Nicotto Town


☆・゚:*:゚


和服カップルご訪問~

画像

なんかもう、連日チャットが可笑しすぎて、
笑い過ぎでヒィヒィ言ってます_(*_ _)ノ彡☆
交流ネタも積み重なって どれから挙げれば良いやらwww
せっかく楽しいチャットの記憶も、次々新しくなって
どんどん流れていきますねぇ……w

取りあえずこちら(*´∀`*)

キルクさんとマメさんがニコ夫婦お揃いでお越しくださいました~^^
うちの和室の座り具合を検証したいとのことで、
わざわざ和服まで準備してくださってたのです☆<(_ _*)> アリガトォ
しかも、靴を脱いだ状態でお越しとは∑(゚m゚=)なかなかやりますなww

しっとり落ち着いたお二方で、
私も普段はしゃぎ過ぎな自分を反省しましたよ。わっはっは。


フリマの話とかしたんですけど、
なんでも使ってない手持ちをどんどん手放して
欲しい着物にかえておられるそうな。よく思い切りますね~
羨ましい話です(´ω`)

私は最低限のPで欲しいものを買うだけだから、
フリマ用の買い物までする余裕はないし
好きで買ったものをフリマに回す気になれないんですよね~(ノ∀`)タハハ
んで、C限定をたくさん買いあさって常にCコイン貧乏という(笑)

色々お話しして楽しかったです♡
気が向いたら是非またお越しくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

アバター
2012/05/13 12:57
ここに失礼しますね。
貴重なご意見ありがとうございます(*^▽^*)

そこで、感謝の意を表して、私が仕切り、みゃーこちゃんが盛り上げ。ゆりさんに「聞き役」になってもらいたいと思います。
えっ?嫌だ?聞こえませ~~ん
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

・・・・・・・・・・・・・・い・・・ぃぃかしら???
アバター
2012/04/19 20:20
シンシア姫www
早く書いてくださいよ姫が待ってますよ! …タブンw

そそ、フリマ買いしましたw
今被ってるハットですw
これ、1ヶ月被ったら来月頭にはフリマ行きです^m^
アバター
2012/04/19 18:07
すてきなお写真ですね♪
永久保存版のような^^

>私は最低限のPで欲しいものを買うだけだから、
>フリマ用の買い物までする余裕はないし
>好きで買ったものをフリマに回す気になれないんですよね~(ノ∀`)タハハ

同じです^^
私も自分用にしか買えないので^^

しかし・・・私ぐらい長くなると 使ってない物もほんとたくさんありまして@@
フリマでどうにかしたらいいんですけどね、、、なかなか根気が(笑)
アバター
2012/04/19 09:43
みゃーこさん>
ねーほんと素敵なお二人ですよね☆(*´∀`人)
良い写真がいただけて本望ですww
え、浮いてる?wwww
みゃーこさんに声かけておけばよかったかな( *´艸`)クスクス
そそ、こうしてる間にも交流ネタがどんどんと……。
もうシンシア姫のネタも結構日が過ぎちゃったしね^^;
Σ@@おおお、ついにみゃーこさんがフリマ買いを……!
私も去年の和物欲しいです……(つд`)けど……
私はまだまだ我慢しまする。して見せますとも……(つд`)


やっこさん>
おお、そんな風に好意的に取ってくださる方もいたΣ(・∀・)
玉にきずなのは、「こっちでお団子たべなさい?」とすすめられつつ
実は余分な座布団がないことですね( *´艸`)あ、増やしておこうかなww
ええもう素敵なお二人でございまいしたよ♡(*´∀`人)
おかげさまで楽しいひと時を過ごさせて頂きました☆
アバター
2012/04/18 23:54
アルバム見たときから素敵なお2方だと思っておりました♡

ゆりさん一人浮いてますよ?w
その場にみゃーこがいれば2人で浮いていられたのに…ww
(訳:ゆりさん一人で素敵な方に囲まれてずるい、みゃーこも一緒にいたかった)

交流ネタがどんどん流れていく…その現状、よーくわかりまする(*´艸`*)
ニコタに入り浸れば入り浸るほどに、ネタばかりが増えて
ブログに消化していく時間がなく…困ったものですw

わたしも、最低限すぎるPで生活しているので
フリマ用にアイテムを買う習慣は見に付ける余裕なんてないと思ってたんですが…
2月限定ではじめてフリマ用の買い物をしてしまいました><
だってどうしても…どうしても去年の和物をゲットしたくて;;
ああ、フリマ貧乏になっていくのかしら…わたしw
アバター
2012/04/16 14:09
優しそうなお母さんとお父さん、そしておつかいからかえってきたゆりさんのような写真♪
まあまあ、ゆりちゃんおつかいありがとうね、こっちでお団子たべなさい?
って感じの雰囲気が出てるーw
素敵なカップルさんです(●´▽`●)
楽しい時間過ごせて良かったですね♪
アバター
2012/04/16 11:52
あおいさん>
そうそう、コーデだけでなく何気にペットも注目ポイントなこの写真!^^
突っ込んで頂き感謝です☆
そそ、ちょっとね、ここで本来の大和撫子と言うものについて反省をね(笑)
フリマ、私もそんな喜び味わってみたいですね( *´艸`)
ああ~~でも手放せるものが……><。
結構ね、買ったものは隅から隅まで使っちゃってるんですよ~^^
桔梗秋月、本当にうれしいです!大事に使いますね☆^^


YUさん>
そうなんですよ~^^お話ししてると自分もしとやかになれそうな(笑)
呆然とwwうん、気のせいだよ!きっと気のせい!だから気にしないで!!wwwww
あ、YUさんも私と一緒?^^なかなか思い切れませんよね;
でも、手放すように心がけてるんですね~さすがです。うん、確かに合理的ですよね……
……困ったなぁ、使わないものはオフシーズン物や需要のない不人気品しか(笑)
ダメもとで不人気品出すかな~~( *´艸`)


マメさん>
こちらこそ、ご訪問ありがとうございました!!^^
さすがキルクさん、素晴らしいお心遣いに感動です☆(*´ェ`*)ポッ
うんうん、まさか豆なマメさんにお会いできr(殴)
小人姿のタウン写真も頂けて この日は本当に楽しかったです^^
えへへ、和室作り頑張りましたよ~~2Fは若干雑ですがww
でも、私はマメさんのお部屋も好きですよ^^
フリマ、そうやって手持ちを手放せるマメさんに拍手なのです><
わ、私にはまだ出来ませぬ……><手持ちにいつまでもしがみつく貧乏性(笑)
是非また遊びに来て下さいね~~歓迎します♪


キルクさん>
こちらこそ、粋な和服でのご訪問ありがとうございました!!
素敵なカップルで、良い目の保養になりました☆(ぉぃ)
うちの部屋楽しんで頂けたようで良かったです^^
是非またお越しくださいね^^いつでもお待ちしてます^^


いちごさん>
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
登録してかれこれ半年、今日もCコイン2,252しかないとは これいかにww
ホントに絶対増えるの~~~?
コーデ保存増やしたいし、大規模な改装もしたいです……(つд`)
この日はお陰様で楽しかったですよ、コメントありがとうございます^^
アバター
2012/04/15 18:57
いい感じのコーデをされてるカップルですね~~♪
ペットもちゃんと夫婦な雰囲気!!

それを見つめる買い物帰りのゆりちゃん(笑)
二人の間に入れない戸惑いの雰囲気もかもし出してる距離感ですww

フリマ。ダブりや似合わないもの、絶対使わないものを手放し。
欲しいものがゲットできた時の喜びはひとしおですぅ~~!
ゆりちゃんに似合いそうなのがあったらプレゼントするね~~^^♪


アバター
2012/04/14 22:44
本当に素敵なカップルですね~☆
珍しく^^ゆりさんが呆然としているような気がします^^ 気のせい?

フリマ、私も手放せない性質なんですよ。使うものは限られていて、案外買っても使わないもの
あるのに、思い切って交換できないんですよね^^;
でも、使わないものを使ってくれる人に提供して、必要なものを手に入れる物々交換は合理的なので
最近はダブリ品だけでなく、買ったのに使いこなせなかったものは手放してます。
アバター
2012/04/14 22:25
楽しい時間ありがとうございました^^

この日はパパ(キルクさん)がゆりさん所に行くと決めていたようで
最初から和服に着替えて 遊びに来ました あはは♪
ちょうどタウンでお会いできて良かったです
それも小さくなった私達とね~~♪

和室凄く手間暇かけて 丁寧に作られている事に感心しました^^
私はおおざっぱな性格で 細かいことが苦手なのです 
マメじゃなくズボラなんですwww

フリマはPコインあまり購入しないから 手持ち売るしか無くてwww
でも どうしても手放したくないものは残してありますよ^^

また 遊びに伺いますね お世話になりました ありがとう♡
アバター
2012/04/14 22:18
訪問させて頂き感謝です(=^・^=)
素敵な和室で、くつろがせて頂きました♪

座椅子を設置せずに座布団だけで座れる 謎が解けました(*^^)v
ありがとうございましたm(__)m

また、お邪魔しても よろしいですかな(^_^;)
アバター
2012/04/14 22:09
Cコインだけは 沢山あります
ぜったい すぐに 増えますよ
使い切れなくなりますよ(^_^)v

楽しい時間でよかったですね(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.