Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


いえい。

昨日のブログにあったかいコメントありがとう。

今日はがんばた!!!!
いえい。

切り替えて頑張るって難しい。
でも、頑張れた。

明日もこの調子で、充実した1日になるといいなあ。



では、懐かしの名言をば。

自分で自分をほめてあげたいです。







アバター
2009/06/18 00:32
なー。
おばか!!!!
アバター
2009/06/18 00:31
けい
アバター
2009/06/17 02:35
あちこさん。
ありがと。
切りかえって難しいわ。
今回珍しく成功です。
アバター
2009/06/17 01:57
素敵です!^^
私も本当、切り換えって苦手です・・・。
頑張れたなんて、素敵!!
自分を是非是非、褒めて下さい!!
アバター
2009/06/16 22:15
モンニーさん。
ありがと。
そうやなあ。
今日の頑張りが明日の糧になるよな。
アバター
2009/06/16 22:12
切り替えしって自分でしないといけないって
分かっててもできなかったりしますよね。

でも「今日は頑張った!」が、
次の日も頑張れるようになるための、一歩だと思って頑張りましょう☆

まりさん、今日も一日お疲れさまで~す(^0^)/
アバター
2009/06/16 21:10
ヒロさん。
ほめてほめて。
わあい。
アバター
2009/06/16 21:02
自分で相手を褒めてあげたい。

気をつけろ。
アバター
2009/06/16 20:58
あきかちゃん。
珍しくうまくいったww
いえい。

DDさん。
うむ。
ニンジンはすごいよ。
雷よけれるでなwww

おっさん。
たまには、いいよなあ。
自分をほめれるって、嬉しいなあ。

うりさん。
うん。
よかったのだ。
ありがとね。
アバター
2009/06/16 20:53
よかったね~^^
アバター
2009/06/16 20:53
ほめちぎってやれ〜w

たまには、ね。
アバター
2009/06/16 20:37
にんじん食べたら元気になるだろw
アバター
2009/06/16 19:43
切り替えがうまく出来たってことだね(b'3`*)

すごいなぁ!!
アバター
2009/06/16 19:03
モトムちん。
うわあい!!!
モトムちん好きじゃぁ。
アバター
2009/06/16 18:43
あたしからも褒めてあげたいです。

行っただけでもえらい!!!
アバター
2009/06/16 18:32
あきかちゃん。
昨日の今日で頑張れたことが嬉しいのだ。
アバター
2009/06/16 18:30
おぉ、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

いい日もあれば悪い日もある!  そんなものだよね☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.