Nicotto Town


小桃のかんづめ


しかしよく眠るあたし・・^^;


春はぽかぽかで 眠くなるというけど・・
(春眠 暁を覚えず・・というのもあったなw)

なんだか ますます よく眠っています。。
リア猫だった 小夏ねえさん が3月半ばから 元気なくて
いろんな疲れがあったのかもしれません・・

でも 昨日も書いたけど
春はいいなぁ・・
今日は日曜だから 近所の小さい子供たちが外で
遊んでいるし
散歩しているワンコも
日向ぼっこしている ニャンも のんびりしている✾(。◠‿◠。✿)

でもまだ
こちらは朝は3℃くらいだし
外出するときに着る服には悩みます^^;

アバター
2012/04/16 06:43
まだなんとなく小夏さんのことばかり考えてしまいます。


きっと覚えていないだけで
小夏さんと遊んでる夢をたくさん見てるだけかもしれないね^^

眠るのもたいせつなんだね^^
アバター
2012/04/15 20:59
今日はとても暖かかったのでついお昼まで寝てしまいましたw
でも、朝は寒いですよね;
なのに昼は暖かくなるので着る服に悩むのわかります
アバター
2012/04/15 20:25

今日はうちのところ、ものすごく暖かく、晴れていて
わんこと外で日向ぼっこしました*
とっても暖かかったですww
久しぶりにゆっくりした時間をわんこと過ごせましたあwww
アバター
2012/04/15 18:32
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●

アバター
2012/04/15 17:51
朝3℃Σ(゜д゜ノ)ノ
宮崎は暑くて暑くて日中は真夏並みです(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.