皆に励まされたし・・・・

アドバイスも貰ったw

おおきにね^^


皆も決して無理はダメやよ!!


今から頚椎守るまくら捜すね



捜したけど高い><

アバター
2012/04/16 23:17
今晩は☆彡さっき初めて小さくなる魔法使ってみました♪・・・水ステプ∠*゙・~゚♫
アバター
2012/04/16 23:12
こんばんケロ~♪
アバター
2012/04/16 23:10
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪いつも訪問(*´∀人)ありがとうございます♪今週もよろしくね♪
アバター
2012/04/16 23:10
こんばんは~。お大事にね^^
アバター
2012/04/16 23:07
こんばんはぁヾ(≧∇≦)〃
        いつもありがとう♪
アバター
2012/04/16 23:03
こんばんわ
アバター
2012/04/16 22:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/04/16 22:38
こんばんわ☆
マジカルツアー第1章、まだ終わりませんww
うーん、2章が始まっても1章をやってるかもw
アバター
2012/04/16 22:28
かおりちゃ-ん、
前交換アイテムで良いねって言ったアイテムあるじゃん、
それとエンジェル交換してくれないかなヾ(*´∀`*)??
アバター
2012/04/16 22:25
(*^o^*)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2012/04/16 22:23
かおりちゃん頸椎ヘルニア?無理しないでね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

でもオイラとは遊んでね(◔‿◔。)ニョホ

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/04/16 22:19
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は暖かい1日でした ようやく春だねぇ^^v
アバター
2012/04/16 22:13
かおしゃん、昨日は会えてうれしかったwww.
またゆっくり逢えたらいいね。
アバター
2012/04/16 22:11
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~今週も素敵な1週間にしてくださいね(^_^)
アバター
2012/04/16 21:40
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿春ですね~ウグイスが鳴いてました^^
アバター
2012/04/16 21:35
こんばんは  ( ゚▽゚)/
降りそうで降らない・・・
明日になるかな~
外仕事なのに^^;
アバター
2012/04/16 21:35
え? いつの間にか頸椎痛めてそんなことになってたとは!!
お大事に(>_<)
アバター
2012/04/16 21:28
こんばんわ ステプをお届けです
アバター
2012/04/16 21:27
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/04/16 21:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪久々のstpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/04/16 21:16
今日はチャップリン生誕のチャップリンデーで,無言で自分を笑いの
ネタにでける?憧れながらの酒撒き訪問^^
アバター
2012/04/16 21:10
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 今週も宜しくお願いします~(✿ฺ◕‿◕ฺ)

大事にしてや~^^
アバター
2012/04/16 20:58
こんばんは、今週もよろしくお願いしますぽちん♫今日は車に乗ってると暑いぐらいでした☀
アバター
2012/04/16 20:57
こんばんは^^

週の始まり月曜日です。
元気に楽しくすごせますように(*´ω`*)

今週もよろしくです〜♪
アバター
2012/04/16 20:56
こんばんは(o´(ェ)`o)
今週もヨロシクねっ☆彡
アバター
2012/04/16 20:44
おばんだケロ!!!
アバター
2012/04/16 20:41
こんばんは~お久しぶりです。
下のブログ読んで・・・大変だったね。
手術しなくていいみたいで 不幸中の幸い
無理しないでお大事にね。。
アバター
2012/04/16 20:34
こんばんは!
また、1週間始まりましたねww 今週もどうぞよろしくお願いします~☆
アバター
2012/04/16 20:26
こんケロ~w
アバター
2012/04/16 20:23
こんばんは~ケロケロ♪

今日は猫でした^^;ごろにゃん❤
アバター
2012/04/16 20:19
こんばんは(❀╹◡╹)ノ
お大事に~☆彡
アバター
2012/04/16 19:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
PC不調でつがァ~今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・'
アバター
2012/04/16 19:46
こんばんは~^^
何か、熱っぽいです~風邪ひいたかな?あはは^^;
アバター
2012/04/16 19:45
こんばんワン^^ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/04/16 19:28
お大事に。
アバター
2012/04/16 19:27
首は危険だよね
アバター
2012/04/16 19:17
こんばんは。
タウンでは失礼しました。晩ごはんの支度をしていたので。
これからよろしくね
アバター
2012/04/16 19:16
こんばんは^^
昨日はありがとうございました<(_ _)>
心遣い感謝です^^
アバター
2012/04/16 19:14
こんばんは^^今週もがんばろうね
無理しないでね
アバター
2012/04/16 18:58
こんばんは~♪やっぱりお天気は下り坂です。明日は雨になりそうです。
☃☃ ステブポチッと ♫
アバター
2012/04/16 18:38
こんにちは^^
アバター
2012/04/16 18:32
こんばんは。。今週も元気で行こう~!!をコスで表現してみました^^@
アバター
2012/04/16 18:18
こんばんわぁ 静岡県浜松市からノ凸ポチ 天竜川の清流水お届けです なんか雨になりそうな曇り空^^;
アバター
2012/04/16 17:40
こんケロ~w
アバター
2012/04/16 17:16
こんにちわぁ~
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/04/16 17:13
こんにちわ~^^
訪問ありがとです^^
アバター
2012/04/16 17:00
頑張って! こんばんは★今日は早くお風呂に入りたいです☆
アバター
2012/04/16 16:48
こんにちは 今週もヨロシク(^○^)/です

リハビリ、無理せずにがんばってください
アバター
2012/04/16 16:45
こんにちは。ヾ(⁰⊖⁰)ツバメさんが沢山来るように、
またパンくず撒いてま~す☆ムシャムシャ☆
アバター
2012/04/16 16:41
bonoは頑張って魔法カードの記録を更新したんんだ。
でも、入賞までは2センチ近くの差があるんだ。
アバター
2012/04/16 16:40
こんにちは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/04/16 16:31
ワニワニ(^^)
アバター
2012/04/16 16:31
(´ω`){今日和✿今日は母誕生日なので、サンタさんのように枕元にプレゼント置いてきました(笑)
アバター
2012/04/16 16:30
こんケロ~w
アバター
2012/04/16 16:30
かおりさん、こんにちは~♪
わぁお! おやゆびひめのような背景ですね❤ 初めて見ました^v^

しかも肩に乗ってるのは?! ちわわ? これまた初めて見ました
アバター
2012/04/16 16:26
こんにちわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/04/16 16:15
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/16 16:01
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/04/16 14:53
あしあと~
アバター
2012/04/16 14:45
こんケロ~w
アバター
2012/04/16 13:51
ただいま~ღ(=^・^=)ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
夜勤明けなので♪今から、ちょことだけ寝ますねw
アバター
2012/04/16 13:08
おはにょーーー  (^。^)

ちゃんと ご飯 くとっるけーーー???

また のぞくね(^。^)

(^。^)
アバター
2012/04/16 13:03
おやすみなさい。
アバター
2012/04/16 12:18
こんケロ~w
アバター
2012/04/16 12:05
こんにちは♪街路樹のケヤキの木が一斉に芽吹いてきました!眩しい新緑です♪
アバター
2012/04/16 11:57
こんにちは^^
仕事の合間に巡回ですw
アバター
2012/04/16 10:55
こんにちは^^

今週は曇り空でスタート(/_;)
宜しくね~♪
アバター
2012/04/16 10:26
こんケロ~w
アバター
2012/04/16 09:59
今週もよろしくね^^

枕は大事だよねぇ!
無理しないでくださいな><
アバター
2012/04/16 09:45
おはようございます^^
私もたまに朝腰が痛くてうなってます><
くくく・・・;;
アバター
2012/04/16 09:39
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくでーす^^
アバター
2012/04/16 09:27
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます。

いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします。ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/04/16 09:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いつも訪問ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪今週も宜しくね~
アバター
2012/04/16 08:49
おはようございます^^今週もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2012/04/16 08:37
かおりちゃん オハヨ
今週もよろしくケロ~^^
アバター
2012/04/16 08:18
こんケロ♪(=´∇`=)やっと小さくなれる魔法取得できましたケロ♪
アバター
2012/04/16 08:15
かおりさんおはよう^^訪問ありがとう^^
アバター
2012/04/16 08:11
こんけろw
アバター
2012/04/16 07:19
(◕‿◕✰)おはよう~❤かおりさ~ん・今週もよろしくねん❤stp&お水お届けです♪
アバター
2012/04/16 07:05
おはよ^^今週もよろしくねw
アバター
2012/04/16 06:47
おはようです^^ 朝 暖かいので 起きやすくなってきましたね~^^
アバター
2012/04/16 06:46
おはよう(^_-)-☆ 今週もよろしくね!
アバター
2012/04/16 06:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/04/16 06:17
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
4月も後半になってしもたなぁ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/04/16 06:10
おはよー♪今週もよろぴこー(・∀・)
アバター
2012/04/16 05:43
おはようございます。また平日のスタートですね、まだ本調子ではありませんが・・・(=_=)
アバター
2012/04/16 05:31
きのうタウンで 見かけたけれど お留守だったのね。
アバター
2012/04/16 05:30
お早う御座います^^月曜日 今週も宜しくお願い申し上げます^^頑張ろうね^^
アバター
2012/04/16 04:56
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/04/16 03:46
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/04/16 02:08
あっという間に休日が終わっちゃった ニコタをやると時間が経つの早いけど 休日も早いねwwおやすみ~☆
アバター
2012/04/16 01:54
安心したよ^^
アバター
2012/04/16 01:50
最近、忙しくて巡回出来ずにすいません><;
アバター
2012/04/16 01:09
お疲れさまぁ❤夜食にw苺入り桜餅どぅぞ~w^^&素敵ぉ水ぅだよぅ♪おやすぅみなさぁぃ❤ర‿ర))ノ”
アバター
2012/04/16 01:06
こんばんゎ~✿❤(*´∇`*)今日ゎ休みなしでしたンㆀwステプシャワ~だよぅ✿いつもありヵゞ❤㌧♪
アバター
2012/04/16 00:44
こんばんは^^昨日のぽかぽか陽気で桜が一気に綻び始めました♪今週もよろしくね❤
アバター
2012/04/16 00:28
恥かけ、汗かけ、涙しろ
アバター
2012/04/16 00:17
けろ
アバター
2012/04/16 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/04/15 23:47
ういーす(^。^)

また あとで ぽちっと くるねぇーー(^。^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.