Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


一日あめでしたねぇ(=_=)


雨だけならともかく
風も強くて、横殴りの雨となって
傘なんかさしたって、ズボンの裾はびたびた;;

今日は、ガラスのフィルムを貼ってもらうのと、テレビを見られるように
してもらうため、テレビキャンセラーというののセットをしてもらうので
車を専門店に出しに行きました。
国産車は、プライベートガラスと言うのがほとんどの車種標準装備と
なっていますが、BMWにはその設定がないため、納車後貼らなくては
なりません。日の入りが多少違うので、慣れてしまうとこれがないと
暑いみたいです。
テレビも、見られないと姫がうるさいので見られるようにしないとですね。
でも、運転手はテレビどころかラジオも聞かないので必要ないのですが
家族で出かけるわけですから、運転していない人は退屈を楽しめないのでしょう。
将来的には、リアモニターをつけてしまいますが
これもオプションに設定がないため、外付けとなってしまいます。
後部席に人を乗せると言うのはいろいろ別料金がかかります。
昼下がり、車はあがってまいりました。
出来上がりは、そりゃプロの仕事ですから言うまでもありません。
ただ残念なことに地デジチューナーが純正は2CHなので
受信性能がしょぼいのですよww これものちに4CHに変更予定。

その後、姫がスイミングスクールに行くので、送り迎えですね。
決まって、アリオ蘇我によって
プリティリズムなる、リズムゲームを台を代え3回やります。
今日は、後ろに並んでいた小さな姉妹に妨害されたようで
うまくいかず、ちょっとオカンムリww
そのころにはいい時間となりスイミングスクールへ
全身運動なので、すっきりするのでしょう。嫌なこともシャワーで流れちゃったかなw

まったく雨は止むことを知りませんね・・・傘飛ばされそう~
駐車場へ向かうまでの新たなストレス~
でも本人はお腹ぺこぺこなのでそっちのほうが勝っているらしく
弱音も吐かず少し離れた駐車場へ戻りました。

帰りは、行きつけのケーキ屋さんでショートケーキとモンブラン、コーヒーブレッドを
買って夕食時のデザートとしていただきました。
ご飯より、先にいただいちゃいました^^
ケーキ屋さんのスタンプカードもだいぶたまってきましたね~

来週もまた同じコースかな?

アバター
2012/04/16 18:21
こぶさん

ほんと、感心するのは酔わない子なんですねww
運転がどうとかではなくよほど三半規管がしっかりしているのでしょう。
飛行機乗りになれますね^^
これから行楽シーズンなので、せっかくの景色を楽しんでもらいたいものです。
アバター
2012/04/16 13:19
確かに車で本読んだり、他の事してると酔いますよね~。よほどケーさん
の運転がお上手なんじゃないですか? 私は犬まで吐かせた経験があり
ます。直前の父の運転では吐かなかったのに~と、憎たらしかったです。

でも勿体ないなぁ~、あの素敵な景色の中を・・・^_^;
アバター
2012/04/15 22:44
こぶさん

今日なんか、ずっとDSやってましたよ(泣)
良く酔わないなっていつも感心します。
マリオとか下向いてずっとやっていて、車は房総の山の中うにゃうにゃ走っているのに
僕なら吐いてますよww
アバター
2012/04/15 13:56
雨が降っていようが、槍が降っていようが、お嬢さんにとっては至福の
ひとときなんじゃないですか? お父さんの車で送って貰うって、なんだか
カンガルーのお腹のポケットに入って移動するような、そんな安心感が
たっぷりなんだと思いますよww
だから、車はお家の延長。だから外の景色はあまり関係ないんでしょうww
いい風景ですね(^^)
アバター
2012/04/14 22:41
れーこさん

そうなんですよ。なぜドライブに出かけて景色やその土地土地の音を楽しまない;;
小学生には、ちと早すぎますかww風情は。
アバター
2012/04/14 22:40
なつみさん

メンテと言うか、最初のうちだけですね^^
BMWは、あとは2回目の車検までほとんどお金かからないので。
318iですか、年代にもよりますが走り屋さんですね♪
アバター
2012/04/14 22:37
まさしく姫ですね(^ ^)
車に乗って外の景色を楽しまないのは勿体ない気もしますけど・・・
テレビなんていつでも見れるじゃん?とな(・ω・`)
アバター
2012/04/14 21:57
外車はメンテが大変ですよね^^ 父がBMW318i に乗ってました^^ 駆け抜ける喜び~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.