Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


好きな人と・・・><

日曜日の話なんですケド、

好きな人と遊びましたァ~><

バスケのシュートの仕方がかっこよすぎて。。。。(/////)

顔とかゎかっこよくないんですケド、

好きになるとかっこよく見えちゃうんですよぉ~><

私の好きな人激優しいんですよぉ~!!!

数学のワーク取りに行くとき、「はいっ!」って

渡してくれたり、話すと笑って聞いてくれたり、

何でも「俺やるから座ってていいよ^^」とか言ってくれたり。。。!!!!!

めちゃ優しいんですよぉ~><

昨日ゎめっちゃメールしましたァ~☆ 

テニスの練習してるってメールに書いてあるんです~><

その人テニス部なんですよねェ~♪

もう!とにかくヤバいですっ><

あの人に出会って人生がマジでガチで楽しくなりましたッ♪♪♪♪♪

以上!!私の うかれ話でしたっ!!

見ていただいた方にゎひとこと書いていただければ

訪問&コメ&ステプしますよぉ~☆

アバター
2009/06/16 19:38
いいなぁ~~~っ❤

私もそんないい人見つけた~いっ><!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.