Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


千と千尋の神隠しの都市伝説

いきなり後半の話になりますが

千尋がたくさんのブタの中から、「自分のお父さんとお母さんを当ててみろ。」と言われ、「ここにはいない。」と言って、みごとに正解して、また人間世界に帰っていきますよね。

実は千尋は人間世界に帰れていないんです。

なぜかというと千尋は死んだからです。

何で死んだかがわかると言うと

エンディングで出演者の方の名前が流れている真ん中に川が流れているのですが、よく見ていると千尋の靴が流れてきます、それで死んだといわれているそうです。

だから人間世界に帰れないんです。いつまでも。

アバター
2012/04/16 22:30
広場からこんにちはw

  怖いですね・・・・・・・・・
アバター
2012/04/15 20:09
ぅわ!!
こぇぇぇ・・・
アバター
2012/04/15 18:54
え、実在するんだ・・・・・・・・

こわああああああああああああああああああああ
アバター
2012/04/15 16:07
えーーーー!!!
そうなの????

うち
「千と~」好きだからさあ
そんなことだったとは!!
アバター
2012/04/15 16:07
えっそうだったんだ・・・
怖い((+_+))
アバター
2012/04/15 14:04
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
 
 怖っ!!!!
死んじゃったの??
千尋って?!
初耳だわ~www
学校の人に行ってみよーっと^^


あ!訪問感謝!
stpと水遣りです!
アバター
2012/04/15 13:59
まじっ (@_@;)
ツタヤ100円レンタルで確かめてみたくなるね^_^;
アバター
2012/04/15 12:24
えええええええええ

ブタのところは、もうめっちゃくちゃ見てたからわかるけど、
そうだったんだ・・・
なんかはくもかわいそうだし、千尋もかわいそう・・・ 
アバター
2012/04/15 11:16
初めて知りました(*`ロ´ノ)ノ
アバター
2012/04/15 10:30
すごいww

はじめて知ったww
アバター
2012/04/15 10:19
ま・ぢ・か・∑
面白そう
アバター
2012/04/15 10:02
え!
知らなかった・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.