Nicotto Town


ジョシィー


黒薔薇とタンポポ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/04/03 ~ 2012/04/09
順位 大きさ
15位 バラ【黒】 14.47cm

やっぱり寝ている間にランキングのお知らせが来ていました^^

黒薔薇15位とたんぽぽ39位でした。
これが黒薔薇最後のランクインになるでしょうw
もう黒薔薇はいいやw

皆様ご支援ありがとうございました(*´∀`*)

アバター
2012/04/15 01:07
>>こぶ様
ほんとw 果報は寝て待てでした^^

今回の青ガチャの背景と蝶のフレームは白ガチャだったかな? 最近のよ^^
私色でしょう?w
アバター
2012/04/15 01:03
>>たむたむ様
ありがとうございます^^
ニコタの皆様がマンドラを育てていて、黒薔薇熱も一段落した頃だったので、15位に入れたのかもしれませんw 丁度いいときだったのですね♪
私も、これで黒薔薇は卒業ですwww

手持ちのマンドラが出来る様に、お水を沢山撒いておきますね^^
アバター
2012/04/15 00:36
黒薔薇15位おめ~~(^o^)/ 果報は寝て待てとかってあったよね~。
それかなww

それにしても、ステキなコーデねww 背景の?フレーム?
アバター
2012/04/15 00:22
黒薔薇とタンポポのランクイン、おめでとうございます♥^^
黒薔薇の15位、流石です~やりましたね^^V

今ね、マンドラがひとつメガってるのですが、
あと3つメガらせる事が出来るか…思案中です^^;
メガ4本はやっぱり厳しいですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.