Nicotto Town



もう、買わん!

画像

今回のマンドラさんがようやく終了しました。

な、長かった。
というより、ほかの人のペースがすごかったと言ったほうがいいのかもしれません。
巡回先の方では、C花の回収の際にツバメが落としたマンドラで4つメガったという人もいました。
まーじーかーよー。

と、兎に角。
上の図のようにマンドラのメガが4体庭先で門番してくれるようになりました。
ようやく手持ちに出来ます。
でも、あまりにも時間かかって今更な感じがするので、暫くは門番として働いてもらおうかと思っております。
レア種のメガ?
あまりにもほど遠い気がするのでやりません。
ミラクルにも期待してないので、マンドラの種を購入するのは終了です。黒ガチャが始まる前に終わって良かったです。

さて、終わった話をもう一つ。
マジカル学園のすごろく第一章がようやく終わりました。
元々、Cアイテムでちまちまとのんびりやっておったのですが、残りわずかというところで友達からPのアイテム(緑色の指輪)を強制的に頂いきました。
ありがとうございます。
やっぱPはすごいね。
あっという間にゴールしました。まさに倍のスピードです。
第二章も当然すごろくなんだよね?
このPの指輪が使えるんだよね?
なんか、来週の告知に新たなPアイテムとか書いてあったんだけど関係ないんだよね?
ちょっぴり不安です。

とりあえず終了したお祝いにメガネを頂きましたので早速に装着しました。
うん。
これってどう見ても変コスアイテムですよね?
久々に眼帯外して両目を晒しております。
自分で見て、逆に違和感あるのがびっくりです。
変コスっぽいのでちょっぴり安心ですね。
なんか違う気がしますが、あえてスルーしておきましょう。

で、
手前持ちで、ニコッと広告のおでかけポーチというのを持ってるんですけど、コレってなんだ?
コレってPがもらえるなにかしらの広告に応募した結果もらえてるんですよね?
あれ?何に応募したのかサッパリ思い出せないんですけどー。
頂けるものは有難く頂きましょう。
手持ちのカバン系は好きだからいいや~。
あ、結局nissenに応募してないわー。
あのカゴは可愛くて欲しかったなぁ。

ちなみに、釣りはぜんぜんカードが釣れません。
こいつもさっさと釣り上げて終わらせたいのに、なかなかしぶといです。
沢山つりあげてやるーなんて意気込んでいましたが、一匹つれたら終わりにするから早く釣れて頂戴!という心境になっております。

青ガチャ?
目玉なんて、まだまだだぜ!というぐらい背景が出ております。
コンプまで遠いですな。




アバター
2012/04/16 22:25
庭先に降り立った瞬間に、マンドラさんの達成を確認しました!
まるで処刑の時を待つ囚人か…はたまた…
今こそ生け贄に捧げられようとしているかのように整列しておりましたね。
おめでとうございます(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

釣りや青ガチャなんてのはアレですよ。
わざわざ文章にして頂かなくても画像で全てを察しましたよ。
背景の「M」という字が全てを物語っておりますからね…
アバター
2012/04/15 21:01
はい私も青ガチャ背景のみです。
マンドラも全然メガらなくて心折れました~
お友達から出来たマンドラいただきました(@_@;)
アバター
2012/04/15 17:33
マンドラメガ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
うーん、つらく苦しい道のりだったのでしょうなぁ。
マジカルツアー1章、私もCアイテムだったけどようやくゴールが見えました^^
明日は小人になってタウンに繰り出すぞーー!www

メガネ?(・∀・)
うーん……確かに……普段の眼帯の方が しっくりきそうだね^^;
アバター
2012/04/15 15:05
お~、マンドラメガ揃って良かったね~^^
私も一昨日2本目のマンドラメガ手持ちが完成したので、
早速、レッドマンドラを10個植えました。
・・・うん、一個もメガらなかった・・・。
ので!しばらくはCの花を植える事にしましたよ。

マジカルツアー参加アイテム、第2章ではまた違うモノが出るらしい・・・。
何が出るのかしらねぇ?
アバター
2012/04/15 11:00
色々とお疲れ様でしたw
そして
これからも、まだまだですよね?
お疲れ様ですw
アバター
2012/04/15 10:40
釣り・・・あかんなぁ〜
ほんとに釣れないわ(;^_^A   めんどくさーいw

でも一個でいいから 魔法陣欲しいわ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
アバター
2012/04/15 08:30
マンドラ育成お疲れ様~☆彡
最近タネを運んでくれるというツバメもどこへ行ったのか…見当たりませんなw
マジカルツアー第2章は。。新しいアイテム買わされるっぽいけどなぁㆀ
アバター
2012/04/15 06:33
メガ3個になったのはすぐだったけど。。。。(*^-ェ-)誰が裏で操作してるんだ。。
ツバメも誰かに捕獲されてる模様です( ,,`・ ω´・)ンンン?   
アバター
2012/04/15 02:38
メガ4つおめでとー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私は無駄にレアマンドラが1個メガっちゃったので、
どうにか手持ちにしようと必死にツバメの落とす種を集め、
どーにかレア種拾おうと頑張ってますが、なかなかレア種拾えませんorz

青ガチャは何と!!
目玉は1個出たけどまだ背景で出てないのが1個あるZE☆
アバター
2012/04/15 01:25
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

やっと4つめメガったんだね~♪
手持ちができて良かったじゃ~ん☆
アバター
2012/04/15 01:24
マンドラメガ(*^▽^)/★*☆オメデト♪

合成しちゃうのが勿体ないおねw(`ー´)イヒヒ

2章用のアイテムまた買わされそうな予感がするお~><。
やだなぁ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ムー

今日たっちゃんと釣りしてきたお~
2つレア釣れましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

青ガチャゎ 同じく背景祭りw
目玉とゎ思えない目玉ゎ全然出ませんwチッ(・д・)
アバター
2012/04/15 01:00
2章はやっぱ指輪使えないんじゃないかな?と思う…何と無く。
C店でも出るし…

黒ガチャ「親指姫」ってどーなのよ?的なw
画像観てから、課金するか決めるw

釣り?してね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

兎に角、門番出来ておめでとうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ええな…ちと羨まし^^
アバター
2012/04/15 00:58
応募したことを忘れているって…
もしかして。。。。。
忘れるようになってきたのか…
アバター
2012/04/15 00:49
私もマンドラには泣かされました;;

青がちゃ?何のこと?
コイン貧乏の私には、回すの勿体無くて、まだ一度しか回していませんよーだw
アバター
2012/04/15 00:21
お疲れさまでした
アバター
2012/04/15 00:21
マンドラメガ 迫力あるねw お疲れちゃんw
次は 釣りかな?w ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
アバター
2012/04/15 00:13
いいなぁ〜〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

メガもレアも、、、つばめも、、、( ;∀;)、( ;∀;)

アバター
2012/04/15 00:02
両目だ(o゚Д゚o)
私もC種拾ってチマチマ種集めてるけれど
さすがに4体もメガらないだろうなぁ・・
アバター
2012/04/14 23:57
ツバメ??
都市伝説じゃぁないんですか(=’ε’=) ?

何はともあれ、4体メガおめでとうございます♪

マンドラはなんか…手持ちを急ぐ気になれませんねぇ。

いつでもいいやーなノリになーるー。

カメが釣れませんがガチャは終了でーす(*˘︶˘*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.